« イベント準備 | トップページ | ありがとうございました♪ »

2006年11月23日 (木)

嬉しい贈り物&お知らせ♪

P1010628_2

またまた素敵な贈り物。ラッピングもステキ~

-Enchantee-*chiro*ちゃんから届きました。

気になる中身はワクワク♪ (〃3〃)うふふ

  そして素敵な

引き当ててくれたyu~ちゃんに♪と

chiro*ちゃんメイドの素敵なプレゼント。

これから大活躍な!

暖かい内布のマフラーとお揃いのスカート

とっても可愛い~♪♪♪yu~ちゃんにはもったいないくらい。

大切に大切に!早速yu~ちゃんに着せてみたらピッタリ♫♬

chiro*ちゃんありがとう。

本当は着ている写真を撮りたかったけれどなかなか取れなくてまた今度にします(><)グスン

素敵なポストカードとお手紙も頂いてニンマリ^^

プレゼント企画がカウプレに当たった気分です…

chiro*ちゃんのお心遣い感謝してます。

本当に皆さんありがとうございます *^▽^* 

先日もご紹介させて頂いたんですが改めて

*イベント紹介です*

自宅ショップ  Pukeさん

11/27.28 am10:00~pm4:00(雨天決行)

場所は

東久留米市前沢4-29-5MAP   *駐車場はありません*

    *Pukeさんに納品予定の作品たち↓

etc......

①アンティーク風ボトル

②メモリ~フォトフレーム

③ポスカフレーム

④メモクリップ

⑤オーナメント  クリスマスツリーに

⑥ソーイングセット(カゴ巾着・メジャー・ピンクッション)

⑦ピンクッション・メジャー

⑧Cafeマット

⑨Cafeエプロン・鍋つかみ

⑩おしりふきケース

⑪スタイ  etc...

このほかにもいくつか。。。

Threadsの商品の他に

手作りドール・ミニチュア・布小物・木工・天然石ネックレス

可愛いオーナメント・リース・バスケット・トール白木ウッド

グリーンなどが用意されています。

良かったら足を運んでみてください(^〇^)/

長々となってしまいました    m(--)m

いつもありがとう♪今日も ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« イベント準備 | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

わあ~、素敵な作品ばかりですね~♪東久留米で、そんな素敵なイベントが...!近くだったら絶対行くけど、ちょっと遠いなぁ~>_<。。。そこまで行ったら、実家に帰りたくなっちゃいます(笑)小さいお子さんがいらっしゃるのに、すごいな~!yummyさんのこと考えると、あの風景が懐かしく思い出されます(笑)←といっても、1度しか行った事がありません!(爆)

投稿: ゆうマロン | 2006年11月23日 (木) 18時04分

☆ ゆうマロンさん ☆

ゆうマロンさん遊びに来てくれてうれしいデス♪
そうなんです。自宅ショップさんあるんですよ^^
ここまで来たら実家に帰りたくなちゃいますよね。
ゆうマロンさんと、とてもビックリなご縁ですよね。こんな偶然があるのかな?というくらい。
メール頂いた時興奮してpapaに話しました!
1度だけだったんですか?
ゆうマロンさんの知っている時とだいぶ変わってしまったかも~これからドンドン変わるみたいですよ。
私のこと考えてくれているだけでも嬉しいのに
作品褒めてもらえて嬉しい~デス☆ありがとうございます。
もっと色々と作りたかったんですが。。。汗
yu~は活発な娘で困った娘なんですよ。でも最近はとりえ?と思って付き合っています笑

また遊びに来てくださいね♫♬


投稿: yummy* | 2006年11月24日 (金) 00時47分

yummy*ちゃん、おはよ。
chiro*ちゃんからの贈り物、すごいね〜
早く着用姿見てみたいな。
おてんばさんだから、写真撮るの大変かな。笑。

イベント用にも、たっくさん作ったんだね。
ほんとすごいよ、papaさんと2人。
まだyu~ちゃん小さいのに・・・
尊敬しまくり。
忙しいだろうけど、体調には気をつけてね。

メールまたお返事するから、待っててねん。

投稿: ひめ | 2006年11月24日 (金) 07時55分

ステキな品々~~。
shop行ける人が羨ましいよー><
yummy*ちゃんもpapaさんもすごいね。
小さい子がいるとは思えない!
個人的にとーっても気になったのが、ソーイングセットの針入れ。
これもpapaさん作?

投稿: しょこら | 2006年11月24日 (金) 11時37分

yummy*ちゃん~こんばんは。

ステキなプレゼントいいな~♪
yu~ちゃんに似合いそうだね~(*^▽^*)

イベント製作お疲れ様~♪
ソーイングセット見たよ~
とってもyummy*ちゃらしくてかわいいね~
私もまた作ろうかな~思ってるの*^-^*
yummy*ちゃんにプレゼントした物ともう1つのパターンで。
毎回決まっちゃうんだよね~

たくさんのyummy*ちゃんメイド手にする方が羨ましいわ~
いつも丁寧に作られてて関心するよ~
これでしばらくはゆっくり出来るのかな?
たまにはゆっくり過ごしてね!
パパさんもお疲れ様~

投稿: *nao* | 2006年11月24日 (金) 21時16分

yummy*ちゃん、こんにちわ~♪
うわぁ~!!chiro*ちゃんからの贈り物、すっごく素敵だね~(*^_^*)
しかもお揃いのマフラーも可愛い♪
yu~ちゃんが着用してるところ、今度ぜひ見せてね~。

イベント、是非行きたいけどちょっと距離があって残念だわ(泣)
いつかpapaさんの作品も手にしてみたいなぁ~。
ネット販売する時はチェックしちゃうよぉ(*^_^*)

