« ご応募ありがとうございます! | トップページ | *きずな* »

2006年10月24日 (火)

当選発表です♪

遅くなりました・・・

shop openプレゼント にたくさんのご応募ありがとうございました!
大変お待たせいたしました~♪

ご参加くださった皆様 本当にありがとうございました。

たくさんの方との出会いに感謝したいです。

紙に赤い糸をつけてyu~ちゃんにひいてもらいます。
(papaが作ってくれました誤字脱字ご了承ください)
ちゃんと引けるかな???
yu~ちゃん ひ・と・つ・ね! 
私もドキドキ!!
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
Aコースのpapa作 スプールスタンドセットは・・・

そして、Bコースのyummy*作お散歩バッグ&キーケースは・・・
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
P1010418

これっ!
と ひきました~^^

「当選者は?」


そして、たくさんご応募していただいたので
ささやかですが 残念賞を10名ご用意させていただきました!!
「残念賞は?」
全部ひいてしまったり、握りしめたり、ぐちゃぐちゃになってしまったりとハプニングがあってなかなか進みませんでした無事当選発表ができてよかったです 笑

はずれてしまった方、本当に ごめんなさいm(--)m
こんなにたくさんの方にご応募していただきとても嬉しかったです。
皆様から、あたたかいメッセージを頂いてとっても励みになりました。
また楽しい企画を考えていますので
Threadsをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
12人の方にはこちらからメールさせていただきますね  いただきました。
よろしくお願いします。

Aコースのpapa作 スプールスタンドセットは
-Enchantee- の chiro*さん

そして、Bコースのyummy*作 お散歩バッグ&キーケースは

Comfortable life のmakiちゃん です。
おめでとうございます!!

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”嬉しかった方。残念だった方 ここをぽちっと”押してください♪

|

« ご応募ありがとうございます! | トップページ | *きずな* »

コメント

yummy*サン、こんばんは。
あぁ~ザンネン・・・。祈りは届かずデシタ~。
残念賞まで用意してあったんですね。
どんな中身なのかとっても気になりマ~ス。

投稿: maka | 2006年10月24日 (火) 22時31分

あ~残念 ><
残念賞の中身気になるぅ~
ぜひ、残念賞の中身をUPしてほしいな♪
あっ、でも今よりもっと外れた悲しみが
大きくなるかな・・・。
でも、やっぱり見た~い♡

投稿: こーママ | 2006年10月24日 (火) 22時42分

はずれちゃいましたぁ~
残念です~>-<
残念賞に期待してみたのですがこちらもはずれ~
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも楽しかったです。
ありがとうございました~♪

投稿: koko | 2006年10月24日 (火) 22時53分

え?え?私もしかして当選!?
何回も自分の名前確かめちゃった~♪
yu~ちゃん、ありがとう~(^^♪
しかもchiro*ちゃんはA賞に当選していてダブルで嬉しいわ!!
yummy*ちゃんの素敵なお散歩バッグが頂けちゃうなんて本当に嬉しくて何だかドキドキしちゃってるよぉ(*^_^*)

投稿: maki | 2006年10月24日 (火) 22時58分

yummy*ちゃん♪プレゼントには届かなかったけど、
残念賞☆☆☆わ~いわ~い♪ルンルン
yu~ちゃんありがと~~チュッチュッ
そして、優しい心遣いありがとね~

A賞chiro*ちゃん、B賞makiちゃんか♪
なんだかとっても嬉しいな~ヽ(^▽^*)ノ

投稿: you* | 2006年10月24日 (火) 23時26分

狙っていたA賞は外れてしまったけど、残念賞まで設けていてくれていたなんて
yummy*さんの優しさに感動><。
中身が楽しみだよ~。

chiro*さん、makiちゃん、おめでとう♪

投稿: しょこら | 2006年10月25日 (水) 01時10分

B賞はずれちゃった~ でも残念賞まで用意してくれるなんて!!! yummyチャンありがとぉぉ~!!!
嬉しい~♪
yu-チャン◎アリガト☆
わぁぁ~何カナァ~(^-^)
楽しみだよぉぉ~♪

