« うふふ♪ | トップページ | メロン栽培のゆくえ・・・ »

2006年9月24日 (日)

Shelf そして嬉しいこと♪

また また shelf です。

今度は、アンティーク風なシェルフにしてみました。

P1010108

P1010104

小物をアンティークに変えるだけでも雰囲気変わります。

置いてあるモノはpapaの所持品。

papaがディスプレイしてpapa仕様のシェルフです。

そして。。。

嬉しい報告があります♪

素敵なご縁があってナチュラル雑貨SEISHINDOUさんに私(yummy*)の作品を置かせて頂く事になりました。

素敵な雑貨ショップの中に私の作品が一緒に並ぶ事を考えるとドキドキしています。今少しずつ製作しています(*^▽^*)

これからも作る事を楽しんで、好きなことが出来る幸せをいつまでも感じていい作品作りをしていきたいと思います。

1つ1つ丁寧に心をこめて作っていきたいです。
こちらでも委託作品をご紹介させていただきまので宜しくお願いいたします。

|

« うふふ♪ | トップページ | メロン栽培のゆくえ・・・ »

コメント

すごく素敵☆
(毎回同じコメントでごめんね)
でもホントいいね~~。PAPAさんどんな表情で作ってるんだろうね~。
いつか家建てそうだよ!

ディスプレイありがとう!
嬉しいです。

雑貨ショップのお話すごいねェ~、yummy*ファンがますます増えちゃうね♪
私はSEISHINDOUさんを覗くことは出来るかな?
頑張ってね、応援してます!
yummy*の心の温もりは、縫い目の糸にとってもよく現れているよ。
だから頂いた時よりももっと使う度にどんどん愛着がわく♪
(偉そうなこと言ってすみません。)

無理しない程度に頑張ってね!
新作も楽しみにしてま~す☆

投稿: on-on | 2006年9月25日 (月) 00時35分

yummy*ちゃん♥↓すっごくステキに載せてくれて
ありがとう~(^з^)-☆Chu!!
いつもいっぱいほめてくれてありがとね~♡

これまたとってもステキなシェルフ~(〃ω〃)
アンティーク調がとってもツボツボ~
細かいデザインもパパさんのセンスの良さが
伺えるわ~♥
ご夫婦揃ってセンスが良くて
羨ましいな~(♥´∀`♥)

委託頑張ってね(^-^)/
私も頑張るね♪

投稿: *nao* | 2006年9月25日 (月) 11時35分

シェルフすてきだねー。ほんと夫婦そろって器用で
手作り大好きで趣味も一緒で。羨ましいかぎり。
なかなか会ってないけど手作りで忙しいのかな!?

そうそう昨日ついにホームベーカリー購入しました。
さっそく何を作ろうか考えてマース。
お蔵入りしないように頑張りマース。

投稿: ゆかぽん | 2006年9月25日 (月) 14時17分

☆on-onちゃんへ☆

いつも褒めてくれてありがとう♪
papaが作っている所今度見てみる?
私もジーットは見たことないんだ~。
いつももう出来たの?って感じなの。
ログハウスを自分で建てたいって昔言っていたよ。笑

SEISHINDOUさんは遠いからいけないかも~旅行になちゃうょ~。
on-onちゃんとっても嬉しいお言葉ありがとう。心の温もりが現れてるだなんてすごくウレシイヨ。愛着わいてくれてるのね^^本当にありがとう!!
元気が出たわ♪
ムリせず私のペースで頑張ばるね。

新作アップするからまた遊びにきてね(*^^*)
素敵な花瓶ディスプレイしてるよ~☆ありがとう!

投稿: yummy* | 2006年9月25日 (月) 22時29分

*nao*ちゃんへ☆

エッフェル塔のオーナメント実物のほうがすご~く素敵なのに上手に載せれなくて(><)
*nao*ちゃんのお品はどれもスキよ(〃ω〃)♥

papaペイントにはまっているみたい。*nao*ちゃんのおうちにも塗り塗りしに行けばよかったね笑シェルフ *nao*ちゃんに褒めてもらえて嬉しいよ(♥´∀`♥)ありがとう。
私は*nao*ちゃんにセンスわけていただいてるの~
チクチク進んでる~?頑張ろうね☆

投稿: yummy* | 2006年9月25日 (月) 23時09分

☆ゆかぽんちゃんへ☆

シェルフ褒めてもらえて嬉しい~♪
私は器用じゃないのよ~ぉ。papaは器用かな。
私はpapaと趣味が一緒でよかったって思って。
選ぶものも一緒だったり...笑

ゆかぽんちゃんと会ってないね~。相変わらずいつも児童館や公園かおうちでお友達と遊んでたりしてるよ!handmade*は昼間はしてないの~
お話聞いたよ痛かったね大丈夫だった?

投稿: yummy* | 2006年9月25日 (月) 23時20分

PC復活したよ~!!
yummyちゃん、すごい、すご~い!!
おめでとうございます♬
これからも、友達として、いちファンとして
応援してるよ♡
頑張ってね☆

投稿: こーママ | 2006年9月26日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3495535

この記事へのトラックバック一覧です: Shelf そして嬉しいこと♪:

« うふふ♪ | トップページ | メロン栽培のゆくえ・・・ »