« おうちでCafe気分♪ | トップページ | オープン・・・どきどき »

2006年10月12日 (木)

素敵な時間♪

今日はブログを通じていつも仲良くさせていただいている

my style*の*nao*ちゃん のおうちに遊びに行ってきました♪

*nao*ちゃんのおうちは素敵でいつも大興奮♪

雑貨たちが素敵にディスプレイされていてあらゆる所が本当に素敵で

居心地のいい空間にうっとり(〃ω〃)うふ♥

*nao*ちゃんLunch をいただきました。

P1010349_3

クラムチャウダー、ロールキャベツ、パンを用意していただき私はサラダの差し入れ(申し訳ないデス)すご~~く美味しかった♥セッティング素敵でしょ~

今日はステッチの本を見せてもらったり

委託させていただいてるSEISHINDOUさんのイベントの作品のことやhandmade*

子供のことなどをおしゃべり。

素敵な*nao*ちゃん邸 を皆さんにご紹介したかったのに

おしゃべりに夢中になってしまって今日も写真を撮り忘れてしまった 汗

私ってダメだわ(><)

こちらはTea time

Blog_2

*nao*ちゃんお手製のアーモンドのパウンドケーキ。

アーモンドの風味がきいていて美味しかった~

私からは手作りのロールケーキ。

たくさんご馳走になりました!

そして

お土産までいただいてしまいました。

P1010360_2

可愛い箸おき♪ラッピングもスキ♪♪♪

お菓子みたいですよね~

yu~に食べられないように気をつけよ~笑

また遊びにいかせてね♪

ray*くんreo*くん今日もyu~と一緒に遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

素敵なひとときをありがとう☆

***hand made zakka Threads shop からのお知らせ ***

ショップへの入店方法は、明日のblog pm10:00にshopopen記事をアップしますのでshopこちら→☆と表示してありますので☆をクリックして頂くか、ThreadsHP TOPのshopをクリックして入店してください。

プレビューからは、店に入れないので注意してください!

よろしくお願いします!

|

« おうちでCafe気分♪ | トップページ | オープン・・・どきどき »

コメント

いいないいな~♪
yummy*ちゃんと*nao*ちゃん、ほんと仲良しで
二人ともとってもキラキラ☆なんだもん
まぶしいよ~(笑)
こんな素敵なランチ&カフェタイム。
おうちカフェとは思えないね~
やっぱり素敵なお洒落さんが二人もいると
何もかも素敵になるんだね~~ホホ~ゥ

いよいよ明日オープンなんだよね。
ウフフ楽しみ~♪

投稿: you* | 2006年10月12日 (木) 23時53分

☆you*ちゃんへ☆

またまた*nao*ちゃんのおうちにお邪魔させてもらちゃった。とっても素敵なの~。心地のいいおうち♪
キラキラ☆してるぅ~?嬉しいぃ(*^▽^*)
you*ちゃんにそういってもらてウキウキよ
でも私は普通なの~汗
*nao*ちゃんは素敵オーラがあるよ。
you*ちゃんも!オーラ出ているわ~

もうすぐshop openなの。新しくカート設置したからちゃんと出来るか不安だよ~ドキドキ

投稿: yummy* | 2006年10月13日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでCafe気分♪ | トップページ | オープン・・・どきどき »