« 白リネン♪ | トップページ | パウンドケーキ♪ »

2006年8月 9日 (水)

cafeマット♪

mamaのyummy*です。

今日は朝からすご~~い雨でしたね。

晴れていたらお友達と遊ぶ予定でしたが さすがに台風だと。残念・・・(∋-∈)

おうちでのんびり過ごしました♪

おうちにいると と~~っても甘えんぼのyu~ちゃん 常にベタベタ なのです。

1歳児はこうなのかな?

やりたいことがたくさんあったけどyu~ちゃんと一緒に遊んで 気がつけばこんな時間!

う”-- 泣  

やっとお昼寝してくれたケド今日はまだまだ遊び足りなかったのか1時間くらいで起きてしまって。。。

その間にcafeマットを作りました♪        

 _036_4   

リネンにドットとレース。裏地はブラウンのチェック。

   Threads*のタグ。         

                                    _039_4

もうひとつはリネンにブラックのチェックとレース。

 裏は小さなドット。こちらはタグの部分はレースにしました。

     (クリックすると画像が大きくなります♪)

マイフォトにも少しですが写真を載せています(こちらにも写真をUPしていきますのでお待ちください♪)

ご注文頂いたお品も出来上がりました!(見てくれているかな?)

|

« 白リネン♪ | トップページ | パウンドケーキ♪ »

コメント

こんばんわー。いや、こんな時間だからおはよう!かも・・。(時間みてびっくり)
簡単にコメントできたよ。教えてくれてありがとう。
ブログをみるとyummyちゃん、かなり楽しそうに毎日すごしているんだねー。すぐランチョンマットつくっちゃったりさ~(すごい!)バーベキューやったり。いいなー。それにパパさんの家庭菜園にはびっくり!
簡単にできるものなのかな・・・。なにか参考にしている本とかってある??私もいつかは・・・て思いつつなかなかやってないの。ぜひぜひおしえてくださーい。


投稿: ゆかぽん | 2006年8月10日 (木) 03時31分

はじめまして!!
すんごいカワイイです!!
あたし、リネンとかの生地好きだから、すっごいあたしのこのみなかんじです^
すっごい可愛かったです♪
また来ます★

投稿: かなこ | 2006年8月10日 (木) 14時52分

yummy*さん こんにちわ♪

さっそく遊びに来ました(^-^)

1才児のママ!私と一緒です(^-^)
うちは上にもう二人、年子の怪獣(笑)もいます。

子育て全開!でも、こんなに楽しんでる方がいるんだなぁ~って思うと、すごく励みになります。

cafeマット、ナチュラルで素敵ですね☆
タグがちょこっとあるのも私好みです(*^-^*)

私もなぜかcafeマット大好きで、暇さえあればちょこちょこ作ってしまいます 笑

また遊びに来ますね~♪

投稿: yasuko* | 2006年8月10日 (木) 17時18分

カフェマット、と~ってもかわいい♪
すっごく気に入りました♡
大切に大切に使います!!
ありがとうございます&これからもお世話に
なりま~す♡

投稿: こーママ | 2006年8月11日 (金) 10時30分

☆ゆかぽんちゃん☆
遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとう♪また遊びにきてね(^^)/

相変わらず毎日バタバタを過ごしてま~す。
yu-ちゃんは活発で私は鍛えられながら(笑)楽しく過ごしているよ~
おうちではベッタリなのよ~
そうなの、テラスでバーベキューしちゃってます(・・;)
家庭菜園はpaap担当なの。本は特に見てないみたい。なぜか頭の中に入ってるんだよね。
今度papaにいろいろ聞いてみてぇ~☆
時間みてビックリしちゃった。私も夜更組みだからな・・・汗汗

投稿: yummy* | 2006年8月12日 (土) 00時43分

☆かなこさん☆
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント残していただいてとっても嬉しいです(♥´∀`♥)
handmade*もほめて頂いてとっても励みになります♪かなこさんもリネン好きですか?かなこさん好みで嬉しいです☆

また遊びに来てくださいね♪
後程ゆっくり遊びに伺わせていただきますね~
これからもよろしくです(^-^)/


投稿: yummy* | 2006年8月12日 (土) 00時48分

☆yasuko*さん☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント残していただいてとっても嬉しいです(♥´∀`♥)
yasukoさんも1才児のママなんですね。いろいろと教えていただきたいです。
yu-ちゃんは活発ですばしっこくて毎日追いかけるのに大変ですがhandmade*をしたり楽しく過ごしてます。最近パンやお菓子作りは出来ませんが(><)
cafeマットほめて頂いてとっても嬉しいです。
リネンとドット、チェック、レースがスキ♪なのでいつもこんな感じで・・・

また遊びに来てくださいね♪(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年8月12日 (土) 00時58分

☆こ-くんママ☆
カフェマット、気に入ってくれて
とっても嬉しいわ♡
こーくんママお手製のお菓子がますます美味しくなりますよ~うに♪

オーダーのお品と一緒にお渡しするのでもう少し待っててね(♥´∀`♥)

投稿: yummy* | 2006年8月12日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/2998550

この記事へのトラックバック一覧です: cafeマット♪:

« 白リネン♪ | トップページ | パウンドケーキ♪ »