« a tes souhaits! | トップページ | また!Shelf »

2006年9月18日 (月)

Natural Shelf ! 

Shelf 飾り棚を作ってみました。

P1010074_3

P1010076_3後ろ側です。

小物を飾るものが欲しかったので。。。

こんなイメージが湧いてきたので作ってミマシタ。

木の温もりが感じられる優しい作品になりました。

                                                     

                          

  またまたpapaのDIYです。

このシェルフが仲間入りして部屋の雰囲気が変わって

心地のいい空間が出来ました♪

雑貨達も喜んでくれてるかな?

ますます雑貨あつめに力が入りそぅ~(*^^*) 

素敵な雑貨と出会えますように☆

papaはせっせと次の作品を作ってます。笑

つぎはどんなDIYかな?

|

« a tes souhaits! | トップページ | また!Shelf »

コメント

yummyチャン papaサンおはよ~♪
わぁぁ~かわいい♪
yummyチャンのpapaサンホントすごいゎ~!!!
うちなんてワタシが作って~って頼んでも作れないよ~↓↓
なにが出来上がるかワクワクなんて~♪
yummyチャンうらやましいよぉ~☆
雑貨の飾り方がまたかわいい◎
さすがyummyチャン♪

投稿: まゅ | 2006年9月19日 (火) 09時18分

こんにちわ。
早速遊びに来ちゃいました。

ショップの素敵な作品にうっとりしたあと、こちらのブログでまたうっとり。
yummy*さんの布小物とご主人の木工、かわいい物ばかりですね。心地よい暮らしぶりがうかがえます♪
私のオットは何にもできない人なので、うらやましい限り~!

またおじゃまさせてもらいますね。

投稿: こたつうさぎ | 2006年9月19日 (火) 13時29分

yummyちゃんすっかり出遅れちゃった~(≧∇≦)
夕べは珍しく腹痛と闘い早くに寝ちゃったの~
どうやら便秘みたい。汗

またまたステキなシェルフ♪
パパさん楽しみにしてましたよ~

何気なく飾ってある私のポスカ♡
飾ってくれてありがとね(♥´∀`♥)
すごく嬉しいわ~♪
こんなステキなシェルフがお仲間に入って
ますますyummyちゃんのおうちはステキになるね~(〃ω〃)
本当羨ましいな~パパさん上手!

うちのペイント中のはまだ完成しなくて
中に入ってた物達が散乱しててすごい事になってるの~
早く完成してもらわないと~

投稿: *nao* | 2006年9月19日 (火) 16時33分

papaちゃん、またまたかわいいの作ったねぇ♪我が家もこんなシェルフの似合う部屋にしたいわぁ。まずはそこから・・^^; そうそう、HN変えました♪今更?

投稿: キャナ | 2006年9月19日 (火) 20時51分

シェルフ、かわいい♡
うん、うん。木の優しい感じと温かさが
出てて、すごくいい!!!
私も作れるようになりた~い!
学生時代、工作不得意だった私には無謀な
挑戦だな~。
パパをその気にさせようかしら...。
でもパパも微妙かもな~(×_×)

投稿: こーママ | 2006年9月19日 (火) 22時40分

☆まゅちゃんへ☆
 
papa、今すご~くDIY楽しんでやっているよ。
気分が乗った時はスピードも早いし仕上がりも良かったり(私は出来ないのに→偉そう 汗)
イメージがわけばパパット作ってしまうんだよね。papaは昔からモノづくりがスキなの。
このシェルフのお陰で今までゴチャ②していた雑貨がすっきりした気がする~。
私がすっかり気に入ってしまったよ(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年9月20日 (水) 00時58分

☆こたつうさぎさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます。
shopも見てくださったんですね。まだま未熟ですが。。。
こたつうさぎさんに褒めていただいてとっても嬉しいです♪
色々とお話させていただきたいです。仲良くしてもらえると嬉しいです☆

papaはせっせとDIYしてます。私も少しずつしてま~す
また遊びに来てくださいね~(*・・*)

投稿: yummy* | 2006年9月20日 (水) 01時14分

☆*nao*ちゃんへ☆

*nao*ちゃん大丈夫~かな?
腹痛は辛いよね(><)
たまには早く寝ること大事だよね。

*nao*ちゃんの素敵なポスカ喜んでくれているかな。少しはいい空間になったかも。
私は大満足しているんだ~特にソファーからの眺めが♪
この間とチョッピリ雰囲気ちがうかも???

