« 斜めがけbag♪ | トップページ | Happy Day♪ »

2006年8月30日 (水)

木のくるま♪

     papaのhandmade*

ご注文いただいた木のくるまが出来上がりました♪

_138_3

ネーム入りです(*^▽^*)

タイヤの部分にThreadsのロゴを入れて。

クルクル転がりま~す!!

_1341

 

たくさん遊んでくれるといいな~♪♪♪

|

« 斜めがけbag♪ | トップページ | Happy Day♪ »

コメント

yummyちゃん(私もチャンで呼ばせていただいてもいいかしら?)こんにちは^^
遅くなったけどお誕生日おめでとう~
先週お誕生日だったんですね。
たくさんのお祝いで素敵なお誕生日を過ごされてたんですね!!
木の車かわいいですねー
すっごい、既製品みたいでこんな素敵なものが作れるなんてyummyちゃんてすごいですね。

投稿: kotomi | 2006年8月31日 (木) 13時31分

パパさん素敵!!
ほんとにすごいですね~。「すごい」しか言えません。
既製品と言われれば、そう信じるくらいですよ。
逆に苦手なことってありますか?
今度教えて下さいね~。

置いておくだけでも癒されますね~。

投稿: on-on | 2006年9月 1日 (金) 00時35分

yummy*ちゃん、おはよ。
だんなさま、すっごく器用。
かなりびっくりしちゃったよ。
お店で売ってるのみたいだもん。
ほんと木のおもちゃって、あたたかみが
あるからいいよね。安全だし。
yummy*ちゃん夫婦は、かなりクリエイティブだね。
うらやましいー。

投稿: ひめ | 2006年9月 1日 (金) 08時54分

☆kotomiちゃんへ☆
うん。うん。yummy*ちゃんて呼んで~
kotomiちゃんからも誕生日のお祝いメッセージもらえて嬉しいよ♪ありがとう。

木のくるまはpapa作なの~
他にもままごとキッチンとかキッズハンガーとか・・・
私もそのうち木工やってみたら~教えてあげるよ。ってpapaに言われてるんだけど今はまだまだムリそう。おうちだとちょっと離れるだけでyu~ちゃんウェーンだもん 困

”既製品みたい”って言ってくれてpapa喜んじゃうよ~(*^^*)
子供が遊ぶものだから念入にヤスリかけてるよ。
kotomiちゃん また遊びに来てくれると嬉しいな♪

投稿: yummy* | 2006年9月 2日 (土) 22時02分

☆on-onちゃんへ☆

papa褒めてもらって喜んでると思うよ~。
on-onちゃんのおうちのままごとキッチンはどうかな?
だんだんと色が変わってくるのを楽しんでね♪

今回もささっと作っていて(と、いっても念入りにヤスリがけしているからな)、私がやったら何時間かかることか・・・

papaの苦手は~う~ん?
長く一緒にいるけどあまり見つからないかも。
今度papaに聞いてみて~笑(*^^*)

投稿: yummy* | 2006年9月 2日 (土) 22時14分

☆ひめちゃんへ☆
 
papa物作りがスキなのよ。
学生の時も革のお財布や小銭入れ作ってくれたり。今は革から木工になったけど。
前のブログに載せているんだけどひめちゃんみれないんだよね~
今度機会があったらアップしようかな。

木のくるまの他にもままごとキッチンやキッズハンガーとか作ってるの。
お暇な時、右側の”マイフォート”Threads woodを見てくださ~い(*^-^*)
褒めてくれてpapaも喜んでるよ♪ありがとう。

投稿: yummy* | 2006年9月 2日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3262191

この記事へのトラックバック一覧です: 木のくるま♪:

« 斜めがけbag♪ | トップページ | Happy Day♪ »