« イベントでの出会い♪ | トップページ | キャミ&チュニック♪ »

2006年9月29日 (金)

ベーコンオニオンブレッド♪

すかっり秋らしくなってきましたね☆

食欲の秋?(気をつけなくちゃ)パンを焼きました♪

ベーコンオニオンブレッド

P10100531 

見た目はあまりよくないですが・・・(><)

ボリューム たっぷりのパン♪

みんなで美味しく食べました(*^▽^*)

そして 久しぶりにアップするyummy*のhandmade*

ちょこっとご紹介・・・

コサージュ付きのバッグを2つ作りました♪

ブラック と ホワイトで

_3851_1

_3871_1

こちらはSEISINDOUさんに納品しようと思ってます。

雑貨屋さんへの委託は初めてなので大丈夫かしら?

どなたか気に入ってくださってお嫁にいけるのかなぁ?

とドキドキなのですが、ひとつひとつ 心を込めて作っています。

どなたかのお気に入りの1つとなってくれますように・・・☆

只今キャミソールとチュニックを製作しています^^ 

****************************************

遊びに来てくださっているたくさんの方がありがとうございます。

コメントを残してくださっている方のお返事が遅くなってしまいましたが

本当に毎回とても嬉しく読ませていただいてます。

こんな私ですが これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

   SHOPの質問・ご注文はメールで承ります。→こちら

|

« イベントでの出会い♪ | トップページ | キャミ&チュニック♪ »

コメント

とってもおいしそうなパン!
おなかがすいてきちゃいます。。。
パン好きの息子達がとっても喜びそうなパンです!
夏はパン作り、遠ざかっているけれど、冬に向けてまたやってみたくなりました^^

コサージュ付きのバッグも素敵です。
コサージュ作り、私も挑戦したいな、と思っていたところです。
私も上手に作れるようになりたいな~♪

投稿: わっふる | 2006年9月29日 (金) 21時59分

ジュルジュルッ
美味しそう~!ベーコンオニオンブレッド大好き~(≧▽≦)
画像に手が伸びる~~~(笑)食欲の秋だね^^;

yummy*ちゃんのバッグ、めちゃくちゃ可愛いよ♪
すぐどっかにお嫁に行っちゃうって^▽^
キャミソールとチュニックも楽しみだな~

是非是非、yummy*ちゃんと会いたいわ~
みんなの素敵な出会い見てて、すっかり仲間入り
したくなってるよ♪♪♪

投稿: you* | 2006年9月30日 (土) 00時53分

yummy*ちゃん美味しそうなパンでお腹鳴っちゃった~(≧∇≦)
つくるの難しそうなパンだよ。

かわいい~バッグ~♥
私も頂いたのと同じ形でかわいいよね~
私もバッグにはコサージュ付けるのがスキ~
コサージュも作り方が違うと全然違うのね。
yummy*ちゃんのコサージュとっても
ステキだよ~(♥´∀`♥)
ひらひらしててツボツボ~♡♡

投稿: *nao* | 2006年9月30日 (土) 18時51分

こんばんわ。
さっき食べたばかりなのに、また食欲が♪
とっても美味しそうなパンですね。いい香りがここまで届きそうです~。

コサージュのバッグも素敵ですね。
ほんわかして優しい雰囲気は、作り手のyummy*さんのぬくもりが伝わるからだろうな。

リンクの件、うれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。
私のほうも早速貼らせていただきました。

投稿: こたつうさぎ | 2006年9月30日 (土) 20時27分

おいしそぉぉ~!! 食べたくなっちゃう(^-^)
yummyチャンはホント素敵な奥さん&ママだわ~!!

