« *米空軍横田基地 友好祭* | トップページ | ♪スリーBOX♪ »

2006年8月22日 (火)

肩掛けbag*♪

久しぶりの*handmade*です。

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ (’~’;) 汗

肩掛けbag*とティッシュケースを作りました(*^▽^*)

_109

表はリネンと赤のドット。中は赤のギンガムチェックを使いました。タグ部分は中に使っているチェックでアクセントにしてみました!

ティッシュケースもおそろいで作りました♪

かわいい感じ♪に作ったので幼稚園生にどうかな~???

いくつかパターンを変えて肩掛bag*をつくったので後日アップしま~す(*’-^)-☆

オーダー頂いた肩掛けbag*も出来上がりました♪

|

« *米空軍横田基地 友好祭* | トップページ | ♪スリーBOX♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136439/3102716

この記事へのトラックバック一覧です: 肩掛けbag*♪:

» uajaa [uajaa]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時49分

« *米空軍横田基地 友好祭* | トップページ | ♪スリーBOX♪ »