« ☆キャミ☆ | トップページ | お友達♪ »

2006年8月 3日 (木)

プレゼント♪

  mamaのyummy*です。

今日はお友達が遊びに来てくれました(*^▽^*)

会社の時からのお友達で同じ時期にマタニティーライフを楽しんでいました♪

yu~ちゃんとは5ヶ月違いのWちゃんは髪の毛がふさふさ*^-^*

8ヶ月になってつかまりだちをしているWちゃんをみて 成長したな~、ちょっと前までネンネしていたのに。。。yu~ちゃんも成長が早かったけど、大人しいWちゃんが少しずつ、たくましく活発になっていくのを見て嬉しかったな♪

6月にお誕生日を迎えたyu~ちゃんに

プレゼントを頂きました。

SM2の子供服”LAGON”のワンピース♪♪♪

LAGOMはスエーデン語で『お似合い』『ぴったり』という意味だそうです。

早速 yu~ちゃんに着せてWちゃんとお揃い(*^▽^*)

_066

(yu~ちゃん左側デス)

いつもありがとう。これからもワンパクyu~ちゃんと仲良くしてね☆

素敵なプレゼントをありがとう♪♪

そしてこの間 頂いたお誕生日プレゼントの数々。。。 _021_1

お友達から頂いたワンピ♪

袖のところが模様編になっていて かわいい~。

_019

こちらは元会社の先輩に頂いたbebeのカーデガン♪

少し涼しくなったらワンピやキャミの上に羽織ってみよう~

yu~ちゃんが産まれてすぐにpapaがプレゼントしてくれた小物入れと陶器のベビーシューズ

_045_1 どちらも誕生石のパールが付いているんです。

   小物入れには髪止めやゴムが入っています。

|

« ☆キャミ☆ | トップページ | お友達♪ »

コメント

yummy*ちゃん、キャーかわいい~♥
yu~ちゃんとお友達お揃なのね(*^▽^*)
LAGOMは気になってる子供服なんだ。
わたしsm2大好きでショップの方にも
何度もいいですよ~って言われてて。
でも近くにお見せがなくて未だに行った事ないの。。。
女の子だったら着せたいな~
↓のyu~ちゃんもかわいいね(♥´∀`♥)
もしかしてpapaさん作ったDIY?
ステキなお部屋で羨ましいな~♪
もっと見たいよん。笑

お誕生のプレゼントすごくいいね♫♬
yu~ちゃんの誕生石が入ってて
papaさんセレクト上手でセンスがいいわ。
papaさんyu~ちゃん誕生がすごく嬉しくって
てのが伝わってくるね。
やっぱりステキなご夫婦♡

投稿: | 2006年8月 4日 (金) 21時48分

初コメでちょっとドキドキ(*^.^*)
papaさんのプレゼントすごく素敵☆
私もパパからそんな贈り物されたいわ~

今日はとっても楽しかったデス♪
また、いっぱいおしゃべりしたいな♡

投稿: こーママ | 2006年8月 4日 (金) 23時40分

双子みたいで可愛いよ~♪

うんやっぱり成長してる!
みんな1歳過ぎると急成長するね~~。

ホームページも新しくなりますます素敵になったよ!頑張ってね!!

投稿: on-on | 2006年8月 4日 (金) 23時41分

ごめんね~一番上は私です♪
今yummy*ちゃんのコメント見て飛んできたの~
おしりふきケースまねっこしていいかな~ってお友達わかったかな?
お返事しても大丈夫かな?

投稿: *nao* | 2006年8月 5日 (土) 00時54分

☆*nao*ちゃんへ☆
そうなのお友達とお揃い♪
幼稚園生みたいだね。って言ってたんだ~
*nao*ちゃんは子供服も詳しいから知ってるかな~と思ったよ(*^▽^*)
↓のままごとキッチンはpapaが作ったの~
お部屋チラッと写しちゃった。恥ずかし(・・;)
papaからのプレゼント私もビックリしちゃた。
可愛かったから♪まだ着れないお洋服とかも買ってきていたよ。
産まれた時からpapa似だったから嬉しさも何倍もだったみたい。今ではワンパクで困っているよ。

お名前なかったんだけどきっと*nao*ちゃんかなって分かっちゃった!
後でメールしまーす(-^▽^-)


投稿: yummy* | 2006年8月 5日 (土) 23時06分

☆こーくんママへ☆
遊びに来てくれてありがとう♪♪
コメントもしてくれてホント嬉しい~
私以上papaはyu~ちゃんの誕生が嬉しそうだったんだ。しかも激似だったから。
産まれた時は大事に大切にとっても丁寧に?だったけどワンパクすぎて今では。。。

金曜日は楽しかったね!またおしゃべりしようね。
これからも遊びにキテネ(*^^*)

投稿: yummy* | 2006年8月 5日 (土) 23時13分

☆on-onちゃんへ☆
双子みたい~。幼稚園生ぽいねって言ってたんだ~。お友達は今8ヶ月だけどyu~ちゃんより大きいの。
yu-ちゃん大きくなった??1歳になったけど1歳ぽくないのよ~動きは充分1歳だけどね(><)topが少し変わっていたのに気が付いてくれてありがとう。少しずつ頑張って行くのでこれからも遊びにキテネ♪

投稿: yummy* | 2006年8月 5日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/2918475

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

» gsslo [gsslo]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 10時26分

« ☆キャミ☆ | トップページ | お友達♪ »