« ベーコンオニオンブレッド♪ | トップページ | 出来上がりました♪ »

2006年10月 1日 (日)

キャミ&チュニック♪

キャミソールとチュニックを作りました。

ブラックのチェックでキャミソールを♪

_1791_3

サイズは100センチ。

SHOPに仲間入りします♪(10月中旬新規OPENします)

これからの季節はタートルと合わせても可愛いです(*^^*)

そして チュニック

_181_1

このチュニックはyu~とお揃いなのです。

お友達や児童館などに着ていくといつも ”可愛い~” 

といっていただいてるので同じパターンで作りました。

サイズは100センチ。

_184

左がyu~がいつも着ているもの。

( くたくたですね 汗)

サイズが違うと感じがこんなに違うぅ~

薄い生地なので裏地もつけてあります。

この生地ポチポチっと浮き出てて可愛いんです☆

こちらはSEISINNDOUさんに置かせていただこうかな。

そして そして 気が付いてくださったかな?

ハンガーはpapa作です。

掛かっているはしごもだった・・・

   SHOPの質問・ご注文はメールで承ります。→こちら

|

« ベーコンオニオンブレッド♪ | トップページ | 出来上がりました♪ »

コメント

期待通りだよ~(≧∀≦)
キャミもチュニックも可愛い♪
うちの妹ちゃんにもこんなの着せたい~
っていうか私も着たい(笑)
サイズは100かぁ・・・私にはちょっと無理ね(¬▽¬)

yummy*ちゃんとパパさんのコラボ最高♪
おうちなのかお店なのかわかんないくらい素敵
だよ(*´∀`*)

投稿: you* | 2006年10月 2日 (月) 00時43分

yummyチャンおはよぉぉ~◎
素敵な作品が出来上がっていてウキウキしちゃった(^-^)

可愛い~♪ 100センチかぁぁ~
りーには大きいなぁ~(>o<) 残念。。。
こんな可愛いの着てるyu-チャンが羨ましいゎ~☆
ハンガーもはしごもハンドメイドなんてすごぉぉい!!
素敵~◎

投稿: まゅ | 2006年10月 2日 (月) 09時59分

可愛い~。
児童館で会ったら、人見知りの私でさえそう言っちゃいます!
重ね着もできるし、一年中着られちゃうね♪
私もyummy*さん家の子に生まれたかったなぁ
こんなかわいい洋服着られるんだもん。
yuちゃん、きっとおしゃれな女の子になるんだろうな。

投稿: こたつうさぎ | 2006年10月 2日 (月) 16時41分

yummyちゃん、こんばんは!
お洋服すっごくかわいいよ~**
形もいいし、生地もいいし・・・。
yu~ちゃんにお似合いだわ*
女の子がいて羨ましい^^
チュニックの大人バージョンは考えてないの?
ママとお揃いチュニックで売り出すと喜ばれそう!
洋服も作れるなんて!参考にさせてね^^

投稿: なお | 2006年10月 2日 (月) 21時17分

yummy*ちゃんステキな作品が次々と出来てて
見るのが楽しみだよ♡

どちらのワンピもかわいいな~
是非是非大人用(私用。笑)作って~
ブラックの改良して大人版も(〃ω〃)

私も出来たよ~
またまた次考えないとだ~(≧∇≦)
デザインが頭の中にあんまり
ないわ~汗

投稿: *nao* | 2006年10月 2日 (月) 23時22分

コサージュバックの黒やキャミの黒チェック・・・
「黒」もかわいいね♪
ますます悩んじゃうな~。

そしてママチュニック☆ぜひ作ってください!
着・た・い!!

なんだかすっかり秋を感じるような気温になってきて・・・体調崩してないですか?
3人とも元気ですか?
疲れは溜めないように!!

投稿: on-on | 2006年10月 2日 (月) 23時22分

☆you*ちゃんへ☆

期待通りだなんて嬉しすぎだよ~(*^▽^*)
ありがとう♪
you*ちゃんに褒めてもらってウキウキよ(≧∀≦)

妹ちゃんは今80くらいだよね。yu~に合わせてみたらすご~く大きかったぁぁぁ。
大人用に作ったらyou*ちゃん着てくれる?
お言葉だけで充分よ~。
頑張って作ってみようと思っているんだ。

コラボ最高♪→ありがと。papaにも伝えておきま~す(^^)v


投稿: yummy* | 2006年10月 3日 (火) 20時39分

☆まゅちゃんへ☆

ウキウキしてくれたの~嬉しいよ~ありがとぅ(*´∀`*)
今回は100cmで作ったんだぁ---小さいほうが作っていても可愛いよね~♪
80か90cmを作るのが好きかも♪
まゅちゃんお洋服作り上手だから恥ずかしいわっ汗
yu~はいつもこの下にTシャツやタートルと合わせて着てるの~
りーちゃんいつも可愛いの着てて可愛さ◎よ。
ハンガーは最近のpapa作品。キッズ用の可愛いハンガーが見つけられなくてリクエストしちゃったんだ!
まゅちゃん褒めてもらえて嬉しいよ~papaにも伝えておくね(*^▽^*)/喜ぶよ~


投稿: yummy* | 2006年10月 3日 (火) 20時58分

☆こたつうさぎさんへ☆

児童館で会ったら、声かけていただけるぅ?
嬉しいデス(≧∀≦)
ありがたいことに初めてのmamaにも声かけてもらうことが多いんですよ~
このチュニックよく着てますよ~
この時期は下にTシャツやタートルと合わせて着てるの~
着れなくなるまでたくさん来てもらおう~
最近たまに洋服選んだりして作った洋服を持って走ってきてくれるのが嬉しいかな。
こたつうさぎさん嬉しいお言葉ありがとう♪

投稿: yummy* | 2006年10月 3日 (火) 21時09分

☆なおちゃんへ☆

なおちゃんに褒めてもらって嬉しいわ~
この形お気に入り♪
アレンジで雰囲気変わったり初めて作ったのは元気いっぱいな感じのピンクのチェックのキャミ。
もう着れなくなちゃった(・・;)

チュニックの大人バージョン頑張って作ってみようと思っているんだ。まだ先になりそうだけど・・・
ママとお揃いチュニックいいね~♪なおちゃんありがとう。参考にさせていただくわ(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年10月 3日 (火) 21時14分

☆*nao*ちゃんへ☆

*nao*ありがとう♪とっても嬉しいよぉ~♡
いつもお褒めのお言葉で頑張れてるの~

どちらのワンピもかわいいな~
*nao*ちゃんyu~に作った時にも大人用作って~って言ってくれたよね。あれからだいぶたってるわ~(><)
大人バージョン頑張って作ってみる~
*nao*ちゃんこそ次々と作品が出来上がってどれも素敵~♪
デザイン...一番時間が掛かるかもぉ~
一緒に頑張ろうね。

投稿: yummy* | 2006年10月 3日 (火) 21時21分

☆on-onちゃんへ☆

いつもコメント残してくれてありがとう。on-onちゃんはブラウン派だもんね。そんなon-onちゃんが黒も可愛いって言ってくれて嬉しいわ~
これからの時期はニットのタートルとかと合わせても良さそうだよ!

ママチュニック皆さんリクエストしてくださってるし私も作ってみたいから頑張るよ~まだ先になりそうだけど・・・まず試作品から。

私たち3人のことを気にかけてくれてありがとね。みんな元気だよ~特にyu~は。。。
楽しく作っているから疲れはないよ~
ワンパクで疲れるけど(><)汗

投稿: yummy* | 2006年10月 3日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコンオニオンブレッド♪ | トップページ | 出来上がりました♪ »