« キャミ&チュニック♪ | トップページ | アンティーク風糸巻 »

2006年10月 3日 (火)

出来上がりました♪

この間 ご紹介させていただいた

ナチュラル雑貨SEISHINDOUさんへ置かせていただく

委託の作品が出来上がりました♪

自宅ショップに置かせた頂いたことはありますが雑貨屋さんは初めてなのでドキドキです・・・

今回納品させていただくお品は

P1010230_1 *コサージュ付きバッグ(ブラック)

*コサージュ付きバッグ(クリア)

*カゴ巾着

*キッズ チュニック 100㌢  P10102391_2

*スタイ(レース)

*スタイ(ステッチ)

の6点です。

 

1つ1つ丁寧に心をこめて作りました。

素敵な出会いと・・・

お気に入りがみつかりますように***

どなたかに気に入っていただけるかな~

お近くの方はぜひ素敵な雑貨屋さんへ行ってみてくださいね~(*^▽^*)/

11月22日~26日にSEISHINDOUさんで1周年のイベント「sweet gallery」があります。
作家さんの作品展なのでこれからその制作に入りたいと思います。
その時には少し遠いですが行きたいと思いま~す♪

   SHOPの質問・ご注文はメールで承ります。→こちら

|

« キャミ&チュニック♪ | トップページ | アンティーク風糸巻 »

コメント

今日はミシン出来なかった~><
yummyちゃんが作るお洋服、
やっぱりかわいい♡♡
私もみなさんと同様、
大人用をぜひぜひ希望しま~す!!
パパは私がミシンやってるとパパ1人の
時間が出来るのが嬉しいから(?)か、
喜んでやらせてくれてるよ♪
でも、喜んでない子が1人....。
ママにミシン時間をちょうだい~!!笑

投稿: こーママ | 2006年10月 4日 (水) 00時28分

yummy*ちゃん、おはよう♪
着々と進んでるんだね(*^▽^*)
どれもこれも、yummy*ちゃんのセンスが光ってて
とっても素敵なものばっかり!!!
あっと言う間に完売しちゃいそうだね~
製作に追われちゃうんじゃない(≧▽≦)
yummy*ちゃんのこれからの作品も楽しみだな♪
お店にも行ってみたいな~
ちょっと遠くて無理か・・・(泣)

投稿: you* | 2006年10月 4日 (水) 07時22分

yummy*ちゃ~~ん、おっはよぅ!!
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
ゴメーーン!伺うのが遅くなっちゃった~(汗)
うっひょーー!可愛いぃぃぃ~~♪
なんてラブリーなバッグなのかしら~?!
yummy*ちゃんってほんとチクチクが上手で羨ましい~。
こんなに沢山の作品私だったら1年かかりそう・・・(笑)
パパさんは木工、yummy*ちゃんはハンドメイド、素敵なご夫婦だわ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
お店が近かったら絶対行ってたのにな~。。。
すぐ売り切れちゃうね。

投稿: みか* | 2006年10月 4日 (水) 09時04分

あ、言うの忘れてた?
リンクの件なんだけど、私もyummy*ちゃんの素敵なブログをリンクさせてもらってもいいかしら?
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: みか* | 2006年10月 4日 (水) 09時06分

いやぁー。すごいねぇー。yummy*GOOD JOB!
感動だよ。パパもそうとうすごいね!主婦の憧れそのものみたいな生活送ってるね。あやかりたいっす。

投稿: ミサ | 2006年10月 4日 (水) 20時36分

☆こーママちゃんへ☆

こーママちゃんに褒めてもらえて嬉しい♪
実際に近くで見てもらえているからね~♡♡
大人用のチュニック作ってみるね~まずは自分用に試作品を・・・
こーママちゃんスリムだから細めに作らなきゃ!

ミシン楽しいでしょ(*^▽^*)
私もミシン出来る時間は限られているから。。。
ミシン時間欲しいよね。
遊びに来てくれてありがとね☆


投稿: yummy* | 2006年10月 4日 (水) 22時36分

☆you*ちゃんへ☆

you*ちゃんのセンスとは比べ物にならないわ汗
嬉しいお言葉ありがとう。
私すごくドキドキしているんだ~。
この子達気にって下さる方いらっしゃるかな?
なんかそわそわしているよぉ。

まだお店にいったことがないの。でもいつか行きたいと思ってるんだ!
私の作品も楽しみにしてくれて嬉しいよぉ~♪
またhandmade*をアップするから見にきてね。
you*ちゃんいつもありがとう♪♪♪

投稿: yummy* | 2006年10月 4日 (水) 22時46分

☆みか*ちゃんへ☆

みか*ちゃんダッッシュしてきてくれたのね 笑
ありがとう♪

バック可愛いって言ってもらえて嬉しいわ(*^^*)
私の作るものはラブリーになっちゃうの(><)
何でだろう・・・
委託の作品とSHOPの作品一緒に作っているから遅くなっちゃたんだ。
みか*ちゃんもとっても上手だよ。私あみあみできないから羨ましいの~。
あみあみいつかやってみたいな。その時は教えてね。お願い~
お店ちょっと遠いからまだいったことないの(><)
近くだったらね~。
みか*ちゃんとうちはまぁ近い方だよね。
いつか会えたらいいな♪
みか*ちゃんの素敵なブログ、リンクさせていただきました。これから仲良くしてね♪ね。

投稿: yummy* | 2006年10月 4日 (水) 23時01分

☆みさへ☆

遊びに来てくれてコメント残してくれて
ありがとう(*^▽^*)
きっとビックリしたよね。驚かせてしまってスミマセン
私は布小物、papaはDIY。日々handmade*を楽しんでいるよ♪
これからはこちらでも仲良くしてね(*^^*)/
また遊びに来てね♪
かわいいお子ちゃまに会えるの楽しみ~

投稿: yummy* | 2006年10月 4日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャミ&チュニック♪ | トップページ | アンティーク風糸巻 »