« ベーコン エピ♪ | トップページ | cafe♪ »

2006年8月19日 (土)

ワイワイ♪

今日は高校時代のお友達が遊びにきてくれました。

子供達がまだ小さいのでどこかのお店で!と言うわけにはいかず・・・

総勢大人7人、子供8人 15名大集合で我が家は凄いことになってました(’~‘;)

静岡、群馬、神奈川から小さな赤ちゃん&チビッコ達を連れて今日はすごく暑い中はるばる来てくれて ありがとう♪

なかなか皆で会う機会がなくて(私は個々に会っていたけれど)「皆で会いたいね~」と言っていたのが実現しました(*^▽^*)

午前中から集まって皆でランチ。

私は お友達のリクエストのクルミとイチジクのライ麦パン、キッシュ、シフォンケーキを焼いて。おにぎりを用意 簡単な物でゴメンネ~という感じですが。。。(><)

お友達はサラダやビール、飲み物、フルーツ、ケーキetcを持ってきてくれました♪

バタバタして写真も撮り忘れてしまって... 泣 {{{(+_+)}}}(

実は。。体育会系の私達。

デモ。みんなスポーツしていたようには見えないんです。

高校の頃は毎日一緒に過ごしていた仲間、インターハイに行ったのが懐かしいな~

何年か前は部活や恋愛の話だった私達。 今は子供のことが話題になって不思議な感じ~

ゆっくりおしゃべりできなかったケドみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました♪

そして。。。

お友達からの突然のプレゼント♪♪♪

25日が私の誕生日なので少し早いけど、、、と頂いたDANSKの素敵なdish

このお皿手吹きで作られているんです。

_159_2

Yちゃん覚えていてくれてありがとう。心のこもったバースデイカードも♪♪

また美味しいランチ&ショッピングしようね(*^-^*)/~

|

« ベーコン エピ♪ | トップページ | cafe♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。