« shop open 記念プレセント♪ | トップページ | SHOP OPEN記念プレゼント募集 »

2006年10月15日 (日)

きまぐれ・・・

papan*です!

  shopこちら→☆

  お気に入りがみつかりますように

左にSHOPのカテゴリー増えました。

SHOPに来て下さいました皆様

ありがとうございます。

こんなに人気だとは、おどろいてます。

また、気に入って貰えるような作品を作っていければと思います。

これからもよろしくお願いします。

 今日は、朝からyu-ちゃんが靴下を持ってきてpapaに差し出すので、

外に行きたいのでしょうか?

Yume←yu-ちゃんお気に入りの斜め掛けバッグにyu-ちゃんの携帯を入れて

天気が良かったのでyu-ちゃんのご希望通りに

自転車でお散歩に出かけました。

Dsc00458 ←お気に入りのお散歩コース

お散歩途中綺麗だったのでパシャ☆

Dsc00459_1 ←春っぽい        Dsc00457_3←夏っぽい

Dsc00464 ←秋っぽい→Dsc00462

いろんな景色を楽しんで 帰ってきました。

実はyu-ちゃんは、5分ぐらいで(爆眠)心地がいいのでしょうか

とりあえず自転車の振動を止めることができずに一人で探索

2時間ぐらい寝てました。(笑)

人気blogランキングへ

Rannkinngu_7

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« shop open 記念プレセント♪ | トップページ | SHOP OPEN記念プレゼント募集 »

コメント

ゆーちゃんかわいい。ケイタイもってるの?アタシは昔つかってたケイタイをおもちゃがわりにあたえてるよ。散歩コース最高じゃん。自然たっぷりだね。

投稿: ミサ | 2006年10月16日 (月) 07時24分

yummy*さんおはようございます~(#^_^#)
こちらへ姿あらわしてしまいました~(//∇//)

ショップは本当にあっと言う間にsoldで泣く泣くあきらめた物もありました。
次回に期待しますね^^
とても可愛いのにお安い♪
専業主婦の私としては嬉しいです。
これからも、よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪

お願いのけん。
気持ちよくお受けしてくださってありがとうございました。
考えてまた連絡させていただきますd(^-^)ネ!
お世話になります。

投稿: *maru* | 2006年10月16日 (月) 08時22分

☆みさへ☆

yu~の携帯はおもちゃだよ~!
耳にあててもしもし してるぅ。最近のお気に入りみたい。
私の失敗バッグを自分で掛けておもちゃ携帯もしまって靴を持ってきて・・・
笑っちゃうよ。

自然たっぷりでしょ~。同じ東京とは思えないよね汗 自然が恋しくなったらいつでも遊びに来てね♪

投稿: yummy* | 2006年10月16日 (月) 19時57分

☆maru*さんへ☆

maru*さん遊びに来て下さってありがとうございます^▽^♪
そしてご来店して頂きありがとうございます。
maru*さんお目当ての品がgetできなかったみたいでごめんなさい・・・m(--)m
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
素敵な出会いがあって嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ♪

出来るだけmaru*さんのご要望にお答えしたいと思ってます。

投稿: yummy* | 2006年10月16日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shop open 記念プレセント♪ | トップページ | SHOP OPEN記念プレゼント募集 »