« ありがとうございました♪ | トップページ | Baby!Spool »

2006年11月30日 (木)

Merci Beaucoup ♪

27・28日のpukeさんのイベントも無事終えました。

あいにくのお天気でしたが足をお運びくださった皆様

楽しみにしてくれていたお友達

作品を見に来てくれた方々

寒い中、本当にありがとうございました(*^∀^*)

沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

私は初日にお邪魔させていただきました。

な、なんと!次の日にブログで仲良くさせていただいているchiro*ちゃん が来てくださったと主催の方から聞き

も~ビックリです。。。

chiro*ちゃん来てくださってありがとう♪

お会いできなくて残念~(><)ゴメンネm(--)m

イベントを2つ終えて思ったこと。。。

出会いって本当に素敵だな^^ 

この出会いがまた素敵な輪となって広がっていきますように!

今回イベントが重なって作品が作れるかな?と参加を迷ったのです
がやっぱり参加させて頂けて良かったなと思っています。

誘ってくださったpukeサマ 本当にありがとうございます♪

そして

P1010697

看板?みたいなものを作ってました。

明日から12月かぁ~はやいですねぇ(汗)

まだshop openの日程は決まってないのですが決まり次第発表いたしますのでしばらくお待ちくださいね♪

準備している物や新作をアップしていきますので

ちょこちょこ遊びに来てくださいね!

お気に入りがみつかりますように・・・

Threads_097

前回人気だった糸巻き

只今製作中です。お楽しみに…

P1010713 P1010710

以前アップした本みたいなもの達は、一部このように変身しました。

こちらは大判でポストカードサイズのメモなどが

挟めます…でも実用的ではないので

ディスプレイ用としてオススメ *^▽^*

ドレスアップしたものがこちらです→「☆」

気に入った方は、 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | Baby!Spool »

コメント

yummy*ちゃん、イベントおつかれさまでした♪
chiro*ちゃんが来てくれたんだね!
結構ご近所なんだよね? 私も近かったら絶対に足伸ばしてたのになぁ・・・。

↑の作品、どれもとっても素敵だよぉ~♪
特に前からチラッと写ってるメモクリップ、とっても素敵~~!!
ショップの発表楽しみにしてるよぉ(*^_^*)

投稿: maki | 2006年11月30日 (木) 19時19分

yummy*ちゃん、おつかれさま。
イベントも無事に終わったんだね。
次はショップかぁ・・・すごいなぁ。
私だったら、しばらくおやすみ〜とか
言っちゃいそうなのに。
でもでも、ショップ楽しみにしてるからね。
今度はね・・・papaさんのを狙っちゃおうかな
って計画中。
出産と重なるかな〜と心配もしつつ、
楽しみに待ってるね。

でもでも、あんまり無理しないように。

投稿: ひめ | 2006年11月30日 (木) 21時16分

yummy*ちゃんお疲れ様でした~

イベント続きで大変だったね!
ゆっくり過ごしてね♡

私もあと少し頑張るね~

パパさん本当~すごいね~♪
新しい物が次々と出来ててすごいアイディア~(*^▽^*)
メモクリップステキ~
看板みたいな物の書体も替わってて
すごいな~ってまた思ったよ♥

刺激し合って、素敵な作品が生まれるのね~♪
私もがんばるね~(♥´∀`♥)
今日はありがとね(^-^)/

投稿: *nao* | 2006年11月30日 (木) 22時25分

yummy*ちゃん!
ホント会えなくて残念。
突然押しかけた私が悪いんだけど。笑

↑糸巻き欲しかったんだけど
無かったよ…。泣

shopのオープン楽しみにしてよっと♪

投稿: chiro* | 2006年12月 1日 (金) 15時55分

yummy*ちゃん、ハロー♪
chiro*ちゃんと会えなかったのね;;残念
だったね~。。。

パパさんの作品、着々と増えてるね(≧▽≦)
う~楽しみ♪
どんどん、頼みますよ~(笑)
写ってる作品たちも、やっぱり素敵☆
SHOPオープン待ち遠しいな**

投稿: you* | 2006年12月 1日 (金) 16時50分

立て続けのイベントお疲れさま!
yummy*ちゃんの作品はほんっとにカワイイね☆
見ててウットリしちゃったよ。
shopも楽しみにしてるよ!

今日、yummy*ちゃんとす~ちゃんたちがチャリで走っているところを車から見かけたよー!
またも目撃☆

投稿: megmeg | 2006年12月 1日 (金) 21時32分

yummy*さんはじめましてこんばんは!
chiro*ちゃんのところから遊びにきました^^
papaさん作のメモクリップにもう目が釘付け!!
です!!そしてyummy*さんの素敵すぎる
ハンドメイドたちにも目がハートですっ^^
めちゃくちゃかわいい~~~!!!って
わしづかみにされちゃいました!
そしてしっているお友達がたくさんいたので
またまた嬉しくなってしまいました^^
素敵なブログなのでよかったら
また遊びにこさせてくださいね!

