« Papier d'arme'nie~ | トップページ | 気になる中身は・・・ »

2006年10月31日 (火)

久しぶりの・・・

P1010501_1

SEISHINDOUさんのイベントに出品予定のポーチを作りました。

今回のテーマが『大人可愛い』なので…

止める部分にポイントのパールをつかって

ブラックリネンとチェック リネンと私の好きなドットをあわせてみました

どうかなぁ~  ^∀^♪

今日の夕食はパエリアを作りました。

Threads_063_3

papaまた、なにかしてるみたい…

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« Papier d'arme'nie~ | トップページ | 気になる中身は・・・ »

コメント

ポーチ、かわいぃ~♡♡
うんうん、まさに「大人可愛い」だよ~
パエリアもおいしそう♬
サラダもスープもあって、うちだったら
この献立、クリスマス特別メニューに
なっちゃうよ!!
なんでも出来ちゃうyummyちゃんは
やっぱり憧れだわ~☆

投稿: こーママ | 2006年10月31日 (火) 23時27分

良いよ良いよ~♪
大人可愛い♪まさにそんな感じ~
豪華な食事によだれジュルジュルだわよ~
yummy*ちゃんちってほんとステキだね~

今日ね、届いたよ^^♪
ありがとう☆早速紹介させてもらいました~

投稿: you* | 2006年11月 1日 (水) 19時15分

ポーチ、大人可愛くってすっごく素敵^^
チラッと見える内布もかわいい*
細部まで丁寧に作っていて、さすがだね!

パエリアもおいしそう~~。
サラダにもエビが入ってるじょ~!!
yummyちゃん家の食卓はお洒落だね*
かわいいランチョンマットに、木のスプーン。
女の子のいる空間だわね。

投稿: なお | 2006年11月 1日 (水) 21時13分

おっ!!
また今回は一味違う雰囲気♪
もち可愛いよ☆SEISHINDOUさんに行けないのがほんと悲しいね。
作品見れても購入できないのが、涙・涙です。

そうそう、ブログのTOPとかいろいろ素敵になったね~最初のころと全然違うよ。
ホームページへの愛情が伝わりますね!
頑張ってね!

投稿: on-on | 2006年11月 1日 (水) 21時30分

おはよ〜
大人可愛いにピッタリ。
またまたステキなものができたね。
ほんとyummy*ちゃんのセンス、見習いたいよ。
イベントの準備も大変だろうけど、寒くなってきたし、
風邪ひかないようにね〜。

パエリア、おいしそう。
ごちそうして欲しいくらいだよ。
テーブルセッティングも、かわいいな。

投稿: ひめ | 2006年11月 2日 (木) 08時50分

yummy*ちゃんこんにちは♪
ポーチすごく可愛い~。
内布にも拘ってて素敵だね!
これ欲しいなぁ~。

パエリアも美味しそう♪
やっぱりyummy*ちゃんち
早くお邪魔しなきゃだわ。笑

投稿: chiro* | 2006年11月 2日 (木) 19時10分

こんばんは!
今日素敵な贈り物届きました。
ありがとう(^。^)/
とっても綺麗な字で、感激*
優しいメッセージに、会ったことないyummyちゃんが身近に感じたよ*
おいしい紅茶をいただきながら、素敵なカードをながめるね!本当にありがとう^^

投稿: なお | 2006年11月 2日 (木) 20時13分

☆こーママちゃん☆

コメントありがとぅ♡♡
パールを付けたくてこんな感じにしたの。
かわいぃ~?ホントぉ~嬉しいわぁ♪
うふふ。おいしそうだった?
こーママちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわ♬今度食べてね^▽^/
そしてそして憧れだなんて嬉しすぎるお言葉
ありがとぅ。私ダメょ~汗
でもそう思ってもらえるよう、ひたむきに謙虚な気持ちを忘れずに頑張るわ~☆
美味しいランチご馳走様でした^∀^♪
カメラ忘れちゃって残念だったよ~(><)

投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 09時51分

☆you*ちゃん☆

良い?良い?you*ちゃんにそう言ってもらえると嬉しい~♪いつも褒めてくれてありがとう(*^▽^*)

うちステキじゃないの~you*ちゃんこそ小さなお子様がいてもキレイでステキなおうちだから見習ってます。
写真撮っているときもヨコから手が出てきて・・・画像が暗かったぁぁぁ(><)