投稿: まゅ | 2006年10月25日 (水) 07時46分

yummy*ちゃん、おはよ〜
メールありがと。
びっくりして飛んできちゃったよ。
残念賞、当ってたんだね。
やったー。
ありがと、yu〜ちゃん♪
ほんとうれしい。
妊婦だから、運がついてるのかな。うふふ。
またゆっくりメールのお返事もするからね。
ほんとにありがと。
届くの楽しみ〜

投稿: ひめ | 2006年10月25日 (水) 07時58分

うそ~!!!!
ホントに???
yu~ちゃん!どうもありがと~♪♪♪
嬉しすぎますぅ(*≧∪≦)

yummy*ちゃん!
ホントに私が貰っちゃっていいのぉ?
yummy*ちゃんファンの方ごめんなさ~い。
大事に使わせて貰います♪

makiちゃんB賞おめでとう!
残念賞が何かもとっても気になるぅ~。
楽しみに待ってるねぇ♪

投稿: chiro* | 2006年10月25日 (水) 08時40分

わ〜残念!でもでも...また遊びにきま〜す♪
yu~cyanもおつかれさま♡
yummy*さんもpapaさんもおつかれさまでした〜!

投稿: YUMI | 2006年10月25日 (水) 22時03分

こんばんは~*
残念・残念・・・(>_< )( >_<)
でも結果発表でyu~ちゃんの可愛いおててを見ながら
ドキドキ&ワクワク とっても楽しかった♪

またショップに可愛いものが並ぶ時には、
真っ先に行って 自分の力でGETするわっ^∀^♪
当選したみなさん、おめでとう~**
いいな~ いいなぁ~^^ウフフ

投稿: berry* | 2006年10月26日 (木) 03時48分

☆makaさん☆

今回ははずれてしまってm(--)m
また楽しい企画を考えていますので楽しみにして下さいね♪
残念賞はささやかなモノなんです汗 

応募してくださった皆様のお陰でとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました(≧∇≦)
感謝の気持ちでいっぱいです♡
お友達になれて嬉しいです!
これからも遊びに来てくださいね♬

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 20時02分

☆こーママちゃん☆

今回は残念だったけど次回も楽しみにしててね♪

たくさんの方に応募して頂けて 感謝感激~♪
こーママちゃん楽しんでいただけたかしら?私達、とっても楽しかったょ~ありがとう☆
yu~には大役だったけどね(++;)

残念賞はささやかなの~申し訳ないのょ(><)
また次に向けて頑張るね♡

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 20時15分

☆kokoさん☆
今回ははずれてしまってm(__)m
また楽しい企画を考えてますので楽しみにして下さいね♪

応募してくださった皆様のお陰で私たちはとっても楽しませて頂きました。
ありがとうございました(≧∇≦) 
kokoさんにも楽しんでいただけて嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです♡

そしてお友達になれて嬉しいです。
これからも遊びに来てくださいね(*^▽^*)/

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 20時25分

☆makiちゃん☆

おめでとうぅぅ~♪♪♪

そうよぉ~makiちゃんよ。

ビックリした?
yu~にいっぱい念送ってくれてのかなぁ 笑

当たったこと喜んでもらえて私たちもうれしいわぁ~(≧∇≦)

来週ぐらいに発送したいと思うので待っててね

私こそこれからもよろしくね~♬

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 20時34分

☆you*ちゃん☆

今回ははずれてしまってm(__)m ペコペコ

応募してくださった皆様のお陰で私たちはとっても楽しませて頂いたのぉ~
ありがとう(≧∇≦)-☆chu

残念賞ほんとたいしたモノではないので申し訳ないの、you*ちゃんもらってね~
来週まで待っててぇ♪

こちらこそいつも優しいお心遣いありがとう 
そして励ましのお言葉ありがとうヽ(^▽^*)ノ

これからもたくさんお話したいわぁ~(*^_^*)

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 20時45分

☆しょこらちゃん☆(ちゃんて呼んじゃった。いいかしら?)

