« テラス♪ | トップページ | Shelf そして嬉しいこと♪ »

2006年9月24日 (日)

うふふ♪

昨日、楽しみにしていた お品が届きました♪

そ・れ・は。。。 なんでしょぅ~ (*^▽^*)

P1010152_1

my style の*nao*ちゃんのhandmade*エッフェル塔のオーナメント。

*nao*ちゃんのブログでお見掛けして 

も~ぅ ひとめぼれ ☆★☆

オークションに出品していたので すかざずチェック。

そして、ご縁があって私の元にお嫁に来てくれました。

嬉しくて嬉しくて♪

P1010154

*nao*ちゃんのクロスステッチは本当に素敵で上手でいつもうっとりしています。

*nao*ちゃんのhandmade*みんなにもみてもらいたいな~虜になるよ。

写真では伝えきれないのが残念です。

*nao*ちゃん大切に大切に使わせていただきます(☆^。^☆)

|

« テラス♪ | トップページ | Shelf そして嬉しいこと♪ »

コメント

エッフェル塔ステキだね~。
クロスステッチなんて、小学生以来やっていないよ…。
こんなに上手にできたらいいなー。

投稿: megmeg | 2006年9月24日 (日) 05時26分

☆megmegちゃんへ☆

コメント残してくれてありがとう。
お久しぶりだね。うれしいよ♪
お友達のクロスステッチとっても とっても素敵なの~(*^▽^*)
megmegちゃんも見たらうっとりしちゃうよ。
私も*nao*先生に教わってキレイなステッチできるようにがんばりたいなぁ~
megmegちゃん体調はいかがかしら?

投稿: yummy* | 2006年9月24日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3553457

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♪:

« テラス♪ | トップページ | Shelf そして嬉しいこと♪ »