« セレクト♪ | トップページ | 斜めがけbag* 鍵チャーム♪ »

2006年9月10日 (日)

my style*♪

ブログを通じて仲良くしていただいている

my style*』の*nao*ちゃんが昨日 遊びに来てくれました♪

我が家に遊びに来てくれるのは初めてでドキドキ。

バタバタとランチを用意し にぎやかなランチタイム。

(*nao*ちゃんが素敵に紹介してくれています)

おやつはお土産のプリンと*nao*ちゃん手作りのマフィンと私の自家製のなめらかプリン。

デザートがいっぱい♪*nao*ちゃんのマフィン美味しかった~

マフィンも素敵なラッピングでしょ~

_271

_273_3

  そして。。。

*nao*ちゃんから誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

お祝いのメールも1番にくださってそのお気持ちだけで良かったのに・・・

_2681_3

いつも素敵なラッピング。今日も素敵すぎ☆

わ~ぁ。紫陽花だぁ!あける前からワクワク。

ラッピングの中は。

  _284_5

         _2881_8      

 

       

 

 *nao*ちゃんのブログでお見かけして可愛い~って言っていたお品ばかり。

も~ぉ♪嬉しい。

*nao*ちゃんhandmade*のまぁ~るいポットマット     (*nao*ちゃんとお揃い♪)

ツボツボ~のピンクッション。リネンのコサージュ。

*nao*ちゃんが図案を考えたイカリモチーフのクロシェレース。すごいな~

可愛いカゴや糸。ピーチティー♪

そしてそして。

素敵なクロスステッチのbag*

*nao*ちゃんのステッチは本当にキレイで上手☆ 

使うのがもったいないくらい。。。

_2811_6

*nao*ちゃんhandmade*の素敵なお品*nao*ちゃんセレクトの雑貨

た~くさんプレゼントと心のこもったお手紙を頂いてウキウキ~♪

大切に使わせていただきます。

大好きな*nao*ちゃん 本当にありがとう(*^▽^*)

写真がキレイに撮れなくてゴメンネm(- -)m

ray*くん reo*くん yu~ちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう。

2歳のreo*くん。帰るときに「また遊ぼうね~」っと可愛い声で何度も言ってくれて可愛かったぁ~(-^▽^-)♪

ray*くんはチビ怪獣(yu~ちゃん)のお相手ありがと。

yu~ちゃんもとっても楽しかったようでお別れの時に泣いていたの(><)エーン

とっても とっても幸せいっぱいのyummy*。ウルウル☆

|

« セレクト♪ | トップページ | 斜めがけbag* 鍵チャーム♪ »

コメント

yummy*ちゃんこんなにステキに紹介してくれて
ありがとね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
たいした物でなくて恐縮です。

それから・・・
本当にご迷惑おかけしちゃってごめんねm(__)m
papaさん怒ってなかった?
はじめて会ったのにray*のおかげでとんでもない事になっちゃって・・・汗
当の本人はけろっとしてて。汗
子供って分けわかんなくて、私も困っちゃう~

yu~ちゃんすごくかわいかったわ♥
私になついてくれてしばし女の子のmamaになった様で嬉しかった~♥
yummy*ちゃんのお家もすごくステキだったわ~
すべてがウットリでまた遊びに行かせて頂きたいな~
本当にステキなおもてなしありがとね~(^-^)/
これからも仲良くしてね♡♡

投稿: *nao* | 2006年9月11日 (月) 00時51分

こんにちわ〜
朝にコメントしたのに、エラーかな?
またまたPCがおかしいのかも・・・

というわけで、再チャレンジ!
*nao*ちゃん、お家に来たんだね〜
すっごく楽しいひとときが伝わってきたよ。
yummy*ちゃんのおもてなしや、*nao*ちゃんからの
プレゼント・・・
ステキすぎるよ☆
私も仲間に入れて〜♥

投稿: ひめ | 2006年9月11日 (月) 18時07分

☆*nao*ちゃんへ☆ 

たくさんの素敵でかわいいプレゼントありがとう
゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
とってもとっても嬉しい~私の嬉しい気持ち*nao*ちゃんに伝わったかな?

ray*くん元気になったみたいで良かった。
私もpaapも心配だったから・・・
また遊びに来てね♪

yu~も*nao*ちゃん大好きなの。初めて会ったときも*nao*ちゃんの足元にくっついていたよね。
お誕生日会しよ~って言ってくれて嬉しかった☆遊びに来てくれてありがとね。

きちんとおもてなしできなくてごめんね。
今度はちゃんとおうちcafeしたい!
こちらこそずっと仲良くしてね♡♡
handmade*頑張ろうねq(・・)p。うふふ。

投稿: yummy* | 2006年9月12日 (火) 14時13分

☆ひめちゃんへ☆

朝にもコメントしたくれたんだ~
お手間かけちゃってゴメンネm(--)m
ドウシタンダロウ??

再チャレンジしてくれてありがと♪
そうなの~。*nao*ちゃん遊びに来てくれたの☆
yu~は甘えんぼできちんとおもてなしができず・・・汗(><)
ゆっくりおしゃべり出来なかったんだけどとっても幸せな時間を過ごさせてもらいました(*^^*)
*nao*ちゃんのステッチすっごく素敵だよ~。うっとりしているの。

ひめちゃんとも会いたいなぁ~いつかおうちcafeしようね♪実現した-い!

投稿: yummy* | 2006年9月12日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3383031

この記事へのトラックバック一覧です: my style*♪:

« セレクト♪ | トップページ | 斜めがけbag* 鍵チャーム♪ »