« お知らせ♪ | トップページ | 嬉しい贈り物&お知らせ♪ »

2006年11月19日 (日)

イベント準備

P1010594

これは、なんだろ~

↑並べたら本みたいになったので…(笑)

自宅ショップpukeさんへの準備(11/27.28)2dayshop

次回SHOP(Threads)12月か1月頃予定しています。

作品準備をちょくちょくとアップしていきますので

お楽しみに!

P1010511

フックもThreads(papa)オリジナルで作って見ました。

針金を力ずくで…曲げて麻紐で巻いてみました。

その時こんなものも↓

P1010460_1 

最後に長さが足りずにSが作れなかった…(爆)

なので

SはS字フックで(汗…)

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♪

いつも遊びに来てもらってありがとうございます。

 今日は、Papaでした。

|

« お知らせ♪ | トップページ | 嬉しい贈り物&お知らせ♪ »

コメント

papaさん、初めまして^^
来月か再来月のshopオープン楽しみにしてますね!
1枚目の画像のもの、何か気になる~。
↓のyummy*ちゃんのバッグたちもかわいいし、イベント楽しみですね!
近かったらな~。。。

投稿: しょこら | 2006年11月20日 (月) 11時02分

yummy*さんこんにちは^^
いつみても素敵な作品ばかりですね~~!!
yummy*さんの布小物も素敵☆彡
ご主人の作品も素敵♪ですね~~!
いつみてもうっとりん~

そう~今日。振込みしてきました。
よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪

投稿: *maru* | 2006年11月20日 (月) 16時42分

こんにちは~。
1枚目写真気になります。もしかして・・・と想像してます。
楽しみにしてま~す♪

投稿: on-on | 2006年11月21日 (火) 00時24分

yummy*ちゃんおはよ~^^
うんうん、やっぱり素敵な作品~(´▽`*人)
papaさん、やっぱり『あっしを・・・』もうしつこいね(笑)
SHOP楽しみ~~~
次は何をゲットしよかな~♪
気が早い?ププッ
yummy*ちゃん、papaさん、いっぱい作ってね!
なんて^^マイペース♪マイペース♪
体に気をつけてね^^*
昨日の朝、うちの息子が急に嘔吐して焦ったよ^^;
嘔吐下痢症って言われたんだけど、yu~ちゃんも気をつけてね!

投稿: you* | 2006年11月21日 (火) 07時31分

papaサン こんばんゎ~★
またまた素敵なのが出来ていて驚きでぇす♪
フックも作ってしまうなんてホントすごいです(>o<)
shopのオープン楽しみにしてまぁす!!

yummyチャン こんばんゎ~☆
papaサン素敵だわ~!!! yummyチャンが羨ましいよ!!
イベント近かったら行きたかったなぁ~↓↓
残念。。。
shopのオープン楽しみにしてるね!!
次こそ~体調万全にしておかなくちゃ!!!

投稿: まゅ | 2006年11月22日 (水) 23時05分

☆ しょこらちゃん ☆

はじめまして しょこらさん!なんちゃってyummy*だよ。笑
papaにコメントしてくれてありがとね♪
しょこらちゃん優しい方だわ~ってますます思っちゃった*^▽^*

次回のshopオープン楽しみにしてくれているの~?嬉しぃ~い♫♬
来月にopenできるといいんだけれど。。。
う~ん???1月になってしまうかもしれないけれどしょこらちゃん待っててくれるぅ?

1枚目の写真...気になってくれてありがと。もういくつか形になっているよぉ~
私のバックもしょこらちゃんに褒めてもらって嬉しい♫♬どうかな?ってドキドキだったの。SEISHINDOUさんのイベントはじまちゃった!!
私もお近くだったら行ってたのに~残念だよ(><)

投稿: yummy* | 2006年11月23日 (木) 23時40分

☆ *maru*さん ☆

*maru*さんお忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます^^/
嬉しいデス♪
*maru*さんにいつみても。。。なんて言ってもらえて嬉しい限りです。*maru*さんもイベントまじかで素敵な作品次々と作っていて、わぁ~可愛いって言っているんですよ♫♬
お振込みありがとうございました。
後程メールさせていただきますね。
*maru*さんも作品作り頑張ってくださいね*^∀^*

投稿: yummy* | 2006年11月23日 (木) 23時48分

☆ on-onちゃん ☆

on-onちゃんいつもpapaにもコメントしてくれて
ありがとう♪papa喜んでるよ^^
1枚目写真気になるぅ~?
そっ、そうです!!
pukeさまにも並びますよぉ。
お手にとって見ていただけると思います♫♬
メールもありがとね。お返事遅くなってゴメンネ。ゆっくりお返事するから待っててね*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年11月23日 (木) 23時56分

☆ you*ちゃん ☆

you*ちゃん褒めすぎだよ~。でもyou*ちゃんに褒めてもらえると、とっても嬉しいの~
またまた笑っちゃった^^アハハ
私単純なのよ~
you*ちゃんのようなお弟子さんがいたらpapaニンマリしちゃうよ。
出張しますよ~ってノリノリよ笑

you*ちゃんもSHOP楽しみにしてくれているの~ありがとう~とっても嬉しい~
12月にopenで出来るといいんだけれど。。。
1月になってしまかも~汗
you*ちゃんも待っててくれる?でもでも見てもらえるだけで嬉し~んだよ☆
papaは期待に答えてたくさん作っている様子。
私はやっと納品を終えて。。。フーぅ。
マイペースに頑張りま~す!!

you*ちゃんの息子くん大丈夫?よくなったかな?
辛そうでかわいそうだよ(><)
妹ちゃんやyou*ちゃんにも移らないように気をつけてね我が家は今のところ大丈夫でいつものように怪獣です汗

投稿: yummy* | 2006年11月24日 (金) 00時10分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんもpapaにコメントしてくれてありがとう。
papaシャイ?なので私が変わりに。笑
フック頑張って曲げてたよ汗
マメが出来ちゃったみたいだけれどね(><)
丈夫だから普通に掛けて大丈夫なの~。笑
よく曲げたな~って感心しちゃってます。

まゅちゃんもshopのオープン楽しみにしてくれているの~?ウレシイよ~♪ありがとね*^▽^*
12月の予定なんだけれど。。。ちょっぴり難しそうなので1月になっても待っててくれるぅ?

SEISHINDOUさま私も行きたかったんだけれど。。。今回は
たくさんの作家さんの作品が並んでステキな空間だったみたい~

りーちゃんよくなったかな?まゅちゃんも気をつけてね^^/

投稿: yummy* | 2006年11月24日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | 嬉しい贈り物&お知らせ♪ »