« 肩掛けbag*♪ | トップページ | ありがとう♪ »

2006年8月24日 (木)

♪スリーBOX♪

またまたhandmade*です ヾ(*’-’*)

スリーBOXを作りました♪

_0531

 大きいBOXにはCDやおやつを入れたり。

   真ん中のBOXにはFDやグリーンをいれたり。

      ちっちゃいBOXには鍵やハンコを入れたり。

しっかりしているので何をいれても大丈夫デス☆

みなさんは何を入れますか~ (*^◇^*)/

_0431

みっつ一緒にするとこんな感じです!

使わないときはコンパクトに☆

ブログを見てくれているお友達が以前載せていたスリーBOXを見てくれて

ご要望があったので作ってみました。

*スリーBOX* SHOP用にも作ってみようかな。。。

|

« 肩掛けbag*♪ | トップページ | ありがとう♪ »

コメント

yummy*さん こんばんわ♪

素敵な小物入れができたんですね~(^-^)

最近ミシンをやっていないので、やりたくなってきました~♪♪

夏が終わる前に、作りたいパンツがあって。。。
なかなか進みません 汗

こちらでパワーをもらって、そろそろ始められそうです(*^-^*)

投稿: yasuko* | 2006年8月24日 (木) 19時56分

   yummyちゃん、お誕生日おめでとう!!

 日付けが変わったら、すぐにメールをしようと
思っていたんだけど、チビくんと一緒に寝ちゃったの(T-T) 
今日はどんな一日を過ごすのかな?
yummyちゃんはなんでも出来て、素敵な趣味も
あって、しっかりしてて、でもキュートでかわいい面もあって、ホント理想の女性だよ♡
これからも、ますます輝いていってね☆
また1年、幸せいっぱいありますように...☆

投稿: こーママ | 2006年8月25日 (金) 09時05分

  HAPPY!HAPPY!
      BIRTHDAY!!☆yummy☆

また出発だね~!ワクワクするね♪
いろんな出会いがyummy*に幸せ運んでくれますように。
お誕生日おめでとう☆

投稿: on-on | 2006年8月25日 (金) 16時44分

♥yummy*ちゃん♥
 ♡HAPPYB IRTHDAY♡

一番になれたかしら・・・うふふ♡

yummy*ちゃんにとってステキに過ごせます様に♪

スリーBOXと~ってもステキだね(♥´∀`♥)
yummy*ちゃんらしいね♫♬
作るの難しそうだね~(≧∇≦)

 

投稿: *nao* | 2006年8月25日 (金) 17時02分

yummy*ちゃん・・・

★HAPPY BIRTHDAY★
おめでと〜♪

今日はステキな1日になるといいね。
yummy*ちゃんにとって、ステキな事がいっぱいな
1年になりますように。

スリーBOXかわいいね♪
こんなきれいに形ができるなんて、さすがだな。
布合わせもいい感じ★

投稿: ひめ | 2006年8月25日 (金) 17時14分

☆Yasuko*さんへ☆ 

Yasuko*さんに褒めてもらえて嬉しいです♪
このBOX 見た目より丈夫なんですよ。

最近ミシンお休みしてたんですね。
私も久しぶりのミシンだったんですよ。
お盆休み中は家族でゆっくり過ごしていたらhandmade*熱がフツフツと。

yasuko*さんどんなパンツ作るのかな~楽しみにしてま~す(-^▽^-)
パワー送っちゃいま~す 笑 d(^0^)b

投稿: yummy* | 2006年8月26日 (土) 09時49分

☆こーママちゃんへ☆
ありがとう♪
メールやBirthdayカードも。。。
こーママちゃんのメッセージとっても嬉しかったよ~
ポスト見たとき”わ~ぁ こーママちゃんだ~☆”ってウキウキ ドキドキしながら開けさせてもらったの~。ステキなお心遣い嬉しかったわ。

素敵な女性になれるように磨かなきゃ 笑
いつもありがとうね。これからも仲良くしてね(*^▽^*)

投稿: yummy* | 2006年8月26日 (土) 10時06分

☆on-onちゃんへ☆
メールもこっちにもありがとう(*^-^*)
うん。新たな出発よ~。
みんなにお祝いしてもらえて嬉しい~よ♪
いろんな方と出会えて幸せいっぱい。
on-onちゃん覚えていてくれてありがとね。
これからもよろしくね~

投稿: yummy* | 2006年8月26日 (土) 10時14分

☆*nao*ちゃんへ☆

*nao*ちゃんありがとう♡
可愛いお祝いメッセージもらちゃった。
1番だよ~。嬉くて興奮しちゃって眠れなかったの~うふふ。
覚えていていてくれた事すごく嬉しいよ~
*nao*ちゃんと出会えたことが幸せ(♥´∀`♥)

スリーBOX褒めてもらえて嬉しいよ~
私らしい?ほんと~。嬉
*nao*ちゃんにとって私はどんなイメージなのかな?
スリーBOX私のお気に入りのひとつになりそう♫♬。
*nao*ちゃんならもっとステキに作れるよ(*^-^*)
いつもありがとう!!

投稿: yummy* | 2006年8月26日 (土) 10時29分

☆ひめちゃんへ☆

ひめちゃんお祝いのメッセージありがと~う♪
ステキな1年になりそう♫♬
いつものように過ごしていたけどみんなからお祝いしてもらえてすごく②嬉しかった~。ニコニコ
昨日はyu~ちゃんもおとなしくしてくれてゆっくりと美味しい食事ができたよ。


スリーBOX ひめちゃんに褒めてもらえて嬉しいよ。ひめちゃんこういうのスキ?
接着芯入ってるからひとつひとつがしっかりしててちょっとしたもの入れるのにいいかも~お気に入りのひとつになりそう♪

ひめちゃんならもっと素敵に作っちゃうよ!

また遊びに来てね~(^^)/

投稿: yummy* | 2006年8月26日 (土) 10時47分

スリーBOXかわいいね。
ボタンとレースがcuteだわ☆
私も上手くなりたいなー。

投稿: megmeg | 2006年8月28日 (月) 05時22分

☆megmegちゃんへ☆

スリーBOXかわいい~?ありがとう♪
嬉しいわ~~(*^▽^*)
このスリーBOXお嫁にいくの~☆
また新しいの作ろうかな。
megmegちゃんもミシンしているのかな?
私ももっともっと上手に作れたらいいな~と思っているよ。
megmegちゃんはあみあみとかも出来るのかな?

投稿: yummy* | 2006年8月29日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3189663

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スリーBOX♪:

« 肩掛けbag*♪ | トップページ | ありがとう♪ »