« まだ!プレゼント応募中です♪ | トップページ | 当選発表です♪ »

2006年10月23日 (月)

ご応募ありがとうございます!

shopオープンプレゼントにたくさんの方からご応募して頂き

ありがとうございました。(応募締め切らせていただきます。)

こんなプレゼントで申し訳ないのですが

欲しいといってくださった方々に感謝しています。

いよいよ明日発表です!

yu~ちゃんのご機嫌な時に抽選しようと思います♪

P1010409_2

またまたyu~chanの手です!

手までpapaそっくり(笑)

P1010412←papaの消しゴムハンコ です。

幸運の赤糸の行方はどなたかなぁ~

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« まだ!プレゼント応募中です♪ | トップページ | 当選発表です♪ »

コメント

こんばんはぁ^^
yu~chanのぷにぷにお手手、かわいいなぁ♪

↓そうそう。
you*ちゃんのところに遊びに行った後、ひめちゃんのところでも
yummy*さんの作品のこと書かれててびっくりしちゃいましたよ♪

投稿: しょこら | 2006年10月23日 (月) 23時19分

こんばんは~*
yu~ちゃんの手可愛いねぇ♥
プニプニしてて気持ち良さそう♪
このお手てが運命の鍵を握ってるんだね。
パパさんの消しゴムはんこも素敵。
なんでもできるパパがいて、羨ましいなぁ~。

yummy*さんのblogをlinkさせてもらっても
いいかなぁ?よろしくお願いしま~す♪

投稿: berry* | 2006年10月24日 (火) 04時54分

応募、ぎりぎり間に合ってよかったよ~^^
ここの所、寒くなったせいかこの時間に
またお昼寝するようになったの。
布団が温かくて気持ちいいのか沢山寝て
くれて助かってるよ!
yu~ちゃんは元気いっぱい動き回ってるのかな?
ますます寒くなったから、風邪引かないように
しなきゃね~。
それにしても、パパさん何でも出来てホント
すごい!!!

投稿: こーママ   | 2006年10月24日 (火) 10時40分

☆しょこらさん☆

遊びに来てくれてありがとう♪
yu~の手まだ赤ちゃんぽいですよね。
大きくなったな~って思っちゃいました。
papaの手にそっくりなんです笑
you*ちゃんもひめちゃんもお友達も皆さん素敵に紹介してくれてとっても嬉しいyummy*とpapaです。ありがたいですぅ。


投稿: yummy* | 2006年10月24日 (火) 13時43分

☆berry*ちゃん☆(ちゃんて呼んでもいいかな?)

yu~の手この写真では可愛いかも~
でも小さいのにすご~い力が強いの~(><)
私かなわないんですぅ 汗

ちゃんと出来るか心配ですが・・・
yu~に頑張ってもらわないと!
消しゴムはんこ、まだまだ(ってpapaが言ってる)ですが短時間に手軽に出来るので楽しいみたい♪
私が言うのも変ですが・・・ほんとなんでもできて、羨まし~。

linkぜひぜひお願いしますm(--)m ペコリ
とっても嬉しい~☆
berry*ちゃんこれからもたくさんお話しましょ♪

投稿: yummy* | 2006年10月24日 (火) 13時55分

☆こーままちゃん☆

ご応募ありがとう♪
ちゃんとエントリーさせていただきました!
ちょっと難しいかも知れないけどyu~に頑張ってもらぉう~(*^▽^*)/
今日は寒いね。昨日も今日も雨でお外で遊べなくてウズウズしてそうなyu~。
たくさんお昼寝してくれてmama助かるね♪
yu~はいつもと一緒よ。元気いっぱいタフです。汗

papa何でもしちゃうよぉ~。
主婦になればいいのにぃ なんて・・・笑


投稿: yummy* | 2006年10月24日 (火) 14時03分

yummy*ちゃんいよいよ発表~ドキドキだわ~
yu~ちゃんに念を送ったよ。笑

キャワユイ♥yu~ちゃんのおてて~(♥´∀`♥)
おててもパパさんにそっくりなのね~
それじゃ~パパさん余計にメロメロなのわかるわ~(〃ω〃)
消しゴムハンコもいつものパパさんの書体で
カッコいいね♪

今日は寒かったけど風邪なんかひいてない?
私は耳行って来たよ。
すごい治療したから少し良くなるかな~

投稿: *nao* | 2006年10月24日 (火) 20時43分

☆*nao*ちゃん☆

パンパカパァン!発表しました~。

産まれてきた時は本当にメロメロ度すごかったよ~今もかな。
すべてpapa似ダヨ 笑

消しゴムハンコpapaに伝えておくね~
ありがとう♪

今日は寒かったねぇ~
いつものようにみんな元気よ!*nao*ちゃんありがとう(*^^*)
お耳どうだった?
早く良くなりますように☆ミ

投稿: yummy* | 2006年10月24日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ!プレゼント応募中です♪ | トップページ | 当選発表です♪ »