« ♪スリーBOX♪ | トップページ | 斜めがけbag♪ »

2006年8月25日 (金)

ありがとう♪

今日は私の誕生日でした。

毎年、誕生日に(予定があれば前後して)

 祝ってくれているpapaそして両親と妹。

今年は少し前にお祝いしてもらって皆で楽しい食事をしました。美味しかった~(*^▽^*)

親になって改めて”ありがたいな~”と。

yu~ちゃんにも同じ事してあげたいな(*^▽^*)_057_1

Birth day ケーキは両親からプレゼント♪

 他にも。。。

 

  そして

今日はたくさんのお友達から お祝いのメッセージや

 Birthdayカードを頂きました♪

昔からのお友達、ママ友達、ブログを通じて仲良くしてもらっているお友達

みんなみんな あ り が と う(*^▽^*)  

とっても 嬉しいです♪

素敵なお友達に出会えたことに感謝して

    大切な人たちに 心からありがとう。

        幸せいっぱいのyummy*です。 

そして そして 

papaからは_089_1

お花と 

_099_1     

ケーキを頂きました(-^▽^-)

_102_1

 「何か欲しいものある~?」と聞かれて、「いいよ。何も・・・」と言っていたのでとっても嬉しかったよ。ありがとう♪

「別の日にプレゼント買いに行こう~!それまで考えておいてね」って、どうしよ~う。 

 家族3人でPRIMO PIATTOでお食事。

ゆず風味の海老のパスタ。さっぱりしていてはじめての感じで。とっても美味しかった♪

デザートも頂いて たくさん食べてお腹いっぱ~い(・ω・;)

_115_1

今日はとっても素敵な誕生日になりました。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいデス♪♪♪

 

|

« ♪スリーBOX♪ | トップページ | 斜めがけbag♪ »

コメント

お誕生日♪だったのね~☆
おめでとぉぉ~!!!
そして素敵なpapaサン◎
yummyチャンは幸せ者だなぁぁ~♪

今年も1年yummyチャンにとって素敵な一年になりますよぉに★。.・・.。☆
これからもヨロシクお願いします(^-^)

投稿: まゅ | 2006年8月26日 (土) 08時00分

papaさんからBDプレゼント、うらやましい♡
プリモピアットでお食事したんだね♫
チビくんパパの実家の超近くだよ! &
昔、パパあそこでバイトしてたのお。
パパの休みとお店の休みが同じだから
私は連れて行ってもらった事がないんだけど
おいしいんだよね☆
なんか、おいしいものが食べたくなって
きたわ(^_^;)

投稿: こーママ | 2006年8月26日 (土) 09時47分

お誕生日おめでとう!!ごめんねー遅くなっちゃって
・・・。家族でお祝いしてくれるなんて幸せだねーいいな~いいな~。
しばらく会ってないよね。元気かな!?
うちはまだ夏休みしてないの~。9月にとれたので
帰省&家族旅行でもできればと考え中です。
yuちゃんにもあってないから大きくなったかなって
思ってます。またたくさんあそぼー!

投稿: ゆかぽん | 2006年8月26日 (土) 13時14分

☆まゅちゃんへ☆

ありがとう♪
たくさんの方からお祝いしてもらえてとっても嬉しいよ~
papaちゃんサプライズが多いの~いつもビックリさせられてるよ(笑) 感謝しなきゃね♪

こちらこそ仲良くしてね(-^▽^-)/~


投稿: yummy* | 2006年8月27日 (日) 08時26分

☆こーママちゃんへ☆

こーママちゃんほんとにありがと♡
papaサプライズが多いの~。
最近車で送り迎えしていて(チビクンpapaさんのお近く)その日も...おうちに帰ってくるまで気がつかなかったの。
yu~ちゃんと遊んだりといつも変わらない日だったから なんだか嬉しかったよ。

プリモピアットは前から気にはなっていて「子供連れ大丈夫ですか?」って確認して入ったの。
お店の方も親切にしてくれてアイスも頂いちゃって♫
チビくんパパさんあそこでバイトしてたんだ~ビックリ(@-@)
実家もお近くなんだね~

こーママちゃんも行ったことあるのかな?
チビちゃん達がもう少し大きくなったら一緒に行こうね~(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年8月27日 (日) 08時46分

☆ゆかぽんちゃんへ☆

ありがとう♪○歳になりました(・・;)汗

家族での、お祝いは毎年してもらっていて・・・
酒も飲んでカラオケの時もあるしお洒落なお店でお食事の時もある今年は美味しい焼肉をご馳走になりました~!

私もyu~ちゃんも元気よ(^^)/
yu~ちゃんは相変わらず元気モリモリ。
ご無沙汰しちゃってるね~また遊んでね~

投稿: yummy* | 2006年8月27日 (日) 09時01分

yummy*ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆうゆと1日違いだなんて、嬉しくなっちゃう^^
みんなにお祝いしてもらって、いい時間がすごせたみたいだね*
ゆうゆはナイトバザールと重なっちゃって、かわいそうなことしちゃったよ^^;
yummy*ちゃんは、パパちゃんに愛されてるのね~*ケーキとお花とそれとそれとウフフ*何にするのかな??
ゆず風味エビのパスタだなんて!名前だけでクラクラ*お腹すいてきた~。

投稿: なお | 2006年8月28日 (月) 17時54分

yummy*ちゃんステキな贈り物に
とってもご家族仲がいいのが伺えたわ~♥
papaさんにも愛されてるね(〃ω〃)
ステキなご夫婦で羨ましいな♫♬
サプライズが多いなんてそれもまた羨ましい~
うちのpapaにはないかも・・・汗

昨日やっとワイルドストロベリーみつけたよ!
またpapaさんに育て方教えてもらわなきゃ~(;´▽`A``
一度聞いたのにね!すぐ忘れちゃって・・・m(__)m
うちも頑張ってpapaに育ててもらうわ~笑

投稿: *nao* | 2006年8月28日 (月) 22時59分

☆なおちゃんへ☆

ありがと~う(*^▽^*)
ゆうゆくんと1日違いだね。ビックリしちゃった!!デモ歳は全然違うっ~(++;)

ほんとpapaには感謝しているよ。
サプライズが多いの~
papaもっと大切にしなきゃね。
ウフフ*はまだ何にするか決めてないの。欲しい物はたくさんあるけど絞れないよ~
なおちゃんなら何にするかな??

ゆず風味エビのパスタ気になった~?
さっぱりしていてこの時期にはとってもいいかも。私ゆず好き♪”ゆず”ってつくと反応しちゃうの(笑)最近はマンゴーも☆


投稿: yummy* | 2006年8月29日 (火) 01時20分

☆*nao*ちゃんへ☆

毎年恒例だったからフツーに思っていた悪な娘だよ。子供が産まれて改めてきずかせてもらったなぁ。両親とは友達みたいな親子かも。

papa昔からサプライズが多いのよ。いろいろしてもらってるなぁ~papaには感謝しなきゃね。

*nao*ちゃんワイルドストロベリーみつけたぁ~
うちのおすそ分けすれば良かったね(><)
はじめの年は実が付くの少ないかもしれないけど毎年増えていくからね。
ワイルドストロベリーはとっても強いからもうダメかな?と思ってもまた復活するよ。
特に何をするってこともないのよ。
いつでも聞いて~(By papa)


投稿: yummy* | 2006年8月29日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3190001

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« ♪スリーBOX♪ | トップページ | 斜めがけbag♪ »