« プレセント♪ | トップページ | my style*♪ »

2006年9月 7日 (木)

セレクト♪

先日 papaがyu~ちゃんにお洋服を

  買ってきてくれました(*^▽^*)

yu~ちゃんと一緒に包みをあけてビックリ。

たくさんのお洋服♪

_2581_3 

これからの時期、上にカーデガンを羽織ったりロンTと重ねて。 大活躍しそうです。

_2521_2 

papa どんな顔をして選んでいたのかな~ウフフ

可愛かったので載せちゃいました。

|

« プレセント♪ | トップページ | my style*♪ »

コメント

わぁ~~可愛い☆
パパが買ってくるなんてありえない我が家じゃ。

私も洋服セレクトしてるパパさんを想像しっちゃたぁ~。時々yu~ちゃん思い出してニヤッけたりしてそう。(あっパパさん言い過ぎました、ごめんなさい。)

でもちゃんと季節の変わり目に洋服買ってくれてステキ・ステキ・ステキ~~☆

どれもyu~ちゃんらしいデザインだよね!
さすがパパさん。

1歳でもみんなそれぞれ似合うものとか、イメージって違うよね~。
パパさんの買い物ルートはどこかしら?
今度聞いちゃおう!

投稿: on-on | 2006年9月 8日 (金) 00時22分

こんにちは!
パパが買ってきたの~!
yummy*ちゃんの誕生日の時といい、パパってサービス精神っていうか、家族を喜ばせるのが上手^^
羨ましい限りだわ~*しかもかわいいし**
yu~ちゃんも「ぱぱのおよめちゃんになる~」っていうのかな??
そうそう、いつもyummy*ちゃんの作品についてるタグってどうやって作ったの?
けし判かな?かわいいな~って思って。
文字だって小さそうだし・・・良かったら作り方教えてください*

投稿: なお | 2006年9月 8日 (金) 12時43分

お菓子作り、ちょくちょくやってるよ~
V(^0^)
簡単なお菓子ばっかりだけどね(^_^;)
作ってる時はいろんな事忘れられて今の
私にはいいのかも...。(^_^;)
パパさんって、本当に家族思いだよね♡
女性が喜ぶツボをちゃんと分かってる!!
本当に素敵な旦那サマ&パパさんだね♬
洋服かわいい♡♡
yu~ちゃんが着てるのを早く見たいな☆

投稿: こーママ | 2006年9月 8日 (金) 22時31分

カワイイ~!
大人のお洋服みたいだね。
女の子はカワイイ服がいっぱいあっていいなぁ~。
やっぱり女の子ほしい~って思っちゃった♪

投稿: megmeg | 2006年9月 8日 (金) 23時00分

yummy*さん こんばんわ~~(^-^)

パパすごいですね~!
娘のためにお洋服を選んでくれるなんて、
満点パパですね(^-^)v
しかもセンスよすぎっ! 笑

yuumy*さんとyu~ちゃんってば幸せものですね☆

ウチの旦那サマに、爪の垢、飲ませてやってくださいっ 笑

投稿: yasuko* | 2006年9月 8日 (金) 23時49分

yummy*チャン♪ こんばんゎ☆
可愛い~♪ papaさんホント素敵!!!
こんな可愛いプレゼントされたら惚れ直しちゃうゎ◎

選ぶ服も可愛いし、ナイショで買ってきてくれるのが嬉しいよね~☆
うちのpapaにも見習わせたい。。。(泣)

絶対無理~!!!!!!!(笑)

投稿: まゅ | 2006年9月10日 (日) 01時16分

☆on-onちゃんへ☆

on-onちゃんがいつもお洋服買っているんだよね
?(普通そうかっ汗)papa良く見つけてくるの~。papa、にやけてお買い物しているかも。それか、いつもと変わらずクールに!
それぞれ個性が出てきて似合うお洋服とかも変わってくるよね~
早速着せてみたらyu~に似合っていたよ。

投稿: yummy* | 2006年9月10日 (日) 11時35分

☆なおちゃんへ☆

わ~ぁ。なおちゃん遊びに来てくれてありがと。papaたまにお買い物してきてくれるの。
今まで「え”-(><)」っていう物がなく可愛くてツボツボのものばかりだから私もびっくり。

なおちゃんのコメント読んで改めてpapaに感謝しなきゃと思った。
そのうち「パパのおよめちゃんになる~」っていってほしいな。

タグ可愛い?ありがとう。嬉しい~♪♪♪
タグの事は今度メールするね(*^-^*)

投稿: yummy* | 2006年9月10日 (日) 11時45分

☆こーママちゃんへ☆

お菓子作り頑張ってるんだ~すごいすごい。
美味しいレシピあったら教えて~(^0^)
作ってる時は...→うんうん。だからhandmade*スキなの~。

papaちょくちょくお洋服買ってきてくれるの~私が着たい!って思うものばかり☆
どこで見つけたの~って感心しちゃう。
早速yu~ちゃんに着にきせてみたら似合ってたよ~
今度papaセレクト見てね♪

投稿: yummy* | 2006年9月10日 (日) 11時56分

☆megmegちゃんへ☆

ありがと~カワイイよね。私も着たいな!っておもちゃうもん。
papaちょくちょく買ってきてくれるんだ~。
とっても助かってるよ。今までツボツボなお洋服ばかりだし☆
megmegは男の子のmamaって感じがするな~(*^▽^*)


投稿: yummy* | 2006年9月10日 (日) 12時05分

☆yasuko*さんへ☆

papa満点ですか~。papaに伝えておきます(^^)
ちょくちょく買ってきてくれるんで助かってます。yu~ちゃんに似合うものばかりでやっぱり娘の似合うものをわかるんだわと感心してます。

yasuko*さんのpapaさまも素敵なデッキを作ったりとよいpapaさまですよ~♪

投稿: yummy* | 2006年9月10日 (日) 12時15分

☆まゅちゃんへ☆

papaちょくちょく買ってきてくれるの~
1歳いなるとそれぞれ個性も出で来て似合うもってあるよね~
papaはyu~に似合うお洋服をちゃんと知っているからすごいな~と感心しちゃう。
しかもツボツボなお洋服を探してくるんだよ。私よりもいいmamaかも 笑
きっとそう。

もっとちゃんとmamaしなきゃ 汗汗

投稿: yummy* | 2006年9月10日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3358049

この記事へのトラックバック一覧です: セレクト♪:

« プレセント♪ | トップページ | my style*♪ »