« パウンドケーキ♪ | トップページ | 花火大会 »

2006年8月13日 (日)

木馬・・・

我が家は、今日からお盆休みです。

とりあえずゆ~ちゃんのおもちゃ作ってみました。

遊んでくれるかなぁ~~!作ってる時も窓越しに気になって見に来ていたので、papa何してるのかなぁ?

出来たら早速気に入ってくれるか、ゆ~ちゃんの所へ!

P1000713_7   

喜んで遊んでくれたので一安心。

その後は、安心して爆睡しました。(笑)・・・・・・Zzzz

今日は近所のお祭りに行きました。1年前も来たのですが、アレから1年早いなあ~

テラスの家庭菜園は、この所の猛暑でかなり荒れてます。

イチゴなんかは、枯れてきてオイ!と思っていると新しい芽が出てきていて強いなと思います。

papan*

|

« パウンドケーキ♪ | トップページ | 花火大会 »

コメント

papaさんまたステキなhandmade*が出来たね~
記事から楽しそうなyu~ちゃんが伝わってきます~
いいな~うちのpapaもこんなステキな木馬作れたらな~♪
yummy*ちゃんご夫婦、とっても素敵♥
またyummy*ちゃんのhandmade*も楽しみにしてるよ(*^▽^*)
うふ♡明日いとこの新築見てくるね~
素敵だったらアップしようと思ってるの・・・
どうかな~???
日帰りだからすぐ帰って来るよん+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

投稿: *nao* | 2006年8月13日 (日) 22時59分

☆*nao*ちゃんへ☆
そうなの。yu~ちゃんとお昼寝して起きたら木馬があってビックリ!yu~ちゃんすぐに見つけて楽しそうに遊んでいたの(*^▽^*)
この間デパートのこどもの広場で同じようなのも?
で遊んでいたから、家にも欲しいな~と思っていたから私も嬉しかったよ。
私、夏バテみたいでhandmade*していないのぉ~(・・;)
もう元気になったからそろそろはじめるぞぉぉぉ
q(・・)P
私達夫婦の事まで素敵っといってもらってすごく嬉しいわ~ありがとう♪恐縮デス。恥ずかしぃ。

親戚のおうちに行って来たかな?
後で遊びに行くね~(・ω・)ノ


投稿: yummy* | 2006年8月16日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3046669

この記事へのトラックバック一覧です: 木馬・・・:

» fxdxy [fxdxy]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 12時16分

« パウンドケーキ♪ | トップページ | 花火大会 »