« お知らせ♪ | トップページ | おうちでCafe気分♪ »

2006年10月10日 (火)

消しゴムハンコに挑戦!

P1010329

初めての消しゴムハンコ・・・(小さめにアップ)

100円ショップで4つ入ってる消しゴムで作りました。(安上がりな)

とりあえず本を見て作ったものと適当に作ったものをアップしました。

結構やってみると面白いかも~

ひとつの消しゴムで何個もハンコが作れます。

作り終わったらカットまたカット・・・

こんなに消しゴムを最後まで使った覚えがない・・・

時間を忘れて集中してしまいました。(笑)

リネンにハンコを押すついでにぽつ~んと置いてあった空き瓶を・・・

P1010330

こんな感じにいじくりました。(さりげなく広告もかねて・・)

リサイクル?

とりあえず捨てないでみようかな~

papan*でした。

|

« お知らせ♪ | トップページ | おうちでCafe気分♪ »

コメント

パパさん♪
一体何者ですか~?(@@)
神の手ですね!神の手!ほんとにすばらしい~
大好きです~こんな感じ(*^m^*)

↓ショップも覗いてきたよ♪
是非ともゲットしたい商品ありあり!
ゲットできるかな…
うちに嫁にきたら不幸かな…(¬▽¬)
13日が楽しみ~~♪

投稿: you* | 2006年10月11日 (水) 00時17分

パパもyummy*もマジ何者だよ?本当にすごいわ。
アーティスト家族だね☆

投稿: ミサ | 2006年10月11日 (水) 07時19分

yummy*ちゃんショップ見たよ~
すごいすごい~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
どれもとってもステキだわ~♥♥

消しごむスタンプもすごい上手~♪
パパさん上手だね~
スタンプにはまってるね~(≧∇≦)
リサイクル瓶もいい感じ~
センスいいですよ~パパさん(*^▽^*)
ステキなご夫婦で羨ましいな~

作品つくり大変だけど頑張ろうね~
今日はお掃除に励むわよ~(^-^)/

投稿: *nao* | 2006年10月11日 (水) 09時43分

消しゴムはんこ、またまた雰囲気ありますね~♪
はじめてホリホリしたなんて思えないですっっ。
クロスに押した感じも、ビンのラベルも素敵。
ハンドメイドのタグを作っても可愛いね。
ここに遊びにくるとマネしたくなることがいっぱい←技術がないくせにまた言ってるヒト(笑)

ショップも覗いてきました。
好きなものばっかりだったぁぁぁ♪

投稿: こたつうさぎ | 2006年10月11日 (水) 14時20分

凄~いっ!相変わらずパパもyummy*も繊細だよね~尊敬しちゃうよ!!
たくさんまた新しい手作りの物が増えてるんだろ~な。遊びに行くのが楽しみ~♪
まもなくお店もOpenするみたいで私も楽しみにしてるよ~♪
ユメちゃんもだいぶお姉ちゃんになったんだろうね~また一緒に遊んでね~☆

投稿: naoe | 2006年10月11日 (水) 18時35分

☆you*ちゃんへ☆

you*ちゃん褒めずぎだよ~。
(私が作ったモノではないんだけど・・・)
papaとっても喜んでるよ~ウキウキ♪
テンション↑↑↑ってます(笑)
ありがとう。
消しハンにもはまっちゃって彫り彫りしているよ。チャレンジャーでしょ~! 笑

ショップも覗いてくれてありがとう(*^▽^*)
you*ちゃんにゲットして頂けたらとってもとっても嬉しいよ♪ホントに!私がドキドキだよ。
新しいことだからとっても心配だけどよろしくお願いいたします。ペコリ

投稿: yummy* | 2006年10月11日 (水) 22時15分

☆みさへ☆

ありがとう。
ピックリさせてしまって。。。m(--)m
何者(笑)・・・よーく知っている人よぉ。
モノ作りが好きなだけなのよ~~♪
アーティスト家族って言って貰えて嬉しいわぁ~☆こんな私達これからもよろしくね(*^▽^*)/

 

投稿: yummy* | 2006年10月11日 (水) 22時22分

☆*nao*ちゃんへ☆

ショップ覗いてくれてありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
*nao*ちゃんにステキて言ってもらえてとっても嬉しい~ありがとう♥♥

papa消しごむハンコはまってます(笑)
楽しいみたい(≧∇≦)♪
yu~が寝てからpapaは彫り彫り私はチクチクかな。おしゃべりしながらだからなかなか進まず・・・
*nao*ちゃんにセンスいいですよ~なんて言ってもらえて(ちゃんとpapaに伝えました)すごく喜んでるよ(*^▽^*)
ギャップあるでしょ~笑
イベントの作品つくり頑張ろうね~♪
明日は。。。(〃ω〃)♥うふふ

投稿: yummy* | 2006年10月11日 (水) 22時34分

☆こたつうさぎさんへ☆

papaはじめて彫り彫りしたの~
今回は念入りに?こまけいこさんの本まで買ってきて消しゴムはんこしたんです。
papaにしては珍しくいつもは頭の中のイメージで作っているからビックリ!
こたつうさぎさん嬉しいお言葉ありがとう♪
これからもたくさん遊びにきてもらえると嬉しい
な(*^▽^*)

ショップも覗いてくれてありがとう♪♪
こたつうさぎさん大事なお身体気をつけて楽しく過ごして下さいね(^^)/

投稿: yummy* | 2006年10月11日 (水) 22時46分

☆naoeへ☆

ありがとう♪
尊敬だなんてとんでもない!
手作りの物が増えてるよぉ~
ぜひ遊びにきてね~(*^▽^*)/
shop新しくOpenすることになったの~
Threads共々よろしくね☆
naoeのお陰だよ。本当にありがとう♪
yu~は相変わらずワンパク娘だよ。いつも走ってるよ(><)また一緒に遊んでね~♪♪

投稿: yummy* | 2006年10月11日 (水) 22時53分

素敵。かわいい^^
消しゴムはんこ、私もやってみたいと思っていたの!
100円ショップの消しゴムなら、惜しみなく練習できそうだから朝鮮してみようかな!
やってみたいことばかりで、もっとゆっくりいろいろできる時間が欲しいなあ・・・。
ショップも素敵ですね☆☆☆

投稿: わっふる | 2006年10月11日 (水) 23時47分

☆わっふるさんへ☆

お褒めのお言葉ありがとう。
papaに伝えておきました~。
わっふるさんもぜひぜひ試してみてください♪
といっても私は彫り彫りしていなんですが・・・汗
消しゴムはんこ用の消しゴムでも試したようですが100円ショップの消しゴムでも良いみたいです。
わっふるさんと一緒で私も、もっとゆっくりいろいろできる時間が欲しいです。なかなか難しいですよね~。
ショップも覗いて頂いてありがとう♪
とっても嬉しいデス(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年10月13日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | おうちでCafe気分♪ »