« Natural Shelf !  | トップページ | テラス♪ »

2006年9月20日 (水)

また!Shelf

はじめはpapan*作品を。 

また、シェルフを作りました。今回は、シンプルに・・・

ホワイトのペンキを塗った後に古びた感じを出したかったのでこんな感じに仕上げました。

P1010071_2   

P1010072_3

雑貨屋さん風?・・・・・・ペンキで雰囲気が変わりました。これもアリかも・・

こちらはshopに。 (詳細はマイフォトに載せてあります)

そして久しぶりのyummy*のhandmade*

秋冬用にbabyのスタイを作りました♪

男の子でも女の子でも 

     P10101421         

ベージュの2つは。shopに♪ (詳細はマイフォトに載せてあります)

ブラウンのチェックはSold out になりました。 

 

SHOPの質問・ご注文はメールで承ります。→こちら

|

« Natural Shelf !  | トップページ | テラス♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちは!!
ぐわわわわ~~~ん!!
またまた素敵なシェルフが出来あがってるよーー!
yummy*ちゃんのPaPaさん、なんてハイペースなのぉぉ!!
うちの旦那もグデグデしてないで少しは何か作ってもらいたいよ!!

ホワイトのシェルフってお部屋が明るくなっていいよね~。
私も欲しいんだけど、持ってないのよ・・・。
茶系ばっかり。
だから部屋がなんとなく暗いの・・・(笑)
ホント、ホント♪
雑貨屋さんみたいでいろいろディスプレイしたくなっちゃうね*
yummy*ちゃんのお家はディスプレイ出来る棚(?)がいっぱいあって羨ましいな~。

投稿: みか* | 2006年9月21日 (木) 14時12分

yummy*ちゃんとってもステキなシェルフ♥
アンティーク仕上げがツボツボ~
器用なパパさんで本当に羨ましいな~♪
ショップに仲間入りするんだね~♫♬
yummy*ちゃんもかわいい~スタイ出来たね(♥´∀`♥)

温かみのあるお色がたまりませ~ん
ベビーちゃんもおめかしして
お出かけ出来ちゃうね(*^▽^*)
いつも生地の選び方がステキだわ~
ウットリ癒されるyummy*ちゃんメイド♡

秋冬使用も楽しみだわ~
 

投稿: *nao* | 2006年9月21日 (木) 23時01分

わお~~ぉぉ
これまた、すごい私好みのシェルフ!!!
このシャビィ感にとても惹かれます^^*
パパさん、かっこいいよぉぉ(^3^)
そんで、yummy*ちゃんのハンドメイドもこれまた
きゃわゆい(≧▽≦)
もう、夫婦揃って何でも出来ちゃうなんて、
しかも、違った分野で・・・
羨ましすぎだよ~
毎日がほんと楽しそう♪♪♪

投稿: you* | 2006年9月22日 (金) 07時28分

☆みか*ちゃんへ☆

私もチャンて呼んでいい?
papaハイペースだよ~
続々と作ってるの。DIY楽しそう~。
またアップするので。懲りずに遊びに来てね。

ホワイトのシェルフってすごくお部の雰囲気が変わるかも♪
みかちゃんのおうち素敵なんだろうな~っていつも思っているんだよ。
これから色々ディスプレイしたくなっちゃう(*^▽^*)
ごちゃごちゃしないように気をつけてなきゃ...汗
チビ怪獣にいたずらされないようにしないとね。


投稿: yummy* | 2006年9月22日 (金) 20時02分

☆*nao*ちゃんへ☆

このシェルフはアンティーク風に仕上げてみました~(ってpapaが言っていた)
作っているところ私じっくり見たことないの。
どんな風に作っているか???なんだ。
このシェルフどなた気に入ってくださるかな~

*nao*ちゃん私のスタイも褒めてくれてありがとう(♥´∀`♥)
とっても嬉しいわ♪
スタイ夏バージョンから秋冬バージョンにしてみたの。ポイントにステッチを入れて。
*naoちゃんなら素敵なステッチを入れられるんだろうな~♡
handmade*頑張るぞぉ~q(・・)P

投稿: yummy* | 2006年9月22日 (金) 20時16分

☆you*ちゃんへ☆

私もチャンて呼ばせてね♪
you*ちゃん好みのシェルフって言ってもらえて嬉しい~
”シャビィ感”papaもスキなの。
you*ちゃんに褒めてもらえてpapa照れてるよ。うちのpapaシャイなのよ。

私のhandmade*も褒めてもらちゃってウレシー★
いつもこんな感じになってしまって(><)
頭の中がお子ちゃまだから困ったわ~

チビ怪獣と一緒に毎日ワイワイしてるよ。

投稿: yummy* | 2006年9月22日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3494962

この記事へのトラックバック一覧です: また!Shelf:

« Natural Shelf !  | トップページ | テラス♪ »