« きまぐれ・・・ | トップページ | *Thank you* »

2006年10月16日 (月)

SHOP OPEN記念プレゼント募集

NEW SHOP OPEN 記念プレゼント!

ブログをはじめて素敵出会いがたくさんありました。

新SHOPを通じてまた、新しい出会いがありました。これからも素敵な出会いを求めて・・・

皆様に感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントをさせて頂こうと思っております。

いつも遊びに来てくださっている方や

はじめましての方

この機会に是非お友達になって下さいね(^-^)/

ご応募お待ちしております。

どなたでもお気軽にご参加ください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 A ミニスプールスタンド&糸巻板など・・・ set 1名様  

 B お散歩バッグ&キーケース         set 1名様  
                     
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応募方法は 

①お名前(HNでも構いません)
②ブログ・HPをお持ちの方はアドレスを
③メールアドレス(必須)
④ご希望のコース(お好きなセットAかBどちらか)
⑤Threads(スレッズ)や私に一言お願いします。

上記をコピーしてコメント欄かメールでご応募してください。(コメント欄は非公開になりませんのでご注意ください)

メールはこちらから→ 

応募期間は10月16日(月)からの10/23(月) 23時までです 終了しました

発表は10/24(火)を予定しております。。。

そして新しくなった*Threads*をこれからもよろしくお願いいたします。

*Aコース* スプールスタンドと糸巻き板など!

スプールスタンド+たまご型糸巻き板+糸巻き板+定規

この4点セットです。

今回オリジナルの形になっています。

ショップに並んだものとは違った仕上がりになっています。

P1010376

*Bコース* お散歩バッグ+キーケース

P1010386

yummy*お気に入りの組み合わせで♪

もち手が革の手さげバックに同じパターンのキーケースです(*^▽^*)/

Aコース・Bコースどちらがお好みですか?

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« きまぐれ・・・ | トップページ | *Thank you* »