今回ははずれてしまってm(__)mゴメンネ
また楽しい企画を考えてますので楽しみにして下さいね♪
本当にたくさんの出会いに感謝です♡

残念賞ほんとたいしたモノではないので申し訳ないの、しょこらちゃんもらってね~
来週ぐらい送らせていただくね~ヽ(^▽^*)ノ

お友達になれて嬉しいです。たくさんお話しましょ♪
これからも遊びに来てくださいね(*^▽^*)/

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 20時52分

☆まゅちゃん☆

今回ははずれてしまってm(__)m ペコペコ

応募してくださった皆様のお陰で私たちはとっても楽しませて頂いたの~ありがとう(≧∇≦)☆chu

残念賞ほんとたいしたモノではないので申し訳ないの、がっくりさせちゃうかも~
まゅちゃん~来週まで待っててね♪

くじびきyu~には大役だったみたい笑

寒くなったからまゅちゃんもリーちゃんも気をつけてね(^ー^)/

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 21時01分

☆ひめちゃん☆

今回ははずれてしまってm(__)mゴメンネ
また楽しい企画を考えているので楽しみにしてね♪

応募してくださった皆様のお陰で私たちはとっても楽しませてもらいましたぁ~ありがとう♪
感謝の気持ちでいっぱい♡

ひめちゃん残念賞ほんとたいしたモノではないの~申し訳ないわ、がっくりさせちゃうかも~汗

来週まで待っててね♬
これからも仲良くしてね(*^-^*)♪

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 21時07分

☆chiro*ちゃん☆

おめでとうぅぅぅ~♪♪♪

応募してくださった皆様のお陰で私たちはとっても楽しませて頂きました。ありがとう(≧∇≦) 感謝の気持ちでいっぱいです♡
chiro*ちゃんに喜んでもらえて私たちもうれしいわぁ~
そしてお友達になれて嬉しいです。
これからも遊びに来てくださいね(*^▽^*)/

来週ぐらいに発送したいと思うので待っててね♬

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 21時18分

☆YUMIさん☆

今回ははずれてしまってm(__)m
また楽しい企画を考えてますので楽しみにして下さいね♪

応募してくださった皆様のお陰で私たちはとっても楽しませて頂きました。
ありがとうございました(≧∇≦) 
感謝の気持ちでいっぱいです♡

そしてYUMIさんとお友達になれて嬉しいです。

これからも遊びに来てくださいね(*^▽^*)/

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 21時20分

☆berry*ちゃん☆

berry*ちゃん

今回ははずれてしまってm(__)m。。。ゴメンネ
また楽しい企画を考えてますので楽しみにしててね♪

応募してくださった皆様のお陰でとっても楽しませて頂きました。ありがとう(≧∇≦)
berry*ちゃんにもドキドキ ワクワク楽しんでいただけて嬉しいわ。

shopも楽しみにしてきてくれてありがとう、とっても励みになってるの。

これからもhandmade*DIYなどなど紹介していくのでまた遊びに来てね♪

そしてステキにシェルフ載せてくれてありがとう♡ ペコリ

投稿: yummy* | 2006年10月26日 (木) 21時23分

はずれちゃったんだね~、残念。

私は最近はぜんぜんミシンやってないよー。
眠くて眠くてたまらないから、時間があれば寝ているって感じで…。
作りたいものはあるんだけどね。

また遊ぼうね~!!

投稿: megmeg | 2006年10月27日 (金) 15時18分

☆megmegちゃん☆

今回ははずれてしまってゴメンネm(--)m
また次回も楽しみにしててね♪

たくさんの方に応募して頂けて 感謝感激~♪
megmegちゃん楽しんでいただけたかしら?私達、とっても楽しかったょ~ありがとう☆
yu~には大役だったみたいだけどね(++;)

いっぱい睡眠とってね♪赤ちゃんが求めているんだもん^^*
フック付けれたかな?気に入っていただけると嬉しいデス♡
そうそう卒業できましたぁ~!

投稿: yummy* | 2006年10月27日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご応募ありがとうございます! | トップページ | *きずな* »