投稿: maki | 2006年11月25日 (土) 16時23分

yummy*ちゃ~ん!
素敵に紹介してくれてありがとう♫
写真大きくて恥ずかしいよ…。笑
気に入って貰えたなら嬉しいです♪

素敵な作品いっぱいだね!
イベント行けるかなぁ?
ちょっと地図調べてみよっ~と。

投稿: chiro* | 2006年11月25日 (土) 23時30分

☆ ひめちゃん ☆

ひめちゃん体調はよくなったかなぁ~?
早くいつのも元気なひめちゃんになってね♪

そうなの~chiro*ちゃんから可愛いセット頂いちゃった~嬉しくて早速着せたんだけれど汚されそうで汗 すぐに脱がせちゃった笑
ひめちゃんわかってくれて嬉しい~おてんば娘だからおうちの中でも常にチョロチョロしてるの涙
写真撮る大仕事よ。笑。

イベント用の作品SEISHINDOUさんのイベントの納品終えてから作り出したから思うようにつくれなかったの(><)
でもひめちゃんにたっくさんって言ってもらえて安心した~。
尊敬だなんてとんでもないょ。まだまだよ汗
でも嬉しい♪ありがと(^3^)チュ
こちらこそメールありがとね~嬉しいよぉ♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月26日 (日) 11時05分

☆ しょこらちゃん ☆

ありがと~*^▽^*
しょこらちゃんにステキな品々って言ってもらえてルンルンよ~。
今回も委託なの。いつか自分でイベント出来たらいいな~
yu~はすごいおてんば娘で汗
見ているだけで目が回っちゃうかも~笑
しょこらちゃんもビックリしちゃうよ。

しょこらちゃんが気になったモノはpapaがてを加えたものなの。よ~く見てくれて嬉しいわぁ♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月26日 (日) 11時16分

☆ *nao*ちゃん ☆

chiro*ちゃんのプレセントステキでしょ~
これからの時期にピッタリでとっても可愛いセット♪
yu~に早速着せてみちゃった。でももったいなくてすぐ脱がせちゃった笑

SEISHINDOUさんの納品1週間後に納品だったからバタバタしてしまったよ。
でも無事納品できて一安心。
ソーイングセット*nao*ちゃんのようには出来なくて(><)
ホントはステッチしたかったんだけれどタイムオーバーになりそうで涙
*nao*ちゃんに私らしいって言ってもらえてウレシイ♫♬
*nao*ちゃんもまた作ってみて~
この子達お嫁にいけるかな?いつも不安で(・・;)

チクチクは一旦お休みしてゆっくり過ごしてるよ~!papaのことも気遣ってくれてありがとね^^/

投稿: yummy* | 2006年11月26日 (日) 11時33分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃんのところでもchiro*ちゃんのステキな贈り物みたよ~、すっごく可愛いよね~♪
yu~はおてんば娘でなかなか写真が撮れなくて汗
撮るのに大仕事なの(><)
今度アップしたいよ~。

イベント、行きたい思ってくれただけで嬉しい~ありがとう涙
今回も委託なの。いつかイベントできたらいいな~って思っているんだ。
ネット販売する時はチェックしてくれるの~makiちゃん嬉しいわぁ☆きっと1月くらいになってしまうかも~頑張らなくっちゃ!!
makiちゃんいつも嬉しいお言葉ありがとね♫♬


投稿: yummy* | 2006年11月26日 (日) 11時42分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃんステキな贈り物ありがとう。
yu~にピッタリですごく可愛かった~(←親バカです)お気に入りよ~♫♬
可愛いお洋服yu~にはもったいなくて。
嬉しくて嬉しくて。大切にします。

chiro*ちゃん写真大きくなちゃってゴメンネ
PCお勉強不足で。。。でも嬉しさが伝わったかな?笑

chiro*ちゃんに素敵な作品って言ってもらえてとっても嬉しい~♪
イベント頑張れば行けるかも~でもムリはしないでね^^
そばに支援センターもあるから遊べるよ。
chiro*ちゃんにお会いできるかな~きゃぁ~ドキドキ。でも気がついてもらえないかも・・・汗


投稿: yummy* | 2006年11月26日 (日) 11時56分

素敵な作品がいっぱ~~~い!!!
イベント場所は遠いので行けないですが・・・
無理しない程度に頑張ってくださいね!
ネット販売されるときは是非是非チェックしちぁいま~す!
体調崩さないように気をつけてくださいね

投稿: チョコ | 2006年11月27日 (月) 22時05分

きゃー、カワイイお洋服~☆
着ている姿を見たいなぁ。
PUKEさん、今日は行けなかったんだけど、明日は行くつもりだよ!
楽しみにしてま~す♪

投稿: megmeg | 2006年11月27日 (月) 23時43分

☆ チョコさん ☆

チョコさん遊びに来てくださってありがとうございます♪
お気持ちだけでとっても嬉しいです*^▽^*
私達のお気遣いしていただいてありがとうございます。イベントの納品を終えて今はゆっくり休んでいます。
shopチェックしてくださるんですかぁ~嬉
ありがとうございます涙
12月か1月を予定していますのでちょこちょこ覗きに来てくださると嬉しいです♪

チョコさんも寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてくださいね^^/

投稿: yummy* | 2006年11月27日 (月) 23時51分

☆ megmegちゃん ☆

カワイイお洋服でしょ~♪ほんと可愛いのぉ!
早速頑張ってアップしたよ~yu~の写真撮るのが一番大変かも~汗

megmegちゃんPuKeさん行ってくれるの~?嬉しい♪でもムリはしないでね。
寒いし、大事な身体なんだから~!
寒くなってきたからあったかぁ~くあったかぁ~くね!!
楽しみにしてくれてありがとう♪

投稿: yummy* | 2006年11月27日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント準備 | トップページ | ありがとうございました♪ »