« SHOP OPEN記念プレゼント募集 | トップページ | まだ!プレゼント応募中です♪ »

2006年10月20日 (金)

*Thank you*

P1010387_1 

お友達からお手製のマドレーヌを頂きました。

おいしそうないい香り~~

夕食後のTea timeにいただきました。

ありがとうご馳走様でした。  ペコリ♪

私は、papaにケーキーを・・・・作ってなぃ  汗

10月13日は、papaの○○回目のお誕生日でした。

その日は、バタバタしていていたので、ケーキはオアズケ・・・冷汗

たくさんのお客様にご来店していただいたことが

papaにっとって素敵なプレゼントになったみたいです。

ありがとうございます!

新規オープンして至らない点があったと思いますがこれからもよろしくお願いします。

商品がなくなってしまったので、shopは、閉めさせていただきます。

↓Threadsの文字papaが木で作ったものです~  ちゃんと自立するの

Closed

handmade zakka Threads(*スレッズ*)

にたくさんのご来店ありがとうございました。

たくさんの方との出会いに感謝したいです♪

次回のshop open情報は、blogで確認してくださいね♪

papaまた何かしてるぞ・・・

ご応募頂きました方全員にお返事いたしましすのでもう少しお待ちくださいね。

 
プレゼント応募!始めましての方でもOKです!まだまだ、お待ちしています!応募方法は↓をみて下さいね♪

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« SHOP OPEN記念プレゼント募集 | トップページ | まだ!プレゼント応募中です♪ »

コメント

yummy*さんこんばんは。
一昨日無事に届きました。
ご連絡が遅くなってしまってゴメンナサイ。
とても素敵で~☆お気に入りになりました。
ありがとうございました。

ブログへご紹介させていただいちゃいました。
勝手にゴメンナサイ。

次回のショップopen楽しみにしています。

投稿: *maru* | 2006年10月20日 (金) 21時18分

yummy*ちゃん、コンバンワ☆
早速upしちゃった~^^
また時間が空いたときにでも覗いてみてね♪
こんなに早く届くなんて思ってなかったから、
ビックリしちゃった!
急かしちゃったかな・・・ごめんね★
papaさんにもヨロシクお伝えください**

papaさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございま~す☆☆☆
次は何作ってるんですか~?
ムフフ。。。楽しみです^m^*

投稿: you* | 2006年10月20日 (金) 22時04分

yummy*ちゃんこんばんは。

ショップ次回楽しみだね~♪
大人気で私も嬉しいよ(^-^)/
イベントも掛け持ちで大変だと思うけど
身体に気をつけて頑張ってね!
私も楽しみにしてるよ(♥´∀`♥)
色んな人との繋がりショップのロゴと一緒で
ステキだね♥
パパさん作のThreadsも1つ1つになって
凄いわ~
また腕あげたね(〃ω〃)
いいな~うちのパパももっと協力してほしいよ~♪
また色々教えてね(^-^)/

投稿: *nao* | 2006年10月20日 (金) 23時38分

☆*maru*さん☆

素敵に紹介していただいてありがとうございます♪恐縮です。
*maru*さんに気に入っていただけてとっても嬉しいです(♥´∀`♥)

次回のショップopen決まりましたらブログでお知らせいたしますので見てくださいね♪
11月はイベントがあるので少し先になりそうです。ごめんなさい(><)
また遊びに来ていただけると嬉しいデス(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年10月22日 (日) 12時57分

☆you*ちゃん☆

きゃ~ぁ嬉しいわ(*^▽^*♪
とっても素敵に載せてくれてありがとう。恐縮です。
急がしちゃったかな→そんなコトないよ。
ゆっくりペースでお待たせしちゃってごめんねm(--)m
私もpapaもyou*ちゃんの所にお嫁に行けて喜んでるのぉ~!
お誕生日のお祝いのお言葉もありがとう。
papa handmade*熱 冷めませ~ん笑
近々アップするからみてくださいな ペコリ

投稿: yummy* | 2006年10月22日 (日) 13時36分

☆*nao*ちゃん☆

*nao*ちゃんにも喜んでもらえてとっても嬉しいよ~(♥´∀`♥)
今回たくさんの出会いがあって本当に嬉しく思っているんだ。
*nao*ちゃんの所からもお友達来て頂いて、感謝してます。ありがとう。
Threadsの文字papaなりにアレンジしてひとつずつ立つのにはビックリしたよぉ!
お褒めのお言葉伝えておきました~papa喜んでるよ(^^)
昼間はワンパクyu~を毎日児童館や公園に連れて行ってお友達と遊んでるよ。お外大好きで・・・汗
イベントの作品マイペースになちゃうかな~
頑張って作るぞぉ~
*nao*ちゃんはチクチクどぅ?

投稿: yummy* | 2006年10月22日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOP OPEN記念プレゼント募集 | トップページ | まだ!プレゼント応募中です♪ »