« my style*♪ | トップページ | Spool stand♪ »

2006年9月12日 (火)

斜めがけbag* 鍵チャーム♪

お気に入りの組み合わせで肩かけbag*を作りました。

  _0701_8

ハーフリネンのドット、リネン レース  

  鍵のチャームを付けて♪

 

中には鍵や携帯が入るポケットも付けました。

   _082_2

長財布も入る大きさで作りました。携帯、デジカメ、ハンドタオルをいれて

ちょっとしたお出掛けやお散歩に♪

_096_1 

こちらの斜めがけbag*はshopに仲間入りします。

どなたか気に入ってくださると嬉しいな♪ 

Bag*が掛かっているフックもshopに仲間入りします。

焼き色と文字が入っています。

papaのhandmade*デス。

     

|

« my style*♪ | トップページ | Spool stand♪ »

コメント

yummyチャンこんにちゎ☆
またまたカワイイ♪バックができたねぇぇ~(^o^)
yummyチャンの可愛くって好きぃぃ~(o^-^o)
上手♪
yummyチャン作るのはやいよねぇぇ~??
ワタシが1つ作ってる間にyummyチャン何個作れちゃうんだろう(>o<)
yu-チャン寝てる間にパパっと作れちゃうの??
ワタシもそんな風になりたぁぁい!!!

投稿: まゅ | 2006年9月13日 (水) 10時36分

yummy*ちゃんソーセージ美味しかった~(^-^)/
皆で取り合い。笑
パパも私もビールと頂いちゃいました。
ありがとね~♪
今度は雑貨屋さんや生地屋さんに行きたいね♡
その時はray*を置いて電車でgo-go-!
ってひどいね~えへへ( ´艸`)
またまたバタバタしちゃってお返事もう少し待っててね♪

斜めがけbag*ステキだったな~
実物を見せて頂いた私は幸せよん(♥´∀`♥)
とっても丁寧でかわいくって♡
yummy*ちゃんメイドはステキすぎ~(≧∇≦)

投稿: *nao* | 2006年9月13日 (水) 11時15分

☆まゅちゃんへ☆

まゅちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~(*^○^*)/
いつも褒めてくれてありがとう。
このBag*は少し前に作ったモノなの。
気分がのった時はダダダダァーってミシンかけちゃうの。最近はミシン出来ない日の方が多かったりするんだ~一緒に寝ちゃって。笑
ワンパク娘だとmama大変だよね~
りーちゃんは???
私もパパっと作りたいよ~(><)!!!
今は頼まれたスリングを2つ作ってるの~

投稿: yummy* | 2006年9月14日 (木) 01時06分

☆*nao*ちゃんへ☆

いえいえ♪
ソーセージ美味しかった~良かった(*^-^*)
私、マヌケで・・・送らせてもらってゴメンネm(--)m ハズカシイワ
*nao*ちゃんと雑貨屋さんや生地屋さんに行きたい♡素敵な雑貨をセレクトしてほしいよ~~
お買い物行こうね☆

*nao*ちゃんにhandmade*褒めてもれえて嬉しい♪
いつも嬉しいお言葉ありがとう。
励みになるの~
少しずーつ!頑張ろうねq(・・)pうふふ。

プリンとキッシュのレシピ近々送るから待っててね♪

投稿: yummy* | 2006年9月14日 (木) 01時17分

yummy*ちゃん、こんにちは!
バッグかわいいね~*
布合わせがとってもナチュラル~でさわやか!
もしかして肩紐の布も途中で変えてるの?
細かい所もおしゃれでさすが。
中にポッケもつけたんだ~!
そんなちょっとした心遣いがうれしいわ^^

nao*ちゃんが遊びにきたんだね^^
おいしそうなお食事とおやつ!
そして、たくさんのハンドメイド!
会話も弾んだでしょうね^^
プレゼントの数々・・・福袋みたい***羨ましい~

投稿: なお | 2006年9月14日 (木) 15時46分

こんにちは~yummy*! 久しぶり♪
またまた、きゃわゆいの作っちゃってェ~
鍵チャームとってもいい!
ハンドタオル入れられるのが実は魅力的よ私は。
内ポケットも前から気になってたんだけど、いつもおしゃべりに夢中になってて見せてもらうの忘れちゃうから今度ぜひ見たいよ~。

投稿: on-on | 2006年9月14日 (木) 21時58分

☆なおちゃんへ☆

なおちゃんにbag*褒めてもらえて嬉しい~。
この布合わせ私のお気に入りなの。
はじめトートbag*を同じ組み合わせで作って
なんだか気にいちゃって。
ナチュラル~でさわやか!→ありがとう♪
そうなの。肩紐、途中で布変えてるの。
さすが なおちゃん!!良く見てくれてありがとう。
bag*の中、ゴソゴソして鍵や携帯を探すの大変だでしょ~抱っこしてだと辛いしね(><)

nao*ちゃんがお誕生日会してくれたの♪
yu~はなかなかお昼寝しなくてゆっくりおしゃべり出来なかったんだけど楽しかったよ。
ほんと福袋みたい*だよね~どれもとっても素敵で丁寧でうっとりしちゃた。*nao*ちゃんのステッチすごいキレイよ☆

投稿: yummy* | 2006年9月15日 (金) 00時35分

☆on-onちゃんへ☆

遊びに来てくれてありがとう。
もうすっかり元気になったかな?良かった。
on-onちゃんbag*褒めてくれて嬉しいよ~☆
私のお気に入りの組み合わせで!
ハンドタオル必要でしょ~。yu~はまだヨダレたらすし(><)
内ポケットは鍵や携帯が入る大きさなの。さっとbag*から鍵、出したいもんね。
今度bag*見てくれる~?
ついついおしゃべりに夢中になっちゃうよね(*^^*)

投稿: yummy* | 2006年9月15日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3220119

この記事へのトラックバック一覧です: 斜めがけbag* 鍵チャーム♪:

« my style*♪ | トップページ | Spool stand♪ »