« 木のくるま♪ | トップページ | 本場ドイツ♪ »

2006年9月 2日 (土)

Happy Day♪

昨日 ご注文頂いたcafeマットと斜めがけbag*をお渡ししました。

斜めがけbag*はオーダーでマグネットをつけて♪

「ぜ~んぶ可愛くて私好みのカンジ!」と喜んでもらえて

気に入ってくれて嬉しかったよ~♪♪

ちゃんと気持ちは伝わってるよ(-^▽^-) ありがとう。

そして サプライズなことが・・・。

そのお友達から私にお誕生日プレセントを。

誕生日の日には素敵なカードを頂いてとっても嬉しくて    

またまたビックリ!!

_2091

_210_3

とても可愛いガラスの オーナメント♪

中にはガラスのツリーにキラキラのお星がついてるの☆

_215

こちらは Afternoon Teaの紅茶とお菓子の  セット♪

ゆっくりティータイムしたいな(*^-^*)

   素敵なプレゼントありがとう。

とっても嬉しいよ~

yu~ちゃんにもキラキラの髪飾りプレゼントしてくれてありがとう。

私の大切なお友達 これからもyu~ちゃん共々ヨロシクね♪

|

« 木のくるま♪ | トップページ | 本場ドイツ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3291624

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Day♪:

« 木のくるま♪ | トップページ | 本場ドイツ♪ »