« アンティーク風糸巻 | トップページ | 消しゴムハンコに挑戦! »

2006年10月 7日 (土)

お知らせ♪

Open_1 

handmade zakka Threads(*スレッズ*)のshopが

新しくopenします♪

10月13日(金曜日) 22時 カートopenです。

商品がなくなりましたらカートを閉めさせていただきます。

新規のカートを設置しましたので、(ドキドキ・・・不安)

不都合が生じてご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

商品はマイフォトの*SHOPプレビュー*からご覧下さい。

こちらから

写真をクリックすると説明があります。

どうぞよろしくお願いいたします。              

|

« アンティーク風糸巻 | トップページ | 消しゴムハンコに挑戦! »

コメント

この写真ものすごく素敵でかわいい♪
まじまじ見ちゃった。
私かなり好きな感じです☆
そして、あちこち見たよ~。
聞きたいことがまたたくさんあって・・・。

ミニミニキッチンいいよ!いいよ!!
また欲しくなった♪
でもキッチンは我慢します(涙)

もちろんSHOPのお知らせも見たよ!
これはPM10:00に見れないととても悲しい結果になる可能性あるよね?
う゛ぅ、頑張るね!

投稿: on-on | 2006年10月10日 (火) 01時21分

☆on-onちゃんへ☆

写真on-onちゃんの好きな感じぃ♪
とっても嬉しいわ~(*^▽^*)
この写真でよければあげるよ~
Threadsの宣伝みたいになっちゃうけど(><)

いろいろ見て頂いたみたいで
ありがとう♪♪
ご質問のお返事わかったかな?

ミニミニキッチン。これは今回shopには登場しないんだけれど。ほんとミニミニなの。でもちゃんと水道はついてるの~。笑

SHOPは13日のPM10:00OPENなの。
今までとはちょっと変わって・・・
新たなことだからドキドキだよ~~(・・;)
不都合がないことを願って。
起きていたら是非よろしくお願いしますm(--)m

投稿: yummy* | 2006年10月11日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク風糸巻 | トップページ | 消しゴムハンコに挑戦! »