« Threads | トップページ | プレゼント♪ »

2006年8月 1日 (火)

☆キャミ☆

mamaのyummy*です。

またまた キャミ です。

このキャミはyu~ちゃんの誕生日に作った チュニック☆

_014_1

着てみるとこ~んな感じデス。_013_3

わかりずらいですね (^^;)

ウエストをもっと絞ったほうが良かったな。

じっとしていないyu~ちゃんを撮るのはムズカシイ・・・

いくつかキャミを作っていますが(パターンを変えたりして)このキャミを気に入ってくれる方が多かったのでshopに仲間入りします♪ sizeは80cm~110cm

ネック部分にピンタックをいれて、ウエスト部分はレースで絞れるようになっています。

昨日も支援センター(児童館のようなところ)にお友達と遊びに行って、はじめましてのmamaに「かわい~い」と言ってもらえて嬉しかったぁ(*^▽^*)

男の子のmamaだったので女の子だったら・・・と残念がってました。

そして・・・ _038 こちらは前日にpapaがせっせとカレーを作ってくれていました。

お友達にナスを頂いたので茄子が入ったカレー。

それを少し(ホント少し)手を加えて***

カレーは1日置いたほうがやっぱり美味しいですよね。

この時期は危険だけど。傷まないよ~うにしました!!

美味しかった~   papa ありがとう!ご馳走様^^

|

« Threads | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

ならばぜひ、うちのオンちゃんにも♪

キャミ着た後姿Yu~ちゃんに見えないよ。
大きくも見えるし、髪の毛がいっぱいだよ~~。
ちょっと見ない間に成長したかな~。
うん、やっぱりこのキャミかわいいね☆

投稿: on-on | 2006年8月 2日 (水) 00時31分

☆on-onちゃんへ☆
ほんとに~キャミ気に入ってくれた?
お気に入りの1枚になりますように☆
うちに遊びに来てくれた時も気になってくれてありがとう。
yu-ちゃんに見えなかった?よく動くから写真撮るのも大変よ~。相変わらずのワンパク娘デス(・・;)
大きくなったかな。髪の毛の少しずつ伸びてきたよ。まだまだ結べないけどねっ。

投稿: yummy* | 2006年8月 3日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/2895148

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キャミ☆:

» tujvf [tujvf]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 13時02分

« Threads | トップページ | プレゼント♪ »