« メロン栽培のゆくえ・・・ | トップページ | ベーコンオニオンブレッド♪ »

2006年9月26日 (火)

イベントでの出会い♪

今日は朝からお出掛け ルンルン♪

向かった先は「カントリーハンドメイド市場in東松山」のイベントに行ってきました。

ブログを通じて仲良くさせていただいているHome*Cafeのyasuko*ちゃん とLittlebyLittleのtomo*さんが出店されるので楽しみにしていたの~(*^▽^*)

11時オープンにまにあう予定だったけど場所を間違えてしまい少し(だいぶ?)遅れてしまいイベント会場に入ったらすご~いたくさんのお客様でyasuko*ちゃんとtomo*さんのブースはどこどこ?とキョロキョロ

みつけたぁ~☆

_3622_3 

_363_1 

とっても素敵な作品でうっとりしちゃいました♪♪♪

そしてyasuko*さんtomo*さんに初めてお会い出来て嬉しい(*-^▽^-*)

お二人とも素敵な方で、はじめまして!だったけど話は盛り上がり

そこへブログを通じてお友達になったmy style*の*nao*ちゃん も来ていて4人でhandmade*のこと。子供のこと。をおしゃべり おしゃべり。とっても楽しかったぁぁぁ~

もっといろんなお話をしたかったけど・・・

ビックリさせちゃって長々お邪魔してしまってゴメンネm(--)m

こちらは私のところへお嫁に来てくれた品々

_374

大切に大切に使わせていただきます。

お2人とも handmade* DIYがとっても上手で今日は素敵な出会いとたくさんの刺激をいただきました。ありがとう(*^-^*)

またゆっくりお話させてくださいね♪

|

« メロン栽培のゆくえ・・・ | トップページ | ベーコンオニオンブレッド♪ »

コメント

ブログ通じての出会い・・・いいですね~
みなさんステキな方たちばかりなんですね~
なんで、ステキな人はステキなことできて
ステキなセンスなんだろ・・・
私にもわけて~~~(≧Д≦)笑
私もブログを通じて知り合った方なんかに
会ってみたりしたいな・・・♪
それまでに磨かねば~~

投稿: you* | 2006年9月27日 (水) 08時19分

yummy*ちゃん こんにちわ^^

昨日はありがとう~~(^-^)
とっても楽しい時間を過ごせて、おいしいケーキまで頂いちゃって・・・☆
もう、ホント興奮冷めやらぬ、って感じだよ 笑

次はおうちcafeで会えるかなっ?(^m^)ワクワク
*nao*ちゃんも、yummy*ちゃんもかわいくて
ホントびっくりしたよぉ~~!!
tomo*さんとお話できてよかったね、って話してたんだ♪

papaさんとyu~ちゃんにも会えたし、
イベントに出店してよかったな~って思ったよ☆

これからも仲良くしてね♪

ホントありがとう・・・(*^-^*)

投稿: yasuko* | 2006年9月27日 (水) 14時05分

お友達もすごいね~。ブログも拝見させてもらったけどほんと手作り上手!!すっごーいの一言。きっとイベントでも沢山売れたんじゃないかな~。私も絶対お買い上げしちゃうよ。
yummy*ちゃんもお友達にいい刺激もらって頑張ってるんだね。私もいい刺激をyummy*ちゃんにもらってまーす。

投稿: ゆかぽん | 2006年9月28日 (木) 02時55分

yummy*ちゃんおはよう(*^▽^*)
イベント楽しかったね♡
私は初めてだったから興奮したよ~
reo*がいたからよっくり見れなかったけど
今度はもっとじっくり見たいな~♫♬

yasuko*ちゃんもtomo*ちゃんもお二人ともステキな方で気さくでお話出来てまたゆっくり
話したいね(^-^)/
刺激を頂いて頑張ろう~って思ったよ。
お互いに身体に気をつけて頑張ろうね♡

投稿: *nao* | 2006年9月28日 (木) 08時06分

こんなイベントがあるんだね~。
1日いても飽きなそうだね~~。

次回はThreadsも出店かな??
もしそうなったら知らせてね!
行くからね♪

「縁」ってすごいよね~~
出会うべくして出会ってると思うもん。
何かを学ぶために出会ってるからね~
感謝だよね!

yummy*が素敵だから、素敵な人が集まるんだと思うよ、ほんとに!

投稿: on-on | 2006年9月28日 (木) 22時31分

☆you*ちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんねm(--)m
ブログ通じてお友達になった方とお会いする時ってすごいドキドキ感だよ~
ほんとほんと!
you*ちゃんにもいつかお会いしたいわ(*^^*)
素敵なオーラーが出てるよ~♪

私こそyou*ちゃんのセンスの良さわけていただきたいよぉ~
you*ちゃんのところに遊びにいって磨いてます☆
後で遊びに行くから待っててね~


投稿: yummy* | 2006年9月29日 (金) 20時15分

☆yasuko*ちゃん☆

お返事遅くなってしまってゴメンネm(--)m
こちらこそ楽しいひと時をありがとう♪
”興奮冷めやらぬ”だね!
おうちcafeも楽しそう♪(^▽^)♪
私、可愛くないよ~とんでもない。
*nao*ちゃんはキレイな女性だけどね☆
イベントに行けて良かった~大きな忘れ物してしまったけどね 汗
私マヌケなの~こんな私とこれからも仲良くしてね(-^▽^-)
メールありがとう♪♪♪

投稿: yummy* | 2006年9月29日 (金) 20時22分

☆ゆかぽんちゃん☆

お友達素敵な方なのよぉ~本当にhandmade*上手ですごい方なの。
イベント楽しかったよ~。
ゆかぽんちゃんの好きな感じ☆だと思うよ。
お友達のブース大盛況だったの。
とってもいい刺激をいただいて私も頑張ろう~って!
私、ゆかぽんちゃんに刺激与えてるぅ~?
嬉しいわ(*^▽^*)♪
もっともっと刺激与えちゃおうかな☆ 笑

投稿: yummy* | 2006年9月29日 (金) 20時32分

☆*nao*ちゃんへ☆

イベント楽しかったねぇ~♡
興奮しちゃうよね~。
tomoさんとyasuko*ちゃんが出店していたから特にね♫♬
お子ちゃまと一緒だとゆっくり見れないのが残念なのよ~(><)

4人でお話し出来て楽しかったね(*^▽^*)
みんな素敵な方でパワーをいただいて私も頑張ろ~うって思ったぁ~。

昨日はありがとね♡またゆっくりと・・・

投稿: yummy* | 2006年9月29日 (金) 20時41分

☆on-onちゃんへ☆

イベント楽しかったよ~。
すっと居たいくらいだったよ♪
小さいお子ちゃまと一緒だとゆっくり見れなくて~。キッスルームとかあったらいいな!って思っちゃう。
いつかThreadsも出店出来たらいいな~☆
on-onちゃんそしたら来てくれるの~嬉しい~♪
ありがとう。頑張るね(・・)p

「縁」ってほんとすごいよね~。
出会うべくして出会ってる・・・そうだよね。
私もon-onちゃんと出会って良かったよ~
マタニティーライフも楽しく過ごせたもん!
もちろん、今もだよ~。
メールありがとう。楽しみにしていてね。うふふ♪

投稿: yummy* | 2006年9月29日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3596593

この記事へのトラックバック一覧です: イベントでの出会い♪:

» online cash advance [online cash advance]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時54分

« メロン栽培のゆくえ・・・ | トップページ | ベーコンオニオンブレッド♪ »