« お友達♪ | トップページ | cafeマット♪ »

2006年8月 7日 (月)

白リネン♪

mamaのyummy*です。

毎日暑い日が続いてますね。  

日曜日にyu~ちゃんは 初プールデビューをしました。

お風呂も大好きだし、お水を怖がることもなかったけどプールはどうかな??

やっぱり平気でした!

キャッキャッとはしゃいですごく楽しそう~(*^▽^*)

いつもとは違ったyu~ちゃんが見れてpapaもmama楽しかったよ。

             + + +

この間交換会をした my style の*nao*ちゃん のクロスステッチが素敵だったので

私も頑張って刺してみました。

_068

   白リネンにブラウンで。

   *nao*ちゃんのステッチを参考にさせていただきました。

   上手に刺す方法を教えてもらいましたが、やっぱり*nao*ちゃんのようには刺せませんでした(・・;)

*nao*ちゃんの刺すステッチは本当に上手でキレイで素敵なのです。いつも うっとり♪

キレイにさせるようになったらいいな~

今回はシンプルにきんちゃくとティッシュケースを作ってみました。

+ + +

日曜日にyu~ちゃんが私から離れない姿をみかねて

(おうちに居るときはビックリするほど甘えんぼなのです >< )

papaちゃんがランチを作ってくれました。あるもので、ささっと。

_077 

  トマトのパスタ!  

   美味しかったよ~ 

    いつもありがとね ペコリ

|

« お友達♪ | トップページ | cafeマット♪ »

コメント

yummy*ちゃんすごい~(〃ω〃)
ステッチすてき~(≧∇≦)
とっても上手だよ~♥
慣れれば出来るでしょう?
目を数えるのさえ慣れてしまえばね!
白のリネンにブラウンのステッチすごくいいよ~
デザインもすごく私の好み~♡
私は最近ステッチしてないな~

また今日reo*が事件起こして
今度はreo*のお部屋に入る扉(ガラス入り)
のガラスに走ってきて手を突っ込んで怪我しちゃったの!
ね~男の子は凄いでしょう?
ray*はビックリして泣きそうだったよ。
今日は病院に行ったりでまた大騒ぎ!
yummy*ちゃんのhandmade*見て癒されたよ♡
また私も頑張ってステッチしたいな~

投稿: *nao* | 2006年8月 8日 (火) 01時22分

やっとyummy*ちゃんのところへ遊びに来ました~♪
昨日はバッタリ会えて嬉しかったな。

ステッチすんごい上手~!カワイイ。さすがだわ。
私も手作りがんばろ~。

papaは優しいねぇ。羨ましいわ☆

投稿: megmeg | 2006年8月 8日 (火) 06時28分

つい名前で呼んじゃいそうだけど、yummyのブログ見てまたまたすご~い!って声あげちゃったよ。
いつもお家におじゃまするたび新しい手作りのかわいい物が1品1品増えてて本当に尊敬しちゃうママだよね~♪
うちの子とのかわいいツーショット写真を載せてくれて嬉しかったよ~♪ありがと~
yuちゃんプールに行ったんだね~。すごい楽しんでたみたいで良かったね。今度うちの子とも水着着て一緒に遊びたいね~♪
また遊びに行くね~♪♪♪

投稿: naoe | 2006年8月 8日 (火) 23時10分

初めまして☆もうすぐ1歳になる女の子のママです。
すごく素敵な作品ですね~♪
私も手作り少ししていてすごく参考になりました!!
クロスステッチがまだやったことないのですが、私も今気になっているところです(^-^)
旦那さんのお料理がすごく上手&優しくて羨ましいです~◎
また遊びに来させてください☆

投稿: まゅ | 2006年8月 8日 (火) 23時41分

☆*nao*ちゃん☆
reo*くん大丈夫?大丈夫じゃないよね。
手を切っちゃったのかな?う”わ~。痛々しいわ(><)ray*くんも衝撃的だったよね。
*nao*ちゃんは大丈夫?
大変なのに遊びに来てくれてありがとね。
「癒された」って言ってくれて嬉しいよ☆

ステッチやってみたの~。*nao*ちゃんの図案素敵だったから参考にさせてもらったんだけど私のは*nao*ちゃんみたいにキレイじゃないのよ。
やっぱり*nao*ちゃんのは素敵(^▽^)/
またやりたいけど肩こりそうだよ。。。

投稿: yummy* | 2006年8月 9日 (水) 22時31分

☆megmegちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう♪
ステッチしてみたの~。お友達のが素敵だったから頑張ってやってみたけど・・・
褒めてもらえて嬉しいわ(-^▽^-)

ばったり会えてビックリしちゃった。
お買い物できたかな?

また遊びに来てね~♪♪

投稿: yummy* | 2006年8月 9日 (水) 22時36分

☆naoe☆
遊びに来てくれてありがとう!!

やだやだ尊敬だなんて照れちゃうよ。恥ずかしっ。私ダメ②なのよ。

naoeにThreadsの商品を気に入ってもらえて嬉しいよ♪ありがと♪♪
プールはテラスでしたの。
yu-ちゃんすごく楽しそうだった。晴れの日はまたやろうかな~
写真載せちゃって大丈夫だった?
また遊びに来てね~(^-^)V

投稿: yummy* | 2006年8月 9日 (水) 22時48分

☆まゅさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント残していただいてとっても嬉しいです(♥´∀`♥)
handmade*もほめて頂いてとっても励みになります♪まゅさんもhandmade*しているんですね。
同じ年の女の子のmamaなのでいろいろと
お話させてくださいね♪
後程ゆっくり遊びに伺わせていただきますね~
これからもよろしくです(^-^)/

投稿: yummy* | 2006年8月 9日 (水) 22時57分

ステッチすごく素敵☆
デザインもすごくかわいいし☆
女の子って、いくつになってもかわいい
ものに憧れるよね♡
yu-ちゃんがかわいいものに興味を示す
ようになったらyummy*ちゃんの作ったものが
きっと宝物になるんだろうね♡

投稿: こーママ | 2006年8月11日 (金) 10時38分

☆こ-くんママ☆
ステッチはじめたばかりなの・・・楽しいけど時間を忘れて夜更かししちゃってるよ。
素敵って言ってもれえてとっても嬉しい♡
ありがとう!!
今回は白のリネンで’きれかわいく’作ってみたの。私、かわいいのスキなんだよね。
こ-くんママも好き?
yu-ちゃんは3歳くらいになったらどんな娘になっているかな?
宝物になってくれたら嬉しいな♪

投稿: yummy* | 2006年8月12日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/2974851

この記事へのトラックバック一覧です: 白リネン♪:

« お友達♪ | トップページ | cafeマット♪ »