バックも素敵~!!
コサージュワタシもつくってみたいなぁぁ~♪
難しそうで。。。(>o<)
キャミとチュニックも楽しみにしてるよぉぉ~◎

投稿: まゅ | 2006年10月 1日 (日) 10時31分

バッグ、めちゃくちゃかわいいよ~♡♡♡
お店にこんなかわいいの売ってたら、
私は即買いするよ!!
私も頑張って、いつかこんな素敵なバッグが
作れるようになりたいな☆
早く上手くなりたくて、作るのが楽しくて
毎晩ミシンに向かってます^^

投稿: こーママ | 2006年10月 1日 (日) 10時36分

☆わっふるさんへ☆

おなかがすいてきちゃいましたか?
ありがとうございます。見た目はあまりよくないんですが(汗)嬉しいです。
次回はもう少し改善したいと思います
パン好きの息子さん達にも喜ばれそうですね。
わっふるさんも焼いてみてください♪

バッグ素敵って言ってもらえてとても嬉しいです^^
雑貨屋さんへの委託は初めてなのでドキドキなのです。わっふるさんに褒めていただいて勇気?がでました。ありがとう(*^^*)
コサージュ楽しいですよ~♪
作ったら見せてくださいね。

投稿: yummy* | 2006年10月 1日 (日) 21時27分

☆you*ちゃんへ☆

ジュルジュルッ→嬉しい~
you*ちゃんもベーコンオニオンブレッド大好き~なんだね。美味しいよね(≧▽≦)
食欲の秋っていうか私いつも食いしん坊なの(・・;)

you*ちゃんにバッグ褒めて頂いてとっても嬉しいよ~^^
お嫁に行くかな?寂しいような。でも気に入ってくださった方の元でお役に立ってほしな。

キャミソールとチュニック楽しみにしてくれてるの~ありがとう。でも・・・期待はずれかも~

私もyou*ちゃんにお会いしたいわ~♪
いつか会えたらいいなって思っているの。
そしたら素敵なセンス分けていただいちゃおう(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年10月 1日 (日) 21時34分

☆*nao*ちゃんへ☆

ベーコンオニオンブレッド難しそうにみえた~?簡単なのよぉ。見た目がいまいちだった次回は改善しなきゃ。
*nao*ちゃんに褒めてもらえて嬉しい~♥
そうなの。*nao*ちゃんにもらって頂いたバッグ持ち手が違うと雰囲気違うよね。

コサージュ すきすき♡
*nao*ちゃんから頂いたコサージュ可愛かった(♥´∀`♥)
わたしのコサージュはボリュームいっぱいだわ(><)
*nao*ちゃんいつもありがとうね。

少しずつ出来上がってきたよ。

投稿: yummy* | 2006年10月 1日 (日) 21時45分

☆こたつうさぎさんへ☆

美味しそうって言ってくださって嬉しいです。
見た目はいまいちだったのですが載せちゃいました(・・;)
わたしはいつも食欲の秋です。食いしん坊なんです汗

バッグお褒めのお言葉ありがとう。とっても嬉しい~デス。
ほんわかして優しい雰囲気なのかな?
う~ん?どうなんだろう???
yu~にはいつも怒ってばかりのmamaです。
handmade*している時は楽しいんですよね。
このバッグはお店に置かせていただくのでいつもですが愛情込めて作ったんです~。

リンクありがとうございます。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪♪♪

投稿: yummy* | 2006年10月 1日 (日) 21時55分

☆まゅちゃんへ☆

まゅちゃん褒めすぎだよ~
でもでも嬉しいわ。
怖いmamaなんだよ(><)
まゅちゃんみたいな優しいmamaになりたいわ。

バック褒めてくれてありがとう。
雑貨屋さんへの委託は初めてだからドキドキなの~まゅちゃんもコサージュ作ってみて~できるできるまゅちゃん上手だもん
素敵なのが出来上がるね♪
キャミとチュニックも楽しみにしてくれてありがとうでも期待ハズレかも~汗

投稿: yummy* | 2006年10月 1日 (日) 22時02分

☆こーママちゃんへ☆

こーママちゃん遊びに来てくれてありがとう
そしてとっても嬉しいお言葉ありがとう♡♡♡
即買いしてくれるの?嬉しすぎ~
でも遠いわ(><)
こーママちゃんに似合う感じだよね♪

ミシン頑張っているのね。こーママちゃんは器用でセンスもいいから素敵な作品作れるよ☆
あれから毎日ミシンしているんだ~すごい!すご~い!papaさんビックリしていないかな?
目覚めさせちゃって申し訳ないわ~
また出来たら見せてね(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年10月 1日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3526269

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンオニオンブレッド♪:

» online cash advance [online cash advance]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時54分

» muzoboz0892 [muzoboz0892]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 04時38分

« イベントでの出会い♪ | トップページ | キャミ&チュニック♪ »