« *きずな* | トップページ | Papier d'arme'nie~ »

2006年10月29日 (日)

ひと休み♪

Blog_012_1

    ちょっとひといき♪ 

DAILIES CAFE’に行きました。

久しぶりの***“Cafe Lunch”***

Blog_007 Blog_009

私はなすと挽肉のパスタ。papaは自家製カレーを食べましたぁ~

パスタには松の実が入っていてとっても美味しかったです(*^-^*)

サラダとドリンクが付いてお得でした ^∀^♪

yu~chanはどちらもつまみ食い!(笑) 

いっぱい食べられてしまった・・・(><) 

ソファ-が大きくってふかふかして

気持ちが良くてBGMも~♪♪

とても優雅な時間が過ごせました。

気になる食器や雑貨もちょっぴり置いてあるんです。

yu~chanもおとなしくしていてくれて

ゆっくりcafe timeできました♪

お気に入りのcafeです!

Blog_018_1

ラッピングに大活躍なホッチキス!

使いやすくてこれもお気に入りのひとつです。

これも前にDAILIESでお買い上げしたものだった~

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメントのお返事が遅れていますm(--)m

お返事しますのでもう少し待っててくださいね。

|

« *きずな* | トップページ | Papier d'arme'nie~ »

コメント

こんにちは~^^
yummy*ちゃんはパスタ、旦那様はカレー…ってうちと同じセレクトで
なんだか嬉しくなっちゃった♪
美味しいお料理が食べられてかわいい雑貨も置いてあるお店っていいよね。
こんなおしゃれはホッチキス欲し~。

↓歯、大丈夫ですか??
絆のお話読んでじーんとしちゃった(T-T)
yummy*ちゃんとyu~ちゃんはしっかり繋がってるよ!
もちろんpapaともね。
私にもyummy*ちゃん一家みたいな家族が作れる日が来るといいな。

投稿: しょこら | 2006年10月29日 (日) 16時50分

yu~ちゃん、断乳おめでとう!!
yummyちゃんも今まで頑張ったね!!
でも、寂しいよね~。
なんか、親離れしちゃったようなカンジで。
私の場合は急におこちゃまの方からサヨナラ
してくれちゃったから、最後の授乳姿をちゃんと
みてなかったんだ。それが心残りで...。
子供って、ちゃんと親の事分かってくれてるよね。子供って本当にすごいよね!!
これからも、素敵な家族の絆、築いていってね☆

投稿: こーママ | 2006年10月29日 (日) 18時34分

さっそくコメントしまーす。ブログはけっこうチェックしてるんだよ~。でもコメントせずに終わっちゃうこともあって・・申し訳ないっす。でも、ふむふむと思いながら楽しみによんでるよ。
私のもたまにはのぞいてみてね。

素敵なカフェだね~。家族でランチいいな~。ゆったりとした時間が流れていそう・・・。ご飯もおいしそうだし。子供がいると・・・って考えちゃうんだけど
たまには私もいってみたくなったよ。

投稿: ゆかぽん | 2006年10月29日 (日) 22時57分

yummy*ちゃんおはよ♪
とっても素敵なcafeだね~。
ふかふかソファーってだけで
行きたくなっちゃう。

うちは息子が2歳になって
何処へ行ってもじっとしてなくて…泣
優雅にLunchは暫くおあずけだよぉ。
きっとyu~ちゃんも今にそうなるよ。笑

↓卒乳したんだね。
わかる。わかるよ~。
うちはアレルギー持ちだから
1歳の誕生日で卒乳したけど
息子はあっさりしたもんだった。
私の方が寂しかったの思い出すよ~。

息子は日に日に成長し
私も母として負けずに成長しなきゃって
思ってます♪
お互いガンバロウね~。

投稿: chiro* | 2006年10月30日 (月) 09時08分

☆しょこらちゃん☆

お返事遅くなってゴメンネm(--)m
しょこらちゃんおうちと同じセレクトなのね~
私も嬉しいわぁ~♪
久しぶりにcafeでゆっくりできたの~
いつもyu~はワンパクだから・・・汗
お気に入りのcafeを見つけちゃった♪

このホッチキスひとめぼれだったの☆
とっても使いやすいしおすすめだよ!
歯、心配してくださってありがとう。
痛みは全然ないの~予約がいっぱいで来週治療なの。
絆の話じーんとしてくれたの~今の私の気持ちを綴っておきたかったの。長々と・・・読んでくれてありがとぅ。
急に赤ちゃんから幼児になった気がしちゃって、寂しくなちゃた。
でもまだまだ子供だけどね。
しょこらちゃんにそんな風に思ってもらえてとっても嬉しいわ♪♪


投稿: yummy* | 2006年10月31日 (火) 22時39分

☆こーママちゃん☆

ありがとう。
卒乳しちゃった~。涙
私も急だったから私の方が寂しかったよ~。
長くあげていると想いも大きいのかな~なんて思っちゃた。
親離れしちゃったようなカンジになるよね。
こーママちゃんと一緒で心残だったから...。
子供の成長に驚きだよね。
子供と一緒にママになっていけたらいいなって思ってるんだ。
これからも、家族の絆築いて行きま~す!
コメントありがとうね♪

投稿: yummy* | 2006年10月31日 (火) 22時50分

☆ゆかぽん☆

遊びに来てくれてコメントありがとう♪
このcafeおすすめよ。
いつもはチビ怪獣だけれど、静かにしてくれてるyu~に感謝しなきゃね。
ソファーでちょこんと座ってたよ。
お店でたら歩きまわってたけどね。
ゆっくりと優雅な気分になれて幸せ~だった。

後程遊びに行かせてもらいます*^∀^*

投稿: yummy* | 2006年10月31日 (火) 22時59分

☆chiro*ちゃん☆

ふかふかで大きいソファー居心地良かったよ~。
yu~も普段は落ち着きがなくてワンパクなの(><)
おとなしく、していてくれた事が珍しいかも。
子供が小さいとなかなか優雅にランチは出来ないよね 泣
chiro*ちゃんのお子様2歳なのね~。
2歳って魔の2歳って聞くから大変な時期なのかな?

卒乳したの~。
長々と読んでくださってありがとう。
chiro*ちゃんも寂しかった~?
急に赤ちゃんから幼児になった気がしちゃって、成長したんだな~って寂しくなちゃった。

子供の成長は本当に早いよね。
chiro*ちゃんお互い頑張ろうね^∀^♪

投稿: yummy* | 2006年10月31日 (火) 23時17分

遅くなったけれど、コメントしちゃいます!
このカフェどこにあるの~?
近いのかな?
行ってみたいなぁ。
yummy*ちゃんはオシャレなお店もいっぱい知っているよね~。
家族でのんびりcafetimeもいいね☆

投稿: megmeg | 2006年11月 4日 (土) 22時49分

☆megmegちゃん☆

コメントしてくれてありがとう。
遅くなんてないよ~遊びに来てくれて嬉しい♪
このカフェ行ってみたい?気になるよね~。
今度教えるね!ほんとオススメ^∀^♪
megmegちゃんのオススメも教えて~ぇ。

megmegちゃんもたくさん知っているよぉ~。
気になるけどお子様連れだと入れなそうなお店にはまだ行けないんだけれどね。汗
風邪流行っているから気をつけてね!!

投稿: yummy* | 2006年11月 7日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *きずな* | トップページ | Papier d'arme'nie~ »