« 白パンコロッケサンド♪ | トップページ | Natural Shelf !  »

2006年9月17日 (日)

a tes souhaits!

今日は実家で妹のお誕生会をしてきました♪

妹の誕生日は明日なんですが1日早いお祝い。

本当はケーキを焼いていこうかな~と思ったんですが

美味しいケーキの方がいいかなと思って。。。

a tes souhaits!(アティスウエイ)でお祝いのケーキを買ってきました。

P1010091_1

妹からのリクエストでいろんな種類がいいな~と言うことだったので 

                  P1010093_1洋ナシのスフレロール  

 チーズケーキ  プリン

 モンブラン  

 桃のショートケーキ

 ベリーのタルト ショコラ    

ここのお店の1番のお気に入りはチーズケーキ。

3層になっていてとっても ふわ~とろ~ デス。

他のケーキもどれも美味しいんです♪

お祝いをしてみんなでモクモク頂きました(*^^*)美味しかった~

食べすぎですよね・・・汗

妹にも喜んでもらえて良かった☆

夕食もおいしい焼肉を食べに行って今日はとってもお腹いっぱ~い

楽しいひと時でした。

yu~ちゃんが産まれてなかなかゆっくりお出掛けできないけど

また一緒にお買い物しようね~プレゼントはその時にね♪

    P1010090              

明日こそはpapaのhandmade*をアップしたいと思います(++;)                

|

« 白パンコロッケサンド♪ | トップページ | Natural Shelf !  »

コメント

妹ちゃんおめでとう♪お誕生日かぁ・・ってことは!!ほぉ。妹ちゃんもいい大人な女性な年齢になったのねぇ^^;たまには職人さんの作ったケーキもおいしいよね♪

投稿: キャナ | 2006年9月18日 (月) 21時20分

☆キャナちゃんへ☆

妹へのお祝いのメッセージありがとう(*^^*)
もう?まだ?●歳 チョッピリ羨ましいよ。
 
ここのケーキ”よく美味しいケーキ屋さん”etc...の本とかに載っているところで、お目当てのケーキがあるか心配だったの~

HNが変わっていてわからなかったょ~ぉ!
また遊びに来てね♪

投稿: yummy* | 2006年9月19日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3480997

この記事へのトラックバック一覧です: a tes souhaits!:

« 白パンコロッケサンド♪ | トップページ | Natural Shelf !  »