« 出来上がりました♪ | トップページ | お知らせ♪ »

2006年10月 4日 (水)

アンティーク風糸巻

Spool

papaのDIY

アンティーク風糸巻を作りました。

ステイン仕上げをして*Threads*のロゴを焼き入れて

麻紐を巻いたらいい感じになったので調子↑に乗って

英字新聞も古っぽく仕上げて写真を撮りました。

お気に入りです! shopの看板にしようかな~(笑)

でもステインのニオイがきになるので消すのに・・・

袋に入れた粉コーヒーと一緒に缶の中へ これで完成です!

只今 けしゴムでThreadsのハンコ作ってます。

papaでした。↑

ナチュラル雑貨SEISHINDOUさん でyummy*の作品を素敵に紹介してくださってます。

コメントのお返事が遅れています・・・

もうすこしお待ちくださいね(≧▽≦)

***handmade zakke shop*  Threads から お知らせ***

◇ オーダーのスリング・木のくるまをご注文のO様        

      商品のご用意が出来ました。

◇ オーダーの巾着・木のくるま2台をご注文のM様           

      商品が出来上がりました。

◇ 斜めがけbag2つとオーダーの斜めがけbagをご注文のU様

      只今製作中です。もう少しお待ちください。

   SHOPの質問・ご注文はメールで承ります。→こちら

|

« 出来上がりました♪ | トップページ | お知らせ♪ »