投稿: yuki* | 2006年12月 1日 (金) 23時55分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃんありがとう♪
無事に2つの、イベントが終わったょ~^^
そうなの~chiro*ちゃんが来てくれたの。ありがたくて♫♬
寒かったし少し遠い所から素敵な自転車で来てくれたみたいで感謝の気持ちでいっぱいよ。

makiちゃんも近かったら足の伸ばしてくれるだなんて嬉しいわ~
お気持ちだけで充分よ*^∀^*ありがとう。

メモクリップいろんな種類作っているみたいだよ。
この前アップした時から気になってくれて嬉しい~makiちゃんに素敵っていてもらえるとテレちゃう(〃ω〃)うふっ

事前にプレビューするからチェックしてもらえると嬉しいな☆
shopは今月にする予定よ~

投稿: yummy* | 2006年12月 2日 (土) 23時20分

☆ ひめちゃん ☆

ひめちゃんもありがとう*^▽^*
2つのイベントも無事に終わったよ。
作品作れるか心配だったんだけれどなんとか間に合いました笑

ショップ今月にすることにしたの!今回はpapaの作品メインで!!
作品作り終えたらダラダラで...私ダメでしょ~汗。
2人でやっていて良かったと改めて思ちゃった。

ひめちゃん明日イベントだよね~レポ楽しみにしているね*^^*
本当に行きたかったよ~(><)

いつも気遣ってくれてありがとね♡

投稿: yummy* | 2006年12月 2日 (土) 23時30分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃん無事終わったよ~
イベント続きで作品作れるか不安だったけどね汗
いつも応援してくれてありがとね。たくさんパワーもらっているのよ♡
*nao*ちゃんはあと2つだね。頑張ってねq(・・)p

そぅそぅ。この看板ね。焼き字で表札を作って欲しい!というオーダー頂いて出来た作品なの。作品の幅が広がった~ってpapa喜んでた^^
メモクリップもたくさん種類作ってるよ~まだまだ紹介していないのもあるの。うふふ
アイディア次から次へと浮かんでくるみたいで羨ましいよね~

こちらこそ、忙しい時なのに本当にありがとね(*^▽^*)
*nao*ちゃんにパワー送ってます笑

投稿: yummy* | 2006年12月 2日 (土) 23時39分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃん本当にありがとう♪
道に迷わなかったかな?
chiro*ちゃんは自転車も素敵なのね♪(聞きました!)さすがだわ~
連絡もらえればすぐに飛んで行きたかったよ。ごめんねm(--)m

chiro*ちゃんの所にpapaと私の子達がお嫁入りできてとっても嬉しくて~ありがとね*^∀^*
糸巻きも今回はたくさん作っているみたいだよ。
shop楽しみにしてくれて嬉しいわぁ♪今月の予定なの~*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月 2日 (土) 23時50分

☆ you*ちゃん ☆

you*ちゃんこんばんわ♪
そうなの~chiro*ちゃんと会えなかったの。涙

すごく残念で、その日に行かなかったの後悔しちゃった(><)

you*ちゃんに素敵っていてもらえて、嬉しいよぉ~papaも励みになってます!
you*ちゃんの期待にお答えして(期待してないって?笑)たくさん作ってるよ~
メモクリップもスプールも!

前回思い通りにお買い物できなかった方がたくさんいらいたみたいで。。。

SHOP今月の予定よ~
you*ちゃんいつも楽しみにしてくれてありがとう♫♬

投稿: yummy* | 2006年12月 3日 (日) 00時01分

☆ megmegちゃん ☆

ありがとう^^/
カワイイ~?そして見ててウットリだなんてmegmegちゃん嬉しいお言葉ありがとう♪
megmegちゃんも行ってくれたのかな?

shopも楽しみにしてくれてありがとう ^∀^♪今回はpapaの作品メインです汗

きゃ~ぁ目撃されちゃった笑
お天気が良かったからいつものように怪獣さんを遊びに連れて行って。
全然気がつかなかったよぉ(><)
早く息子くんとおしゃべりしたいなぁ~♪

投稿: yummy* | 2006年12月 3日 (日) 00時17分

☆ yuki*さん ☆

yuki*さんはじめまして!
chiro*ちゃんのところから遊びにきて下さったんですね。嬉しいです*(chiro*ちゃんに感謝ですね)
コメントも残してくださってありがとうございます♪

私もyuki*さんのお名前、お友達のところでお見かけしてますぅ。
だからとっても嬉しくて~

メモクリップに釘付け!だなんて、そして私の作品も褒めてくださって嬉しいです。とっても励みになります*^∀^*

素敵なブログって言って頂けて嬉しいです♫♬
まだまだで、試行錯誤中です。。。
また遊びに来てくださいね*^▽^*
私も後程伺わせていただきま~す
仲良くしていただけると嬉しいです♡

投稿: yummy* | 2006年12月 3日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | Baby!Spool »