届いた~?いえいえ。ささやかなモノで申し訳ないデス。upしてくださったの~嬉しいわ☆
後で遊びにいくね~(^^)/~


投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 10時01分

☆なおちゃん☆

なおちゃんに素敵って言ってもらえて嬉しいよぉ~♪
内布は私の好きなドットとチャックを使っちゃった。どこかに使わずにはいられないみたい汗

パエリア うふ。おいしそう?
ありがとう♡エビがあるとちょっぴり豪華に見えるよね~いつもじゃないよ!たま~にね。
ランチョンマットはずっと前に作ったものなの~
急いで撮ったから画像が暗かったね(><)

投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 10時13分

☆on-onちゃん☆ 

大人可愛い感じにしてみました~
前もホワイトリネンでこんな感じのだったな~
可愛いって言ってもらえて嬉しい♡♡
SEISHINDOUさんはちょっと遠いもんね~。
でも、もしかしたら・・・

on-onちゃんいつもThreadsをよく見てくれてありがとうペコリとっても励みになっているのよ♪
少しずつ、少しずつ頑張ってます!
最初のころと全然違うよね。きゃ~ぁ。お恥ずかしい(><)

投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 10時24分

☆ひめちゃん☆

この間も思ってたんだけど。
ひめちゃんからコメントがあるぅ~って。コメントできるようにしてくれてありがとう。とっても嬉しいよぉ♪
パールを付けたくてこんなデザインにしちゃった。
私のセンス、見習いたいってひめちゃん嬉しすぎだよ~。でも私全然ダメよ。汗
ひめちゃんのセンスは素敵だもん♪
パエリアでよければ食べに来て~どこでもドア欲しいなぁ~笑

イベントの準備。。。yu~の遊びばかりで夜も寝ちゃったりで進んでないの(><)
お互いムリせず頑張ろうね^∀^/

投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 10時52分

☆chiro*ちゃん☆

ポーチchiro*ちゃんに可愛い~って言ってもらえて嬉しい♬

内布には私の好きなドットとチャックを使っちゃた。うふっ(〃ω〃)♡
chiro*ちゃん欲しい?わぁ~嬉しいわ。

うち素敵じゃないの~(><)インテリアまだまだ勉強中よ。パエリアでよければ♪
chiro*ちゃんと、どこかですれ違っていたりしてね♪笑

投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 11時04分

☆なおちゃん☆ 

またまた。一緒にお返事しなくてゴメンネ。
ささやかな贈り物、届いた?良かった(*^▽^*)
綺麗な字だなんてとんでもない。恐縮です。
身近に感じてくれたの~嬉しい♪
私の気持ちよ。
なおちゃんのメールやコメントいつの励みになっているの。
まだまだ未熟なポスカだけれど。。。
喜んでいただけて嬉しいわ。
ありがとう(〃ω〃)♡

投稿: yummy* | 2006年11月 3日 (金) 11時13分

yummyさん、こんにちは!お初です☆
こんな可愛いモノを沢山作っていたんですね!
ブログ開いてびっくりしちゃいました♪

パエリアもすっごく美味しそう!!
私も好きでたま~にチャレンジするんですが
なかなか上手く行かなくて・・・
コツがあったら教えて下さい☆☆

投稿: asako | 2006年11月 3日 (金) 20時50分

☆asakoちゃん☆(早速ちゃんて呼ばせてもらいま~す)
遊びに来てくれてありがとう。コメントして頂いてと~っても嬉しい♪
ビックリさせちゃったよね。ごめんね! ペコリ

asakoちゃんもパエリア好きなんだ~
とっても素敵な奥様しているんだろうなぁ~
今度レシピ交換っこしようね♪
yu~は元気いっぱいワンパク娘よ~
asakoちゃんとここでお話出来て嬉しいわ^∀^♪また遊びに来てね。

投稿: yummy* | 2006年11月 4日 (土) 21時06分

パエリアおいしそう~。
よだれがでそうだよ(笑)
yummy*ちゃん、素敵にセッティングしてるよねー。かわいい~。いつもそうしてるの??
yummy*ちゃん家、またいきたいな~。
だんな様の作品がふえてるんだろうな。

投稿: ゆかぽん | 2006年11月 5日 (日) 15時25分

☆ゆかぽんちゃん☆

うふっ。パエリアおいしそう?
嬉しいわ~ありがとう。
セッティング、褒めてもらちゃって~^∀^♪
でもセッティングというほどではないのよ~
ランチョンマットのお陰かも~
隣で待ちきれない娘がいるかたささっと並べて撮ったから画像が暗かった...汗
また遊びに来てね~^^

投稿: yummy* | 2006年11月 7日 (火) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« Papier d'arme'nie~ | トップページ | 気になる中身は・・・ »