« 斜めがけbag* 鍵チャーム♪ | トップページ | 白パンコロッケサンド♪ »

2006年9月14日 (木)

Spool stand♪

Spoolstand(スプールスタンド)を作りました。

P1010046_2  

ソーインググッズの収納にとっても便利デス!

BOX付きなのでレースやボタンなどの小物の収納に・・・

クリアのオイルスティンを塗って焼き目を入れて・・・

そして放置?・・・日焼けしてgoodな感じになっていたので、それを使って作りました。

いい感じの色合いです!

P1010049_1

*spoolstand*はpapaのhandmade*です。 (ここからmamaのyummy*です)

この木の雰囲気がとっても気にいってツボツボ。(写真ではわかりずらいんですが・・・汗)

使い勝手がいいし糸やレースがいっぱいになってきたので

私にはとっても嬉しい~♪

handmade*する方にはいいかも~と思って

shopにも登場するように

papaに頼んでいるところです(*^v^*)

皆さんはどんなふうにhandmade*の小物達を収納しているのかな~???

|

« 斜めがけbag* 鍵チャーム♪ | トップページ | 白パンコロッケサンド♪ »

コメント

yummy*ちゃんおはよう~(*^▽^*)
ステキなスプールスタンド~♡
うふ♡パパさんが記事途中まで書いてたのね~
いいな~yummy*ちゃんのパパさん何でも作ってしまうね!
手作りの家具もすごくステキだった。
既製品かと思ったよ♫♬
うちのカップボード、まだ下地の茶色だけで
止まっちゃってるの(≧∇≦)
お天気が悪いからなかなかね~
明日はray*の運動会!天気が心配~
明日中止だと明後日、明後日雨だと学校の
普通の授業あるの。
それも変でしょ~今日はお弁当の買出しだわ~

投稿: *nao* | 2006年9月15日 (金) 08時02分

もぅ~!!!papaサン素敵すぎる!!!!
こんな上手&かわいいの作れちゃうpapaサンの手ってどんな手をしてるのかしら(興奮ギミ 笑)

おうちの中とかもpapaサンメイドですてきなんだろうなぁぁ~☆★☆

yu-チャン元気♪娘チャンなのね!!
うちもだよぉぉ~(笑)
おうちの中も荒らし放題。。。(泣)
ミシンできる日も少なくなっちゃって~
(ワタシも一緒に寝ちゃうから (^-^))
早く『ママ作ってきていいよ♪』なんて言ってくれちゃうくらい成長して欲しいなぁぁ♪

投稿: まゅ | 2006年9月15日 (金) 08時41分

うわぁおぅ!!
すっご~いんだから~~!
いつもビックリさせられるね、思ってもみない物が出来上がってるから。
こんなステキなス...スプールスタンド☆
そんな呼び名も今知りました。

yummy*の作業部屋もちゃんとナチュラルに整頓されてるんだろうね。
部屋にいるだけで癒されそうだわ!
糸立ての部分がちゃんと斜めになってて、使いやすそうだね~
ハンドメイドしなくても欲しいよ!

せっせと頑張ってるyummy*のためにpapaさん作ってくれたんだね~~いいなぁ♪

(ありがとう)体調はもう大丈夫だよ。
心配おかけしました。
今度またゆっくりね♪

投稿: on-on | 2006年9月15日 (金) 22時03分

yummy*さん、早速遊びにきちゃいました♪

スプールスタンド!すっごいステキです~
しかもhandmadeォ???
パパさん素晴らしいです♪♪♪
先日、*nao*ちゃんのところで、可愛いおままごとキッチンを拝見しました☆
そこでもかなり感動してしましました~

ステキなお店&ブログですね^▽^
また遊びにきますね♪
これからもヨロシクお願いしまーす♪♪♪

投稿: you* | 2006年9月15日 (金) 23時51分

yummy*さ~ん、おっはようです♪
ふぅ。。。やっと遊びに来れました~!
コメントやカウプレの応募を頂いた時からずっと伺いたいな~と思っていたんですよ~。
カウプレ以降、何でか忙しくて遊びにくるのがずいぶん遅れてしまいましたーー!
やっと伺えて嬉しいです*

ブログ一気に拝見させて頂きました♪
すごーーーーい!!
ハンドメイドがめちゃくちゃキューート!
SHOPの方も拝見させて頂き、それはもう興奮しながら見させて頂きました!
それからPaPaさんの木工にもビックリ!!
スプールスタンドまで手作りなんていいな~♪
私は普通に箱に入ってます(汗)
だから糸がビロ~~~~~ンってなっちゃったりしてるんだよね~(爆)
↓の木のブーブーもむちゃくちゃ可愛い*
name入りなんだ!?
キャーー!子供のお誕生日に買わせて頂こうかしら!!出産祝いにもいいね*
木工が出来るなんて素晴らしいーー!!
ウチは全く興味なくてつまらないのなんのって。。。yummy*さんは素敵な旦那さんをおもちで羨ましいです~ ♪                  
                     
また遊びに来させてくださいね。
仲良くしてもらえると嬉しいです。
ヨロシクお願いしま~す! 

すっかり長くなってしまってごめんね~!!        