*nao*ちゃんのおうちみたいにもっと素敵な空間作っていきたいな。

papaいまノリノリで次々イメージが湧いているみたい。イメージどうりにいって少し羨ましい(・・;)

ペイントって結構大変なんだよね~
私もウッドデッキヌリヌリしたよ~
*nao*ちゃんのpapaさんも頑張って!!

*nao*ちゃん嬉しくてまだ眠れないわ~ うふふ。

投稿: yummy* | 2006年9月20日 (水) 01時28分

☆キャナちゃんへ☆

遊びにいけてなくてゴメンネm(--)m
papaいまDIYすごいよ~どんどん作ってるよ。
ノってま~す!!

キャナちゃんおままごとキッチンに続いてまた頑張って作っちゃう?
後程遊びにいくからね~待っててね~


投稿: yummy* | 2006年9月20日 (水) 01時36分

☆こーママちゃんへ☆

シェルフ、かわいい♡→ありがとう。
このシェルフが仲間入りして少しは心地いい空間になったかも?
でもまだまだインテリアのお勉強が必要だわ(><)

こーママちゃんも作ってみたい?
papaにDIY教室してもらおうか???笑
イメージしてオリジナルでつくってしまうから私も毎回びっくりしているんだ~
キットだったら出来そうだけど。汗

papaはモノつくりがスキだから楽しくてしょうがないみたい。papaさんモノつくるのスキかな?

今度実物を見に来てね~♪

投稿: yummy* | 2006年9月20日 (水) 01時49分

yummy*さん♪こんばんわ☆
おどろき(@@)パパさんステキすぎ~~
こんなのどう見てもハンドメイドじゃないですよ~
すっごいなぁ・・・ため息が出ちゃいます。
それに比べてうちのは・・・(泣)ハハハ

ディスプレイもとってもステキですね~
優しい感じのディスプレイ。
yummy*さんの人柄が出てるのでしょうね^^*

投稿: you* | 2006年9月20日 (水) 21時10分

すっごーい!!
パパ器用なのね~*
木の柔らかい感じが伝わってくるよ!
yummyちゃんがリクエストしなくても、パパが考えて作ってくれたりするの?
一家に一人はいて欲しい存在だわ^^

おおっ!naoちゃんポスカもいい感じ~*
お洒落な空間だね!
ルームシューズ、私も作ってみようと考え中よ。

投稿: なお | 2006年9月20日 (水) 21時11分

yummy*さんこんばんは~

早速遊びに来てしまいました。

ホント、このシェルフはきれいでnatural~ってかんじで素敵です。
自分の作品が恥ずかしくなります・・・。

2人で同じ趣味を共有できるなんてすごく理想のご夫婦です。

 また、遊びに来させてくださいね

投稿: tomo* | 2006年9月20日 (水) 23時24分

☆you*さんへ☆

遊びに来てくれてありがとう♪
you*さんに褒めていただいて嬉しいです。
私が作ったモノではないんですが。。。汗

雑貨達もいい空間へお引越しできてよかったです。今まではなんかゴチャ②していて。
まだまだなのでyou*さんを見習いたいデス。

私毎日ワンパクyu~を怒ってばかりで優しくないですよ(・・;)
優しいmamaになりたいな~


投稿: yummy* | 2006年9月21日 (木) 00時59分

☆なおちゃんへ☆

木の柔らかい感じが伝わった~?嬉しい♪
写真だとなかなか伝えられないの。上手に撮れたらいいんだけれど(><)

リクエストせずに作ってくれる方が多いかも。
一家に一台→1人 笑 
とっても助かってます。

nao*ちゃんのポスカもこのシェルフへお引越しできて喜んでくれてるかな~*
なおちゃんのルームシューズ楽しみにしているね♪

投稿: yummy* | 2006年9月21日 (木) 01時07分

☆tomo*さんへ☆

tomo*さん遊びに来てくださってコメントありがとうございます。
前にも遊びに来ていただいてたみたいでとっても嬉しいです♪

私はDIYは???なのでtomo*さんすごいな~って思っているんですよ~。
papaは最近とってもDIY熱でアツアツです。笑
tomo*さんに褒めていただいて嬉しいです。私が作ったモノではないんですが。。。

papaは昔からモノ作りがスキで前は皮でお財布やBagなどを作ったりしていました。
私はまだまだ未熟なので頑張らなきゃデス。

また遊びに来てくださいね~


投稿: yummy* | 2006年9月21日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3492223

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Shelf ! :

» DIYの楽しみは? [通販DIYショップ]
DIY・・・日曜大工の楽しみは自分でとにかくやってみることですね。知識がひとつでも増えるのってやっぱおもしろいです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 18時09分

« a tes souhaits! | トップページ | また!Shelf »