« ありがとう♪ | トップページ | 木のくるま♪ »

2006年8月28日 (月)

斜めがけbag♪

    斜めがけbag*

_075_7  

リネン、チェック、Threads*のロゴ

woodボタンを付けて♪

中には鍵や携帯が入るポケットも付けました。

中地はチェックです。

ひも部分にちょこっと見える生地です(^^)/

 

お財布、ハンカチ、デジカメを入れて 

  お出掛けやお散歩に (*^▽^*)

どなたか気に入ってくださると嬉しいな~ (*’-^)-☆

私はyu~ちゃんを乗せて自転車で出掛けることが多いので

オムツや着替えは手さげbag*にいれて後ろのカゴへ。

お財布などは斜めがけbag*に入れてお出掛けしてま~す♪       

☆*:・°∴★:*:・:☆*:・・°★:*:・:☆*:・°∴★:*:・
誕生日に心のこもったお祝いのメッセージをたくさんの方から頂きました。本当にありがとうございました♪

とっても とっても嬉しかったです。 

これからもyummy*をよろしくです
    ~ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ yummy*
                

|

« ありがとう♪ | トップページ | 木のくるま♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3208134

この記事へのトラックバック一覧です: 斜めがけbag♪:

» 真・ブログ解体新書 [真・ブログ解体新書]
『真・ブログ解体新書』は後3日で値上げになります。さらに、返金保証もなくなります。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 12時09分

« ありがとう♪ | トップページ | 木のくるま♪ »