投稿: みか* | 2006年9月16日 (土) 09時42分

yummy*さん おはようございます☆

papaさんすごすぎっ!!!
も~~なんて素晴らしい夫君をお持ちなの~??
って感じですね^^

私の木工熱もUPしそうな刺激を頂いちゃいました(*^-^*)
う~~ん、ホントすごいな~♪

投稿: yasuko* | 2006年9月16日 (土) 10時36分

yummy*さん、こんばんは☆
早速遊びにきちゃいました^^
yummy*さんの作られる作品、とっても素敵ですね!
やさしい感じの布合わせで、yummy*さんの雰囲気もそうなんだろうなぁっと思いながら見させてもらいました^^
しかも、shopもされてるんですね!!すごーい☆
旦那さんもハンドメイド上手なんですね^^
こんなスプールスタンド欲しいですー!
とっても素敵な旦那さんですね*^^*

また遊びに来ますね☆
これからもよろしくお願いします^^

投稿: akko | 2006年9月16日 (土) 21時32分

☆*nao*ちゃんへ☆

私もビックリだったの~。
何か作っているぞ!と思ったら
スプールスタンド作ってたの。
papaはまた続々と作っているよ。
私は少しず~つかな・・・汗

*nao*ちゃんに褒めてもらってpapaも喜んでるよ。ますますやる気が出てるかも~♫♬

今日は晴れて良かったね!
やっぱり*nao*ちゃん晴れ女だね。
ray*くん頑張ってきたかな?
私も応援しに行きたかったな~

投稿: yummy* | 2006年9月16日 (土) 23時21分

☆まゅちゃんへ☆

まゅちゃん褒めてくれてありがとう。papaも喜んでるぅ~!
私もビックリだったの。コレコレこんなの欲しかった~ってかなり興奮しちゃった 笑
papaの手はね~ゴツゴツして男の人って感じの手。
言われてみればうちの中もpapaメイドだ。
お陰で家具を買ってないんだ。
続々と作ってるよ~。
また載せるので見に来てくださいな♪

yu~は元気元気。元気すぎーぃ。
ワンパクって言う言葉が良く似合う娘なの。
りーちゃんもそうなんだ~
一緒に遊ばせて見たいね。

まゅちゃんと同じ~って思っちゃった。
一緒に寝ちゃう~というか寝かしつけして私が先に寝ちゃったりね。

投稿: yummy* | 2006年9月16日 (土) 23時36分

☆on-onちゃんへ☆

体調良くなったみたいで
良かった~♪
on-onちゃんすご~い驚いてくれているのが伝わってきたよ~!
私もビックリだったの。
かなり興奮しちゃったもん。笑
スプールスタンド→糸巻き台☆
使いやすいの~。インテリアにもいいかもね♪

作業部屋はすごいことになってるよ~
お片付けしなちゃ・・・汗

私はhandmade*なかなか出来てないの~
体力有り余っているyu~はすごいよ!私も一緒に寝ちゃうの~。

投稿: yummy* | 2006年9月16日 (土) 23時46分

☆you*さんへ☆

you*さん遊びに来てくれてありがとう♪
shopの方もみていただいて、ありがとうございます。
you*さんに褒めていていただいて嬉しいです☆
*nao*ちゃんのところでおままごとキッチン見てくれたんですね~
yu~と一緒ににお昼寝して起きたら出来上がってってビックリたんです。
蛇口も木で作っていてはじめて見たときウフフ。でした。
papa続々と作っているのでまたアップするので遊びに来てくださいね(*^^*)
こちらこヨロシクお願いしまーす♪♪♪

you*さん丁寧に教えていただきありがとうございます。

投稿: yummy* | 2006年9月16日 (土) 23時58分

☆みかさんへ☆

みかさん 遊びに来てくれてありがとうございます♪
ブログもshopも全部見てくれたんですね。
すごく嬉しいです(*^▽^*)
まだまだですが、興奮してもらえて嬉しすぎーです!

スプールスタンド私もビックリしました。
何か作っているなとは思っていたら。。。
興奮してしまいました~ 笑
PaPaは続々と新しい作品作っていますよ~。

木のくるま、男の子に大人気で。
うちはインテリアとしても使ってます。
お名前も入れられるので誕生日プレゼントにお友達に差し上げる方もいらっしゃいます。
私は木工ダメそう~ 教えてあげるよ!って言われてますが・・汗
今papa楽しくてしょうがないみたいです。
モノつくり好きなpapaなんです。
                      
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪♪
ヨロシクお願いしま~す! 


       

投稿: yummy* | 2006年9月17日 (日) 00時18分

☆yasuko*さんへ☆


DIYが上手なyasuko*さんに褒めてもらえて嬉しいです。
yasuko*さんのpapaさんもすごいじゃないですか~!
私はウッドデッキにうっとりデス。
yasuko*さんとpapaさんに色々教えていただきたいです(-^▽^-)

木工熱、UPしましたか~?
papaは冷めずに続々と作っています。またアップするので遊びに来てくださいね(*^-^*)♪


投稿: yummy* | 2006年9月17日 (日) 00時23分

☆akkoさんへ☆

akkoさん 遊びに来てくださってありがとうございます。

handmade*褒めてもらって嬉しいです♪
やさしい感じ・・・ありがとうございます。
私は~どうなんだろう?ワンパクな娘が居るので怒ってばかりです。

shopもみてくださったんですねまたまた嬉しいです。お恥ずかしい(><)
papaは昔からhandmade*が好きなんです。前は皮で財布や小銭入れbag*を作ったり。
akkoさんスプールスタンド気に入ってくださいましたか?近々shopに出そうかな~と。
papaは続々と作っているのでまた遊びに来てくださいね☆

こちらこそ よろしくお願いします
仲良くしてもらえると嬉しいです(*^^*)

投稿: yummy* | 2006年9月17日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3444808

この記事へのトラックバック一覧です: Spool stand♪:

« 斜めがけbag* 鍵チャーム♪ | トップページ | 白パンコロッケサンド♪ »