« cafeマット♪ | トップページ | 木馬・・・ »

2006年8月11日 (金)

パウンドケーキ♪

mamaのyummy*です。

今日はお友達と支援センター(児童館のような所)に行って来ました。

食事も出来るスペースがあるので、ここで遊ぶ時は午前中から行ってお昼を食べてまた遊んでお昼寝。。。というかんじです。

おもちゃもた~くさんあるのにyu~ちゃんはあまりおもちゃで遊ばず、チョコチョコ走りまわったり初めて会うお友達やママの所にいったり。 

なので1回お会いしただけでも覚えていてもらえる事が多い私達2人。(「今日も元気ですね~」と声を掛けられます。笑)

今日は珍しく空いていて(いつも混んでいるんです)

似たのも同士のチビッコギャング2人は のびの~び楽しく遊んで私はお友達のmamaとゆっくりおしゃべりタイム♪♪♪今日もたくさん話せて楽しいひと時でした。

帰りにお友達のmamaが焼いたパウンドケーキをいただいたので(美味しそう~)

_108 夕食後にpapaと頂きました(*^▽^*)

アイスラテと一緒に。とっても美味しかった。

ご馳走様でした。

yu~ちゃんはこの頃いろんな事を覚えはじめて今は

「いーこいーこ」と言うと優しく頭をなでてくれます。

いつの間にか覚えていたのでちょっとビックリ。 

私も嬉しくて何度も言ってしまうけどそのたびニコニコしてやってくれて(-^▽^-)

次は何を覚えるかな??? 

|

« cafeマット♪ | トップページ | 木馬・・・ »

コメント

yummy*ちゃん色々心配かけてごめんね~
お盆休みは帰省されるのかな?
お休み中も気をつけて過ごしてね!
私はいつもと変わらないお休みになりそうなので
たまに更新すると思うからまた遊びに来てね~
↓のカフェマットいいね~♡
サックっと作ってしまうyummy*ちゃんってほんとうすごい~(〃ω〃)
私も何か作りたいな~って思ってはいるんだけど
今身体が不調でダメみたい・・・(;´▽`A``
また元気になってステッチがんばるね~

投稿: *nao* | 2006年8月12日 (土) 13時00分

昨日は心配かけて、ごめんね~m(__)m
今日もいつもと変わらず、パワフルに
動き回っていたから大丈夫だと思う。
何故か、今までよりご飯を食べるように
なったし(^◇^;)
子供ってホントすごいわ~(^_^;)

投稿: こーママ | 2006年8月12日 (土) 23時26分

☆*nao*ちゃん☆
うちも帰省はしないからお休み中もたまに更新すると思うから遊びに来てね♪
カフェマットのオーダーを頂いて楽しく作っていましたぁ(*^▽^*)
イメージが湧けばルンルン気分で作ってるから早く出来るんだよね。*nao*ちゃんもそうじゃないかな?
お盆休み中は家族でゆっくり?過ごそうかな~と思っているからhandmade*はちょとお休み。
*nao*ちゃんも今はゆっくり休んでまた元気になったらステキなhandmade*見せてね。

投稿: yummy* | 2006年8月13日 (日) 23時02分

☆こ-くんママ☆
メールありがとうね。ビックリして心配だったよ~ こ-くん元気そうで良かった。
ご飯を食べるようになったの~。
モリモリ食べて大きくなるんだぞぉ~(*^▽^*)
元気に過ごしていることが1番だよね。
怪我だけですんでホントよかった。
また元気な笑顔をみせてね(^▽^)/

投稿: yummy* | 2006年8月13日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3025251

この記事へのトラックバック一覧です: パウンドケーキ♪:

» パウンドケーキ [おみやげ いと おかし]
パウンドケーキパウンドケーキ(英:pound cake)は、ケーキの一種。小麦粉、バター、砂糖、卵をそれぞれ1ポンドずつ使って作ることから「パウンド」ケーキと名づけられた。フランス語ではカトル・カール(Quatre-Quarts)といい、「四分の四」の意味。これも小麦粉、バター、砂糖、卵の4つの材料...... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 22時23分

» lrsvh [lrsvh]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 15時31分

« cafeマット♪ | トップページ | 木馬・・・ »