« *Thank you* | トップページ | ご応募ありがとうございます! »

2006年10月22日 (日)

まだ!プレゼント応募中です♪

P1010392 友達から頂いた手作りの紅茶のマフィンでひと休み♪

なぜかバタバタしていてお菓子作りご無沙汰してます。汗

最近papaは、リメイクにハマッテいるみたい

P1010388_1 

←これは そうめんが入っていた箱・・・

ポスカ入れに変身!

糸巻き板は、蓋だった板を利用して

紐は麻紐をアミアミして作ってました。

そして。。。

P1010409_1

オープン記念プレゼントは、yu~chanの手に懸かってます。

まだ応募しているので ご応募お待ちしています♪

応募方法はこちら→ 

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« *Thank you* | トップページ | ご応募ありがとうございます! »

コメント

yummy*ちゃん、こんばんわ~♪(いきなりチャン付で呼ばせてもらっちゃいます~)
↑のそうめんの箱のリメイク、パパさんが作ってくれたの? うらやましい~。
私もそうめんの箱をリメイクしたけど、ただホワイトに塗っただけで・・・。
↑みたいな雰囲気も素敵だね♪

yu~chanのお手手、ぷっくりしていて可愛い♪
男の子の手とはやっぱり違うね。
娘ちゃんに私の念を送っておきます~(笑)

投稿: maki | 2006年10月23日 (月) 18時41分

yummy*ちゃん♪コンバンワ☆
ちょっとちょっと!papaさん!テレパシー?笑
正確には作った時間は全然違うだろうけど、
今日私もそうめんの空き箱リメイクしたよ~♪
でもでも・・・見なきゃ良かった・・・?
違いすぎだよ、出来が(泣)
papaさん作カッコイイ♪

yummy*ちゃん、遊びに来れないことなんか
全然気にしないでね♪
私はthreadsが楽しくて遊びに来てるだけ^^
なんだからね!!

投稿: you* | 2006年10月23日 (月) 22時42分

☆makiちゃん☆
うんぜひぜひyummy*ちゃんて読んでぇ~嬉しい~(*^^*)
私もmakiちゃんて呼ばせてね♪
最近はリメイクがマイブームみたい。。。
makiちゃんもそうめんの箱リメイクしたんだぁ~
私もやろうと思っていたんだけど手につかず・・・

yu~の手まだ赤ちゃんぽいよね。papaの手にそっくりなの~完全papa似だわ。
makiちゃんメールありがとう。メールが・・・涙お暇な時に読んでね♪

投稿: yummy* | 2006年10月24日 (火) 13時22分

☆you*ちゃん☆

すごーいテレパシーだね。
you*ちゃんもそうめんの箱リメイクしたんだね~
you*ちゃんの素敵そうーーー(*^▽^*)
アップ楽しみにしてるよ~

you*ちゃんにほめていただいでpapa喜んでるよ♪
いつもありがとう。papa調子にのっちゃうよ笑

Threadsを楽しみにしていてくれてありがとう。you*ちゃん涙が出るほど嬉しいよぉぉぉ~~~

投稿: yummy* | 2006年10月24日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Thank you* | トップページ | ご応募ありがとうございます! »