« ワイワイ♪ | トップページ | *米空軍横田基地 友好祭* »

2006年8月20日 (日)

cafe♪

毎日暑いですね~ (´~‘)。о○

今朝はゆっくり過ごしているな~と思っていたら。。。

リビングの時計が止まっていて、別の部屋の時計を見て

『え”~』こんな時間!(><)とアタフタ。

こんなハプニングがあったので 今日は午後からお出掛けして

プロペラカフェにいってきました♪

飛行機の滑走を同じ目線で眺めることができるcafe。

ここからプロペラ機に乗って伊豆諸島(大島。新島、神津島)へ30分~40分で着いてしまうのです!!船だと時間が掛かるのに~

_165_2 _176_2

「いつかこれに乗って伊豆諸島に行きたいね~」と話しながら。。。

私は紅茶のシフォンケーキとダージリンティーpapaはチーズケーキとアールグレイを。

_174

yu~ちゃん、お利口にしてくれたので外を見ながらゆっくりと過ごしました。

いつも行くcafeとは違った感じで楽しかったデス(*^▽^*)

帰りに芝生がある大きな公園で遊ぶ予定でしたがyu~ちゃん熟睡してしまったのでまた今度。その公園の近くにもcafeを発見したので今度連れて行ってもらお~う!

|

« ワイワイ♪ | トップページ | *米空軍横田基地 友好祭* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3149641

この記事へのトラックバック一覧です: cafe♪:

« ワイワイ♪ | トップページ | *米空軍横田基地 友好祭* »