« 本場ドイツ♪ | トップページ | セレクト♪ »

2006年9月 5日 (火)

プレセント♪

昨日 ご注文頂いた*木のくるま*をお届けしました。

お友達ママがサイトを見てくれて 木のくるま を見つけて一目惚れ♪

ゆうくんにも気に入ってもらえて とっても嬉しい~。

渡してすぐに遊んでくれていた姿を 作ったpapaに見せたかったな~、

お友達3人も喜んでくれるといいな♪

午後はスリーBOXをお届けしてきました。

前のブログに*スリーBOX*を載せていたのを見てくれて、欲しい~♪とリクエストしていただきました。

ありがとう。

気に入ってくれて早速グリーンを入れてくださいました(*^▽^*)

みなさんのおうちに仲間入りした*Threads*達

使ってくれている写真を送ってくださり papaもyummy*も嬉しい限り。ありがとうございます。

そしてまたまたサプライズが。。。

_2401

いつも仲良くさせてもらっているお友達からお誕生日プレゼントをいただきました。

とっても素敵な一輪ざしとマット♪大切に使わせてもらうね。

_223 

いつもありがとう(-^▽^-)

|

« 本場ドイツ♪ | トップページ | セレクト♪ »

コメント

papaさんの木のくるま*プロだね!
すごく上手!うちのじいちゃん作と全然違う!
ナチュラルで文字まで入っててすごいよ。
うちのpapaには作れないな~
ご夫婦揃って器用だからyu~ちゃんもきっと(♥´∀`♥)
スリーboxもステキだったから手にした方が羨ましいよ♪
yummy*ちゃんメイドはすごく丁寧でかわいいの♥

お友達のプレゼントもステキ~♪
ガラスのカットがキレイなのっていいよね♪
私もスキよ♡
キレイなyummy*ちゃんにすごく合ってる~(〃ω〃)
ステキなお友達だね♫♬
私、恥ずかしくなってきた・・・汗

投稿: *nao* | 2006年9月 5日 (火) 23時48分

yummyチャンこんにちゎ~♪
papa作の木のくるまホント素敵だね~☆
アタシには無理だよ~↓↓
中学の時技術の時間にイスを作ったんだけど、
それですら作れなかったアタシ。。。(笑)
うちの旦那はどうでしょ~。。。不器用だから(ナイショ☆)

友達からのプレゼントも可愛い♪
yummyチャンは素敵なお友達がたぁくさんいるのね☆
いいなぁぁ~♪♪

投稿: まゅ | 2006年9月 6日 (水) 18時08分

お友達のプレゼント、すごくカワイイ♡
いくつになっても、誕生日を祝って
もらえるのって嬉しいよね!!
yummyちゃんには、ホント沢山の素敵な
お友達がいて、yummyちゃんの人柄の良さが
分かるわ☆

投稿: こーママ | 2006年9月 6日 (水) 21時31分

☆*nao*ちゃんへ☆

*nao*ちゃんありがとう。ほめてもらってpapa喜んでるよ(♥´∀`♥)
木のくる、うちでは遊んでいる時以外はインテリアになってるよ・・・
私よりpapaの方が器用だと思う。見習うとこと多々あるよ。yu~ちゃんは動くの専門 笑
私のhandmade*もかわいいって*nao*ちゃんに言ってもらえて嬉しいわ♪
お友達サプライズだったの~ビックリしたよ。
yu~ちゃんのお陰で素敵なお友達がたくさん出来て感謝してるの。
ガラスのカットがキレイなのに写真で伝えられなくて。。。(><)グスン
物を撮るって難しいね。

たくさん教えてね♪
ドキドキワクワク(*^-^*)

投稿: yummy* | 2006年9月 7日 (木) 22時30分

☆まゅちゃんへ☆

papa作の木のくるまの他にもままごとキッチンと木馬やキッズハンガーがあるの~マイフォトに載せているからお暇な時に・・・
私も作れないよ~汗
やってみたいな!と思うんだけれどきっとキレイには作れないし時間すごーい掛かりそう(><)
まゅちゃんのpapaはどうかな~。

yu~ちゃんのお陰で素敵なお友達に出会えて、いつも子育ての相談にのってもらっているんだ。
このお友達はママ友よ。いつもワンパクyu~ちゃんと遊んでもらってるの。

ガラスのカットがキレイなんだけど写真で伝えられなくて(><)

まゅちゃんもお近くだったらいっぱい遊びたいな
~♪♪

投稿: yummy* | 2006年9月 7日 (木) 22時42分

☆こーママちゃんへ☆

こんなに沢山のお友達からプレゼントをいただいた私は幸せ者。
ありがとね♪♪♪
みんな可愛くて素敵なプレセント♡
私のために選れんでくれたことがとっても嬉しいの~
素敵なお友達にめぐり合えたのはyu~ちゃんのお陰だよ。ママになってみんなに支えてもらいながら楽しく子育てできてほんとに良かったって思うの。感謝してるんだ~。

お菓子作りしているのかな~(*^▽^*)


投稿: yummy* | 2006年9月 7日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3330018

この記事へのトラックバック一覧です: プレセント♪:

« 本場ドイツ♪ | トップページ | セレクト♪ »